ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ

月別アーカイブ :2009年02月

今日の夜ごはん

みなさん、こんにちは! #15 近藤 千草です。 以前自己紹介の時にも書きましたが、 私の実家が、埼玉県の為、寮に住んでいます。 平日のグリーンスタジアムでの練習は週3日間(月・水・木)あり、 練習時間が遅くなる為、少しでも個人の負担を軽くする為と栄養面を考えて、寮生のみ、夜ご飯のお弁当が支給されています。 後の4日(火・金(主にグリーンスタジアムですが、週末と言う事で・・・......続きを読む»

★応援&交流会★

#7 岩田麻里です。 こんにちは! 21日(土)にソニーセミコンダクター九州のハンドの試合を稲沢市総合体育館にホッケー部、監督、そしていつも応援してくださっているお二人と一緒に観に行ってきました!! アウェイでの試合でしたが必死に応援しました! そして見事勝利をおさめてくれました☆ 体を張ったプレイですごい迫力でした。 目に敵の指が入りかなり痛そうな場面で ホッケーよりもちょっ......続きを読む»

社会貢献&山トレ・・・

社会貢献活動 そして・・・ 2月21日(土)  私たちBRAVIA Ladiesは、社会貢献の一環として、普段トレーニングで使わせて頂いている、地元の山の清掃活動をしました。 いつも、ワーワー言いながら走っていて、お世話になっているので、 感謝の気持ちを込めて掃除をしよう!!!ということになたのです♪ 落ち葉を掃いたり、ゴミを拾ったり・・・ 「いつも、あり......続きを読む»

コラム掲載

Sportsnaviに BRAVIA Ladies のコラムが掲載されました。 3冠達成の苦悩やチームの様子などが紹介されています。 「走り続ける“最強女神”たちの戦い」http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/text/200902190005-spnavi.html ぜひご覧ください!!! ...続きを読む»

皆さんも一緒に行きましょう!!

皆さん、こんにちは!! 明日(2月21日)に愛知県にあります、稲沢市総合体育館にて、 ソニーセミコンダクタ九州のハンドボールの試合が行われます。 BRAVIA Ladiesのメンバーも応援に駆け付けますので、 お近くにお住まいの方は是非、私達と一緒に応援に行きましょう!!  日時  2月21日(土) 14:00~  対戦  vs HC名古屋 ...続きを読む»

☆★*:;可愛い甥っ子;:*☆★

皆さん、こんにちは!! #3 三島りかです。 先日、家に兄と奥さんと甥っ子がご飯を食べに来ました♪ 今回は、2歳になった甥っ子を紹介したいと思います_〆('C_,'* ) まだ、2歳なのでハッキリとは話せませんが、 周りが言葉を覚えさせようとすると、その言葉をマネしようとします。 たまに何言ってるか分からない時がありますが・・・(笑) 自分なりに頑張って話そうとしている......続きを読む»

3チーム連動 アンケート企画

今週の3チーム連動 アンケート企画が更新されました!! 今回のお題は・・・       『あなたのストレス解消法は?』 詳しくは下記のURLからご覧下さい<(_ _)>    http://www.plus-blog.sportsnavi.com/threegoal/ ...続きを読む»

★なばなの里★

こんにちは! ♯21 戸田さやです。 2月7日(土)に、村上選手と近藤選手と3人で 『なばなの里』へ行ってきました☆ 練習後、村上選手の運転で出発♪ 1時間くらいで着きました! 途中の分岐点で反対方向に行くなど・・・ いろいろアクシデントはありましたが、無事着きました☆ 思った以上の人で、ビックリしました((゜Д゜∥)) 入った瞬間から、「きれい~」「すごーい」と、......続きを読む»

オフ!!!((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))

こんにちは!! #4 村上 藍です。 2月8日(日)、この日はオフでしたo(´∀`o)(o´∀`)o この日は、#21 戸田選手と『ジャズドリーム長島』へ行こうと、前々から計画を立てていました☆★☆ ☆出発☆ 途中、モスでブランチしました♪ 今回が初モスと言う戸田選手にビックリ!!!L(´д`L ;) ☆到着☆ いざ、お買い物へε=ε=ε=ε=┏( *´▽`)......続きを読む»

豆腐!?

#5 安江 美里です。 面白いもの作ってみました ^^ これ何だとおもいますか!? ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 実は・・・豆腐なんです。 豆腐の水をよく切って、豆腐のまわり全体に味噌をたっぷり塗って 4・5日 冷蔵庫で寝かせた物なんです。 そうするとまるでチーズみたいな感触になって、ご飯と一緒に食べるとなかなか美味しいんですよ! 私......続きを読む»

☆☆☆スポーツ観戦記☆☆☆

#18 三浦恵子です。 今日のオフを利用して、愛知県にあります、 岡崎中央総合体育館にバレーボールのVリーグ観戦にTeamメイト三人で行ってきました★★★ そこで感じたこと。。。 チームスポーツの難しさ… 仲間の大切さ… チーム戦術の必要性… 信頼関係… 一人一人の個人技の強さ… メンタル的な強さ… 選手起用… いろいろな事を学びました(+_+) ......続きを読む»

出発

昨日、千葉香織選手が世界最高峰のオランダリーグに 再挑戦のため中部国際空港よりオランダへ出発いたしました。 所属するクラブは前回参加していたオランダ・ロッテルダムの 強豪 Hockey Club Rotterdam です。 オランダでの様子も紹介していきたいと思いますので、 楽しみにしていてくださいね~ ...続きを読む»

3チーム連動 アンケート企画

今週の3チーム連動 アンケート企画が更新されました!! 今回のお題は・・・        『この人、実はこんな特技持ってます』 詳しくは下記のURLからご覧下さい<(_ _)>    http://www.plus-blog.sportsnavi.com/threegoal/ ...続きを読む»

兄の結婚式

皆さん、こんにちは  #15 近藤 千草 です。 1月31日(土) 今日は兄の結婚式です。 なのに朝から嵐のような雨…。 どの天気予報をみても降水確率100%…。 お嫁さんとお嫁さんの家族と兄は,『てるてるボーズ』をいっぱい作ったみたいなのですがその願いも叶わず…と思いきや、式の途中から嵐のような雨も止み晴れ間も見えました。 ちょっと遅かったけど、みんなで作った『てるてるボーズ......続きを読む»

SXRD新年会

こんにちは★ #17 加藤有香です。 先週の土曜日にSXRD(職場の中のグループみたいなものです) の新年会に参加してきました。 職場異動があり、みんな別々の事業所や職場で働いているので、 今はあまり集まる機会がなく、12月の忘年会以来の再会でした。 久々にみんなに会って話をするとやはりとても楽しいです。 湖西テックというところに行ったメンバーの一人に、 私の一番仲が良かった......続きを読む»

5回目。。。

みなさんこんにちは☆  #19 飯村 美香です。 2月に入り、寒さも増して、風邪やインフルエンザもはやっていますね!皆さんは元気にしていますか? 今日は、先日行われた、各務原市長・協会長杯6人制ホッケー大会での出来事を紹介します。 この日は、風は冷たかったのですが、1日いい天気で、大人から子供まで大勢の人がグリーンスタジアムに訪れて、みんなでホッケーを楽んでいました。 私たちも、楽......続きを読む»

3チーム連動 アンケート企画

今週の3チーム連動 アンケート企画が更新されました!! 今回のお題は・・・        『チームで一番食いしん坊は?』 詳しくは下記のURLからご覧下さい<(_ _)>   http://www.plus-blog.sportsnavi.com/threegoal/ ...続きを読む»

★6人制大会★

おはようございます。 #12 宇井 理恵です。 2月1日(日)に、各務原グリーンスタジアムにて、 第7回各務原市長・協会長杯6人制ホッケー大会がありました。 SONY一宮 BRAVIA Ladiesから2チーム出場しました。 私が出場したチームは『SONY一宮 ZX-1』です。 メンバーは 背番号 選手名 3 三島 りか 4 村上 藍 11 田中 貴......続きを読む»

クーポン☆

#16 須賀 三希子 最近の私ですが,,,,, フリー情報誌(クーポン)にハマっています(^^) いつもだったら パラパラっと見て ポイ。 でしたが、 たまたま時間のあるときにじっくりと見ていたら,,,,, 自分の住んでいる町に『こんなお店あったっけ!?』 というようなお店がたくさんありました。 情報誌にはクーポンが付いていて有効期限はありますが なかなかお得なクーポン......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnbravialadies

1980年創部。1981年より対外活動を開始し、創部以来着実に成果を上げ、全国大会通算61回の優勝。また、アテネ、北京、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックなどにも多くの日本代表を輩出している。30周年を迎える2010年には、チーム名を‘ソニーHC BRAVIA Ladies’に一新し、更なる躍進を図る!
  • 昨日のページビュー:271
  • 累計のページビュー:1122897

(11月23日現在)

関連サイト:◆◇BRAVIA Ladies HOME◇◆

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 引退される方のあいさつ
  2. 引退される方のあいさつ
  3. スポンサーリンク
  4. 新人紹介
  5. フィールドホッケー 豆知識①
  6. ☆新人紹介☆
  7. ★新人歓迎会★
  8. 引退される方のあいさつ
  9. ~岐阜清流国体~【試合結果】
  10. 覚えよう♪ 韓国語 3

月別アーカイブ

2020
12
2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss