ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ

月別アーカイブ :2008年08月

国体予選の結果

本日(8月30日)愛知県の庄内緑地公園で国体予選が行われました!  岐阜 VS 静岡  20 対 0 で勝ちました! 前半 10 対 0 後半 10 対 0 これで無事明日の決勝にコマを進める事が出来ました! ...続きを読む»

(お知らせ) 国体予選

明日、明後日と愛知県の庄内緑地公園で、国体予選が行われます。  30日 11:30~ VS 静岡県  31日 11:30~ VS 愛知県(30日の試合に勝てば・・・) 尚、31日愛知県に勝てば、9月28日から行われます 国民体育大会秋季大会に出場する事できます。 ...続きを読む»

岐阜選抜 vs KT(韓国チーム)

本日、岐阜選抜 vs KT(韓国チーム)との試合がGS(グリーンスタジアム)で行われました! 結果 1 対 1 の引き分けでした。 ※岐阜選抜チームにはBRAVIA Ladiesから14名の選手が参加しています。 ...続きを読む»

(お知らせ) 日韓対決!

交流試合のお知らせです。 オリンピック代表選手7名を有する韓国のホッケーチーム“KT”を向い入れ、 BRAVIA Ladies が地元グリーンスタジアムで対戦します。 さくらJAPANはオリンピック最終戦で韓国に敗れてしまいましたが、 BRAVIA Ladiesがその雪辱を晴らしたいと思います。 ぜひぜひ観戦にお越しください(*^-^*) <試合日程>  8月31日(日) 17......続きを読む»

オリンピック決勝戦

オリンピック女子決勝  地元中国 VS オランダ 結果は 0 対 2 でオランダの勝利でした(^_^)v  やっぱり地元で決勝戦というだけあってスタンドが満席(^^ゞ 中国の迫力はすごかった(^^ゞ ...続きを読む»

応援風景

北京ではこんな感じで気合入れて応援してました。 ちゃんと選手達に気付いてもらえましたよ(*^-^*)v イギリス戦では観客席の私達が映ったようですが、気付かれました? いよいよ、オリンピックも大詰め。ホッケーも決勝戦が行われますね。 どこが金メダルを取るのか楽しみです。 ...続きを読む»

韓国戦 試合終了

さくらJAPANの最終戦が終了しました。 結果は、、、 韓国 2 - 1 日本 です。 なんとか有終の美を飾ってほしかったのですが、残念です。 まずは、さくらJAPANの皆さん、お疲れ様でした! ...続きを読む»

韓国戦途中経過

韓国戦 前半が終了しました。 韓国 1 - 0 日本 後半の逆転に期待しましょう。 ...続きを読む»

One World One Dream

北京から先発隊が帰ってきました。 オリンピックでたくさんの試合を見て感じたことをこれからのホッケーにいかしていきます! 「One World One Dream」-北京の至るところでこの大会スローガンを見ました。 北京では、選手の家族、コカ・コーラ、グラクソ、天理大、HANNO、そして大黒摩季さん、、、。 チームや立場なんて関係なく、みんなが同じ夢に向かって一つになって必死でさく......続きを読む»

ドイツ戦終了

前半 0対0 後半 0対1 残念ながらドイツ戦、負けてしまいました(;_;) ...続きを読む»

北京でトレーニングパート2

北京に来て初めて青空を見ました。 というわけで、外を走ってます! 死にそうです(-_-;) JAPANのメンバーが頑張ってる北京の地で、私達も頑張ります! ...続きを読む»

アルゼンチン戦試合終了

後半1対2 残念ながらアルゼンチンに勝利する事は出来ませんでした(涙) ...続きを読む»

途中経過!

前半終了。 アルゼンチンに0対0です ...続きを読む»

北京でトレーニング

当然ですがトレーニングは毎日の積み重ねです。 北京でもそれは変わらず、しっかり汗を流しました! 外を走る覚悟で来ましたがホテルにジムがあり一安心(^_^) たっぷり汗かいてよく寝て明日の応援にそなえます! ...続きを読む»

アメリカ戦試合終了!

アメリカ戦試合終了! 前半1対0(得点者:千葉) 後半0対1  ドローで試合終了です。 ...続きを読む»

途中経過

現在、さくらJAPANはアメリカと試合をしています。 その途中経過です・・・ 前半 1-0 で日本リードです。 千葉のタッチシュートで先制です。 ...続きを読む»

北京出発!

今から北京です! 早速夜行われるアメリカ戦の応援に行きます! 皆さんの分も応援しまくってきますね! ケータイが問題なければ速報お伝えしますので、お楽しみに\(^-^)/ ...続きを読む»

第1便出発しました!

おはようございますm(__)m 先ほど、BRAVIA Ladiesの第1便が北京へ向けて出発しました。 さくらJAPANの応援はもちろんの事、これからのホッケー人生の為に、世界のホッケーを目に焼く付け、またそれを日本に帰国した時に自分の物に出来るように勉強してきてほしいです。 皆気を付けて行ってらっしゃぁ~い(ToT)/~~~ ...続きを読む»

ニュージーランド戦試合終了!

初戦ニュージーランド戦試合終了! 前半2対1(得点者:森本・筑井) 後半0対0  ヤッター(^O^)/ ...続きを読む»

速報!

おはようございます! いよいよ開幕いたしました!ホッケーは今日から試合が始まりました初戦現時点、前半2対1でさくらジャパンリードですo(^∇^o)(o^∇^)o ...続きを読む»

夏祭り

会社の夏祭りは毎年盛大に行われます。 目玉はなんといってもソニー製品が当たる大抽選会! テレビやPS3が当たるんですよ! 今年は、お隣の稲沢テックの夏祭りにもプレゼンターとしてBRAVIA Ladiesから高木、田中、村上の3選手が登場しました。 ...続きを読む»

さくらJAPANは無事に成田を出発致しました!

昨日、メンバーには内緒でサプライズでお見送りに行ってきました。 思いの他驚いてくれたので、成田まで行った甲斐があったなぁ~と満足しました。 本当は、飛行機が飛び立つ瞬間までお見送りをするはずでしたが、 成田が広すぎた為、どこから出発するのかわからず途中で断念して帰ってきてしまいました(涙) オリンピックの開幕は明日ですが、ホッケーは10日が初戦です。 それまで、しっかり体調を整えてもら......続きを読む»

ホッケー説明会

社員の皆さんにホッケーをもっと知ってもらうために会社でホッケー説明会を開催し、 ルールや見どころをビデオを交えて説明しました。 説明員は、GK須賀・DF新城・DF三島の3名。 超笑顔ですが、説明中はめっちゃ緊張しました ;´Д`);´Д`);´Д`) ...続きを読む»

北京オリンピック応援うちわ

素敵なうちわが出来ました! 代表選手の似顔絵とサインが入った超かわいいうちわです。 誰の顔かわかりますか? ...続きを読む»

北京五輪壮行会

いよいよ今週 北京五輪が開幕しますね! BRAVIA Ladiesからは三浦・木村・千葉・山本の4選手が出場します。 皆さん“さくらJAPAN”応援してくださいね! 写真は所属するソニーイーエムシーエス㈱一宮・稲沢テックで行われた壮行会のときのものです。 ご来賓の方々、ご家族、社員など、たくさんの人からのPowerを受取り、 4選手は北京での活躍を誓......続きを読む»

東海女子リーグの結果

本日、岐阜県の各務原にある岐阜県グリーンスタジアムで東海女子リーグと言う試合がありました!! 結果は各務原レディースに 21対0(前半8対0・後半13対0)で圧勝でしたo(^∇^o)(o^∇^)o ...続きを読む»

リンクしました

本日、千葉香織選手のブログ 「ちばかおり のほほん日記」 をリンクしました。 ...続きを読む»

北京オリンピック代表選手応援パン

社内食堂のパン職人さんが北京オリンピック代表選手を応援する パンダとホッケーステッィク&ボール&ユニフォームの記念パンを 作ってくださいました(^^) 食堂で好評販売中です! ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnbravialadies

1980年創部。1981年より対外活動を開始し、創部以来着実に成果を上げ、全国大会通算61回の優勝。また、アテネ、北京、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックなどにも多くの日本代表を輩出している。30周年を迎える2010年には、チーム名を‘ソニーHC BRAVIA Ladies’に一新し、更なる躍進を図る!
  • 昨日のページビュー:156
  • 累計のページビュー:1123052

(11月24日現在)

関連サイト:◆◇BRAVIA Ladies HOME◇◆

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 引退される方のあいさつ
  2. 引退される方のあいさつ
  3. スポンサーリンク
  4. 新人紹介
  5. フィールドホッケー 豆知識①
  6. ☆新人紹介☆
  7. ★新人歓迎会★
  8. 引退される方のあいさつ
  9. ~岐阜清流国体~【試合結果】
  10. 覚えよう♪ 韓国語 3

月別アーカイブ

2020
12
2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss