ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ

月別アーカイブ :2009年01月

♪お疲れ様会♪

こんにちは。 昨年引退した#2 櫻井絵美です。 突然お邪魔してすみません(^^) 1月24日に・・・ 私の為に、コナミスポーツクラブの方達が引退お疲れ様会を開いて下さいました。 のでその様子を紹介したいと思います♪ お疲れ様会は遅い時間に開かれましたが、 皆さん忙しいのにも関わらず50名近くもの人が私の為に集まって下いました! 中には知らない方も見えましたが、私の事は知って見......続きを読む»

♪スノーボード♪

こんにちは!!  ♯14 横山 麻美です 25日(日)はオフだったので、♯17加藤選手と♯20高木選手の3人で スノーボードに行ってきました♪ (本当は♯12宇井選手も行く予定だったのですが体調不良のため 今回は欠席でした・・・>< そのときの様子を紹介したいと思います!! 25日は奥美濃にある『ホワイトピア』というスキー場に行ってきました。 この日は気温も低く、行く途中の......続きを読む»

3チーム連動 アンケート企画

今週の3チーム連動 アンケート企画が更新されました!! 今回のお題は・・・        『地元のおいしいお店&おすすめ料理は?』 詳しくは下記のURLからご覧下さい<(_ _)>   http://www.plus-blog.sportsnavi.com/threegoal/ ...続きを読む»

♫♫楽しい夕食♫♫

皆さん、こんにちは #3 三島 りかです。 1月26日(月) 今日は、ホッケーの練習後に近藤千草選手(#15)が私の家に来て お父さん・お母さん・私の4人で「しゃぶしゃぶ」を食べました♫♬ お父さんは、すでにお酒が入っていたせいか・・・ 普段あまり話さない事を色々とそして長々と語っていました。。。 “昔の人生経験の話・男と女について・近藤選手の恋愛について・親が子供に対する想い”......続きを読む»

筋肉痛☆

こんにちは。 #7 岩田麻里です。 みなさんお元気ですか? インフルエンザが流行っていますが、 ブラビアレディースのメンバーはみんな元気でがんばっています!! 1月初めから今年2年連続4冠達成に向けて活動しはじめました!! が・・・ かなりの筋肉痛です(-_-;) 毎日筋肉破壊しています(笑) まだ、だいぶマシになりましたが本当に体力は 落ちるのはあっという間......続きを読む»

壮行会&新年会

こんにちは♪ 今回は、私と#7岩田の上司の方の壮行会&部の新年会の模様を書きたいと思います。 私たちの、上司の方は、とってもホッケーを応援してくれています。 休みにある試合には、出張などがない限り、毎回足を運んでくれていました。 遠いところでは、広島まで・・ 心から…  ありがとうございました。 「生で試合を初めて見たときに、はまってしまいました!!」と言っていましたが、、 ......続きを読む»

同窓会

#11 田中 貴子です 最近はめっきり寒くなり、冬らしくなってきましたね!! インフルエンザなどが流行ってきているみたいですが、 皆さんは大丈夫でしょうか!? 先週の土曜日に、大学のときの同窓会がありました!! 自分らの同期含め、その下2学年までの合同同窓会でした。 出席率も以外によく、17名も集まりました。 やっぱり、昔苦しい練習を乗り越えて戦ってきた仲間たちとの再開は......続きを読む»

つかの間の夢

こんにちは! #8 千葉 香織です。 会社に来ると朝だいたい同じ時間に定期的に健康管理室に行き身長と体重を測っています。 体重の変動は選手にとっては重要なので体重のチェックが勿論メインなのですが… この間、身長を測ったらなんと約1センチも伸びてました☆ 目標身長まで成長できなかった私にとって、この年に1センチの伸びは奇跡&夢です! かなり幸せな気分に浸っていたのですが......続きを読む»

成人式

こんにちは、#20高木です。 みなさんいつも応援ありがとうございます。 今日は最近の自分について更新したいと思います。 12日は成人式に行ってきました☆ 中学校卒業以来、久しぶりに会う子ばかりだったのですが ・・・誰?顔わからん。笑 みんなの変わりようにびっくりしてしまいましたッΣ(・ω・ノ)ノ こぉやって大人になっていくんですねぇ~・・ 式では「20歳の声」と......続きを読む»

感謝!! (^^)

#5 安江 美里です。 今日は私が仕事で所属する職場の上司の方が一宮から職場異動になられるので、 職場の皆さんと送別会を行いました。 私の部ではいつもこの方が中心になって 私たちBRAVIA Ladiesを応援してくださっていて、 全国各地で行われる試合にも グランドに応援に駆けつけてくださっていました。 この方が最初に一宮に来られた時は、ホッケー競技のことがほとんど分から......続きを読む»

充実!!!

こんにちは!!  #4 村上 藍です☆ 1月12日(月) この日は、オフだったので、 年始大掃除をしました!!! ここ最近、体調不良だったので掃除ができず、 いろいろと散乱していたのです。。 洗濯をし、掃除機をかけ、トイレ、お風呂、キッチンなどなど・・・ とーーーーっても、スッキリしましたぁヽ(*´∀`)ノ 掃除をした後は、イオンへ⇒⇒⇒ バーゲン最終......続きを読む»

休日

こんにちは。 #6 山本由佳理です。 休日の過ごし方を紹介します! 地元では・・・・・・ 年末に家族で出雲大社に行ってきました。 出雲大社といえば、縁結びで有名です。 今年も色々な縁を運んでもらいたいと思います(^■^) 今後行かれる方は10月に行くのがベストですよ! そして、毎年恒例の横高ホッケー部OG新年会。 年々人数は減っていますが、いつも楽しい時間を......続きを読む»

引退のごあいさつ

みなさん こんにちは!! 昨年をもちまして、引退する事になりました。 ソニーでは、4年間やってきて、終わってみると早かったと感じます。 たくさんの方々に、支えられてここまでやってこれました。 応援してくださった方、職場のみなさん、本当に感謝しております。 このレベルの高いチームでやってこれた事は、誇りに思うし、 このメンバーで、辛い、しんどい練習や、走りこみを共に、 励ましあ......続きを読む»

引退をして・・・

#2 櫻井 絵美です。 明けましておめでとうございます。 これからも宜しくお願い致します。 2008年を振り返ってのコメントでも掲載をし・・・言葉がかぶってしまうかもしれませんが。 私は2008年全日本選手権大会をラストに引退をしました。 (引退をし仕事のみの生活を送っています。) 15時からの仕事が長いと実感しています(^0^) 私は入社して9年目になります。 高校で3......続きを読む»

引退のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます☆ 本年も、皆様のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます。 新年にあたりまして、皆様にご報告があります。 この度、1月5日をもちまして、BRAVIA Ladiesを引退致しましたので、 この場をお借りして、ご挨拶致します。 ソニー一宮時代から10年間、沢山の人に出会い、 沢山の人に支えられ、ここまでホッケーを続けることができ、 本当に最高のホッケー......続きを読む»

北海道

こんにちは! #7 岩田麻里です。 少し更新が遅くなりましたが 年末年始にかけてチームメイトの須賀ちゃんと 北海道に行ってきました。 年末年始に行ったので動物園もやっていなかった為 グルメツアーばっかりになってしまったのですが とても楽しい旅行になりました。 写真は札幌の市場にでかけていき昼に食べた お寿司といくら丼です。 いくら丼は須賀ちゃんが頼んでいて ......続きを読む»

3チーム連動企画

皆さん、こんにちはm(__)m ソニー仙台FC ソニーセミコンダクタ九州 BLUE SAKUYA ソニー一宮 Bravia Ladies この3チームの選手によるアンケートの企画が始まりました! 今週のお題:このチームの最大の売りは? こちらのお題も随時更新されますので、 是非Three GOALチェックしてください(^_^)/ http://www.plus......続きを読む»

写真★全日本選手権

遅くなりましたが、全日本選手権決勝の写真をアップします★ ...続きを読む»

たくさんの思い出作り

新年 あけましておめでとうございます。 #15 近藤千草です。 今年も、どうぞ宜しくお願い致します。 さて、待ちに待った長期休暇に入り、 たくさんの思い出をつくってきました。 その一部をご紹介したいと思います。 まずは冬ということで、雪国に行って雪景色を見てきました。 銀世界って本当にきれいですね。 昔から、雪があまり降らないとこに住んでいるので雪にはとても憧れています。......続きを読む»

年越しパーティー☆

皆さん、 明けましておめでとうございます!!!! 12/31(水)に、高校のホッケー部の友達と 我が家で年越しパーティーをしました☆ それぞれ違う道を進み、なかなか会うことができないのですが、 いつも大晦日に我が家で再会します(*^▽^*) てか、同窓会ですね♪ 私の母の手料理を食べ、みんなでワイワイし、 最後はクロランの花火を観て・・・・・ HAPPY NEW......続きを読む»

☆2009年 あけました☆

      #9 前田です。       新年、あけまして おめでとうございますヾ(^0_0^)♪                      本年も、よろしくお願い致します。         2009年が今日からスタートしましたね。                除夜の鐘をボーンとついて、初詣に行ってきました。                おみくじは・・・・  半吉  ......続きを読む»

あけましておめでとうございますm(__)m

2008年は良い結果を残すことができ、最高の1年となりました。 2009年も最高の年にできるようチーム一丸となって頑張ります。 本年もどうぞよろしくお願いします。              2009年元旦 ソニー一宮BRAVIA Ladies こんなの作ってみました。。。 ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnbravialadies

1980年創部。1981年より対外活動を開始し、創部以来着実に成果を上げ、全国大会通算61回の優勝。また、アテネ、北京、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックなどにも多くの日本代表を輩出している。30周年を迎える2010年には、チーム名を‘ソニーHC BRAVIA Ladies’に一新し、更なる躍進を図る!
  • 昨日のページビュー:321
  • 累計のページビュー:1103275

(09月26日現在)

関連サイト:◆◇BRAVIA Ladies HOME◇◆

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 引退される方のあいさつ
  2. 引退される方のあいさつ
  3. スポンサーリンク
  4. フィールドホッケー 豆知識①
  5. 新人紹介
  6. ★新人歓迎会★
  7. ☆新人紹介☆
  8. ~岐阜清流国体~【試合結果】
  9. 引退される方のあいさつ
  10. 覚えよう♪ 韓国語 3

月別アーカイブ

2020
12
2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss