ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ

#10 ご報告

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは #10 永井 葉月です

夏になり毎日暑い日が続いていますね。

皆さん体調には十分に気を付けて、

熱中症対策として十分に水分補給をしてくださいね。

では、皆さんに急なご報告となりますが…

実は8月からオランダにある一部リーグの

HC Oranje Rood



という、及川 栞 選手がいるチームに所属し

オランダリーグに参加することになりました。

去年に引き続き、海外での挑戦となります

その意図としては、

私の目指している目標を達成させるため

世界一のリーグに参加して

世界一の技術を学ぶために行きます。

私が今目標に掲げていることは

そう簡単には達成することができません。


しかし、目標とは達成するものであり理想とは違います。




オランダリーグではそう簡単に活躍できたり

結果が出るとは思っていませんが、

沢山の技術を学び、

自分の持っている全ての力を出し切って

チームに貢献したいです。

今年のスローガンである 


覚悟と挑戦



私はいつも自分に問いかけ、

覚悟をもって全てのことに挑戦していきたいと思います。


SONYのチームメイトや応援してくださるファンの皆様には

ご迷惑をおかけすると思いますが、

必ず成長して帰ってきます。

今後とも応援の程よろしくお願いいたします。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
お知らせ
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

#10 ご報告

#10葉月です。
ありがとうございます!
オランダでたくさんの技術を学び、楽しんで頑張ってきます。

今後とも応援よろしくお願いします^^

#10 ご報告

がんばってください!!

日本のレベルを上げていく為(^^)
是非とも今後のご活躍を!!

こんな記事も読みたい

桑田真澄氏の提言への?【猫と観るスポーツ】

#3 ご報告  【ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ】

甲子園の「プロ部活」は悪か?【猫と観るスポーツ】

ブロガープロフィール

profile-iconsnbravialadies

1980年創部。1981年より対外活動を開始し、創部以来着実に成果を上げ、全国大会通算61回の優勝。また、アテネ、北京、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックなどにも多くの日本代表を輩出している。30周年を迎える2010年には、チーム名を‘ソニーHC BRAVIA Ladies’に一新し、更なる躍進を図る!
  • 昨日のページビュー:468
  • 累計のページビュー:1101880

(09月21日現在)

関連サイト:◆◇BRAVIA Ladies HOME◇◆

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 引退される方のあいさつ
  2. 引退される方のあいさつ
  3. スポンサーリンク
  4. フィールドホッケー 豆知識①
  5. 新人紹介
  6. ★新人歓迎会★
  7. ☆新人紹介☆
  8. ~岐阜清流国体~【試合結果】
  9. 引退される方のあいさつ
  10. 覚えよう♪ 韓国語 3

月別アーカイブ

2020
12
2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss