ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ

#8 夏。

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます! #8深野です♪

いつも応援ありがとうございます(*^^)v

さて、今回のお題は「夏の思い出」ということですが、夏といえばいろいろありますが 夏といえばやっぱり海ですよねー♪

私は今年、初めて福井の海でSUPというものをしてきました!! これは本当に楽しかったです!

着替えから大爆笑でした。ウェットスーツを着るのですが 阪口選手、革ジャン。 永井選手、ヤンキー。 一谷選手、かまじい。(千と千尋の神隠し) 深野、虫。

海ということでサングラスというものも持ってきたのですが(私は借りました) 阪口選手、似合う。 永井選手、似合う。 一谷選手、似合わない。 深野、論外。

鼻が低いからですかね。 もう少し、サングラスが似合う顔がよかったです。

初めてだけど乗れるかなー?と言っていましたが、全員すぐに乗ることができました! 日頃の体幹トレーニングのおかげです!(笑)

ただ、私は途中で海に落ちてボードの前と後ろを乗る方を間違えて、こいでもこいでも全く進まず同じ場所をくるくる回っていました。 あのボード前と後ろ決まってるんですね。 「なんでな~ん」「全然すすま~ん」「おーーい。まって~~」みんなには聞こえません。インストラクターの人もスルーですわ。 気づいた時には、みんなの背中がとってもちっちゃくて追いかけるのに必死でした。

途中で休憩して、帰り道で1回も落ちずに戻ろう!とみんなで約束したのですが、出発してみんな集中して漕いでいたのですが パッと周りをみたら阪口選手がいません。すると後ろから

「たすけてーー!!」

振り返ると、阪口選手は網に絡まっていました。

それ見て大爆笑しましたヽ(^o^)丿 でも誰も助けには戻りませんでした。インストラクターの人も笑ってるだけでした。

無事、全員戻ってくることができとても楽しいひと時でした!! またやりたいです♪

他にも今年は、みんなも書いてるように川でBBQしたり海に行ったりしました(^_^) あと、浅野選手に「養老の滝に行きたい」と申し出て、一緒に行ってきました。実はずっとひそかに行ってみたかったのです。

滝=涼しい、マイナスイオン、夏っぽい。 わくわくして行きました!! しかし、行き道の坂道で汗だくになり、服はびちょびちょ。顔も汗だく。休みなのにトレーニングみたいになってしまいました。 これもいい思い出です!

行き道で食べたキュウリもとても美味しかったです!!

こうやってみんなともっとたくさんいろんな思い出を作っていきたいです! 夏も終わってしまいますね~。

次は秋ですね(*^^)v 食欲の秋ということで

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手コラム♪
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

#8 夏。

#8 深野です!

みんな仲良しですー♪
今日は愛媛に現地入りしました(*^^*)
頑張ります!
応援よろしくお願いします!

#8 夏。

楽しい夏で良かったですね~。
本当にチームみんな仲が良くていいね!

革ジャン、ヤンキー、かまじいは良しとして
虫って何・・・?
楽しそうで何より!(^^)!
最後の写メもグーですょ
頑張って下さい。


川崎重工ホッケースタジアムの門番でした♬

こんな記事も読みたい

#5 2017夏?【ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ】

Happy Birthday ♪ 【ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ】

#17 2017・・・夏【ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ】

ブロガープロフィール

profile-iconsnbravialadies

1980年創部。1981年より対外活動を開始し、創部以来着実に成果を上げ、全国大会通算61回の優勝。また、アテネ、北京、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックなどにも多くの日本代表を輩出している。30周年を迎える2010年には、チーム名を‘ソニーHC BRAVIA Ladies’に一新し、更なる躍進を図る!
  • 昨日のページビュー:516
  • 累計のページビュー:1131149

(12月15日現在)

関連サイト:◆◇BRAVIA Ladies HOME◇◆

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 引退される方のあいさつ
  2. スポンサーリンク
  3. 引退される方のあいさつ
  4. 新人紹介
  5. フィールドホッケー 豆知識①
  6. ☆新人紹介☆
  7. ★新人歓迎会★
  8. 引退される方のあいさつ
  9. ~岐阜清流国体~【試合結果】
  10. 覚えよう♪ 韓国語 3

月別アーカイブ

2020
12
2018
01
2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss