ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ

月別アーカイブ :2009年04月

☆感謝☆

みなさんこんにちは! #7 岩田です。 会社の職場の人達とごはんを食べに行ってきたので、紹介させて頂きます。 いつも会社のイベントごとには、ホッケーの練習や試合がある為、なかなか参加できないのですが、今回は私の為に練習場から近いところに 場所を決めてくれました(#^.^#) ありがとうございます!! そして何を食べたかといいますと・・・ もんじゃ、お好み焼き、やきそば・......続きを読む»

日本リーグ4月25日(対東海学院大学)選評

#13安江です。 土曜日は大雨の中の試合のはずが "晴れ男" 永井監督のパワーで試合前にはすっかり雨もやみ、良いコンディションで東海学院大学と対戦する事ができました。 前節での反省点となった決定力不足の克服にこの2週間、練習時間の大半を費やしてきただけに、この試合でその成果を出すべく気持ちを一つにして試合にのぞみました。 ゲームプランの通り、試合開始早々からプレスD......続きを読む»

日本リーグ第2節 in 天理 2日目

日本リーグ第2節 2日目が終了しました。 ☆本日の試合結果☆  vs 天理大学ベアーズ  前半 1 対 0 (6分 加藤)  後半 1 対 0 (17分 村上)  トータル 2 対 0 で勝ちました♪ 冷たい雨が降る中での試合でしたが、今日もたくさんの方が応援に来てくださいました。 ありがとうございました!! 次は5月3日・4日 in 山梨です。 ゴール......続きを読む»

日本リーグ第2節 in 天理 1日目

日本リーグ第2節が始まりました。 ☆本日の試合結果☆  vs 東海学院大学  前半 3対0   後半 4対1   トータル 7対1 で勝ちました♪(*^ー゜)v   前半10分 三浦(#18)     19分 横山(#14)     23分 中島(#10)   後半 3分 三浦     14分 飯村(#19)   相手16分 東海     20分 横山......続きを読む»

名古屋で買い物

こんにちは★ #17 加藤有香です。 岐阜シリーズは多くの方々の応援あたりがとうございました。 試合2日目は点を取ることができず、引き分けてしまい残念です・・・ 今日はオフの一日を紹介します。 19日のオフに#14、横山選手と名古屋に買い物に行ってきました。 久々の買い物は、やはりストレスも解消されかなり楽しむことができました。 服など欲しい物を色々と試着しながら選ぶのは最......続きを読む»

♪いちご♪

こんにちは!! ♯14 横山 麻美です。 先日の岐阜シリーズではたくさんの応援ありがとうございました。 今は次の奈良シリーズに向けてチーム一丸となり練習に取り組んでいるところです。 今日はイチゴ狩りの紹介をしたいと思います。 すでに他の方もブログでイチゴ狩りについて紹介していましたが、みんなの話を聞いて私も行ってみたいなと思い、今年入部した♯2 林選手と♯5 中川選手の3人で静......続きを読む»

はじめまして

皆さん、初めましてm(__)m 今年、BRAVIA Ladiesに入部しました、 #10 中島 史恵です。 簡単ではありますが、自己紹介をさせて頂きます。 名前      中島史恵 ニックネーム みえ 誕生日     6月18日 血液型     O型 趣味      海外ドラマを見るコトとぉ買ぃ物 ホッケーにおいても仕事においても少しずつでも着実に成長して1人前として認......続きを読む»

はじめまして!!

みなさん、こんにちは! 今年、BRAVIA Ladiesに入部しました#5 中川 未由希です。 ここで簡単ではありますが、自己紹介をさせて頂きます。 (名前)         中川 未由希 (ニックネーム)    タマ (ポジション)      MF #5 (ホッケー歴)      11年目 (生年月日)       1986年12月20日 (血液型)        A......続きを読む»

初めまして

初めまして、今年BRAVIA Ladiesに入部致しました、 #2 林なぎさ です。 ここで、簡単ではありますが自己紹介をさせて頂きます。 名前       林なぎさ 背番号       2番 ニックネーム  なぎさ 生年月日    1986年8月29日 血液型      B型 出身地      岐阜県 出身校      岐阜女子商高~立命館大学 好きな食べ物  甘いもの ......続きを読む»

はじめまして!!

はじめまして!! 今年BRAVIA Ladiesに入部しました #1 加藤 かおりです ここで簡単ではありますが、自己紹介をさせて頂きますm(__)m 【名前】   加藤 かおり 【背番号】   1番 【ポジション】   GK 【血液型】   A型 【ニックネーム】   バン 素晴らしい環境の中ホッケーが出来てとても幸せです☆ チームに貢献出来るように精一......続きを読む»

日本リーグ in 岐阜 2日目

日本リーグ2日目の試合が終わりました。 ☆本日の試合結果☆ vs コカ・コーラウエストレッドスパークス 前半 0 対 0 後半 0 対 0 0対0の引き分けでした(>_<) 2日間を通じて、多くの方が応援に駆けつけてくださり、本当に感謝しています。 まだまだ今シーズンは始まったばかりですが、岐阜での試合をしっかり振り返り、次の奈良では2勝......続きを読む»

日本リーグ in 岐阜 1日目

本日より日本リーグが開幕しました。 ☆本日の試合結果☆  vs 立命館大学  前半 2対0   後半 1対0   トータル 3対0 で勝ちました♪(*^ー゜)v 地元での大歓声のおかげで、新チームとして臨んだ初めての試合を勝利で飾ることができました。 応援ありがとうございました。 この調子で明日もガンバリマス!! ...続きを読む»

日本リーグ開幕!

皆さん こんにちは、#6 山本由佳理です。 いよいよ今週末から日本リーグが開幕します。 日本リーグは3連覇がかかった大事な大会なので、 プレッシャーもありますが、自分たちの力を信じて1戦1戦しっかりと勝ち、優勝を狙いたいと思います。 そして開幕戦は岐阜からと言うことで、 たくさんの方が会場に足を運んでいただき、BRAVIA Ladiesに大声援をお願いします。 私たちは......続きを読む»

暇つぶしのお菓子作り

こんにちは★ #17 加藤有香です。 先週日曜日に、かなり暇人だったので、趣味の一つでもあるお菓子作りをしました。 今回は、BIGなマドレーヌを作りました。 なぜ、BIGかっと言うと、写真を見てもわかるようにケーキ型の1ホールで作りました。 (ただ小さいのはめんどくさいからそれの手間はぶきです。(笑)) ちなみに、普通のマドレーヌは、 直径5㎝くらいの丸い型や貝殻型のケ......続きを読む»

美容院

みなさん、こんにちは!! #19 飯村美香です。 4月に入り、もうすっかり春ですね~(^-^)ノ 桜も咲いてますね★ 先日、試合も近いということで、気合いをいれるため、 美容院へ髪を切りに行ってきました。 私がいつも行っている美容院は、 BRAVIA Ladiesのメンバーも何人か行きつけで、 ホッケーの話題でいつも盛り上がります★★ スタッフの方も、とってもきさくでや......続きを読む»

パーティー★

こんにちは\(@^0^@)/ ♯21 戸田さやデス☆! 春ですね~(○・∀・○)♪ 桜が咲いてきましたね~ そこでっ!! 4月4日(土)に、お花見をしよう↑ という計画を立てました(*´∀`)ノ☆ しかし… その日の天気は雨。o゜(p´□`q)゜o。 ということでっ♪ ♯4 村上選手の家で♯15 近藤選手、♯19 飯村選手、私の4人で ちっちゃなパーティーみたい......続きを読む»

私のオススメ♪ パート2

こんにちは~ #16 須賀 三希子です☆ もぉ、4月ですね。。。 暖かいような、、、でもまだ寒いような、、、 日本リーグ開幕も近いので 体調管理、しっかりしないといけないですね!!! 以前、#9 前田選手が 『私のオススメ♪』 ということで 前田選手オススメのアーティストをご紹介していました(^^) 私も同じく 『私のオススメ♪ パート2』 ということでご紹介します☆ ......続きを読む»

最近のはまり事

こんにちは!! #15 近藤 千草です。 最近のはまり事は、お菓子作りです。 ケーキやクッキーなど買って食べてもいいですが、手作りは楽しいし、暇つぶしにもなります。 お菓子作りや料理は#4 村上選手がとっても上手で、作る時はいつも一緒に作ってました。村上選手はお菓子作りの器具を持っていますが、私は持っていなかったので、色々揃えることから始めました。 器具も揃い、この前の休日に、......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnbravialadies

1980年創部。1981年より対外活動を開始し、創部以来着実に成果を上げ、全国大会通算61回の優勝。また、アテネ、北京、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックなどにも多くの日本代表を輩出している。30周年を迎える2010年には、チーム名を‘ソニーHC BRAVIA Ladies’に一新し、更なる躍進を図る!
  • 昨日のページビュー:251
  • 累計のページビュー:1113331

(10月23日現在)

関連サイト:◆◇BRAVIA Ladies HOME◇◆

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 引退される方のあいさつ
  2. 引退される方のあいさつ
  3. スポンサーリンク
  4. 新人紹介
  5. フィールドホッケー 豆知識①
  6. ★新人歓迎会★
  7. ☆新人紹介☆
  8. 引退される方のあいさつ
  9. ~岐阜清流国体~【試合結果】
  10. 覚えよう♪ 韓国語 3

月別アーカイブ

2020
12
2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss