ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ

#8 ホッケーをしていなかったら…?

このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも応援ありがとうございます!! #8 深野です。

今回のお題は 「ホッケーをしていなかったらなんのスポーツをしたいか」ということですが、、、。

私は小学校のときはプールと野球、陸上をして中学校ではバレー部でした。 野球はお兄ちゃんと一緒に少年野球をやっていて、今もよく練習中や試合でボールがあたるのですが この頃からよくボールがあたりデッドボールで泣きながら塁に出ていたのを覚えています。

そして高校でホッケーと運命の出会いをしホッケーをはじめて、かれこれ14年目になります。 人生の約半分はホッケーしてるんですね。(笑) ホッケーなしの生活なんて考えられないですね~。

でも、妄想は膨らみます!!笑

もし、ホッケーをしていなかったら、、、 野球、陸上、水泳、バレー。。うーん。 いろいろ迷ったんですがバスケットをしてみたいです(*^^)v

昔からあのバッシュのキュッキュって音とボールをつく音が好きでした~! スピードもあってかっこいいですよねヽ(^o^)丿 でも私、顔面にボールとかあたってそうです。 きっと点を決めたらガッツポーズしてると思います。

あと、個人競技なら弓道もしてみたいです!!

あの凛とした立ち姿や、1本に対する集中力かっこいいです!! でも私、めっちゃ下手くそそうです。 自分の的じゃなくて、お隣の的とかにあたってそうです。 それか途中で落ちてそうです。 不器用なんで。。

あとやってみたいのが、高校とかで学校の授業が終わったらみんなでマクドに行っておしゃべりしたり バイトに行ったり、、、そうゆうのもやってみたかったです(^o^)笑♪

スポーツではないですが。。。(^_^;)

人生は1度きり!!

たくさんしたかったことはありますが、1度きりの人生でホッケーと出会ってホッケーを続けてこられて 本当によかったと思っています。

高校のグラウンドで、たまたますれ違った高校の監督と出会い、たまたま監督が持っていたスティックを持たされ 「明日から体操服着てグラウンドに来いよ!!絶対来いよ!!」と言ってくれた恩師に感謝しています!!

最初はなんだこのおじさん。って思っていましたが、家に帰ってお母さんに「私ホッケー部に入るね。」とすぐに言いました。 運命ってすごいですね~ヽ(^o^)丿 私のホッケー人生と、お母さんのホッケー応援の旅はここから始まりました~。(笑)

ホッケーを通じてたくさんの方と出会い、たくさんの素敵な仲間と出会い、素敵な思い出もたくさんできました。

ホッケーは私の人生の宝物です(^^)

9月の後半戦に向けて、個人としてもチームとしてもいろんな面でレベルアップできるように みんなで頑張ります!

応援よろしくお願いします(^^)!

写真は休みの日にみんなで遊びに行ったときのものですヽ(^o^)丿

岐阜県の板取という川でBBQ! たくさん食べてたくさん笑いました(^_^)

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手コラム♪
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

#8 ホッケーをしていなかったら…?

ホッケースタジアムの門番様。
#8 深野です。
いつも応援ありがとうございます!!

遠いところまでたくさん応援に来てくれるお母さんには本当に感謝しています(^^)
必ず優勝で恩返しします!!

四冠達成するために9月の後半戦に向けて全員で頑張りますっ!
絶対優勝見せますよ~!
これからも応援よろしくお願いします(*^_^*)

#8 ホッケーをしていなかったら…?

そぅですか~っ♪
高校の恩師の、おかげでホッケーを始めたんだ~
お母様の応援旅の、始まりもこの時ですか。
仲の良い親子良いですね。
まるで姉妹ですね(笑)

9月からの後半戦、期待してます♪(~▽~@)♪♪♪
今年も優勝を見せてください!!

ホッケースタジアムの門番でした。

こんな記事も読みたい

【試合結果】さくらジャパン ワールドリーグセミファイナル vsアイルランド【ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ】

#14 ホッケーをしていなかったら…?【ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ】

#4 ホッケーをしていなかったら…?【ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ】

ブロガープロフィール

profile-iconsnbravialadies

1980年創部。1981年より対外活動を開始し、創部以来着実に成果を上げ、全国大会通算61回の優勝。また、アテネ、北京、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックなどにも多くの日本代表を輩出している。30周年を迎える2010年には、チーム名を‘ソニーHC BRAVIA Ladies’に一新し、更なる躍進を図る!
  • 昨日のページビュー:424
  • 累計のページビュー:1122627

(11月22日現在)

関連サイト:◆◇BRAVIA Ladies HOME◇◆

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 引退される方のあいさつ
  2. 引退される方のあいさつ
  3. スポンサーリンク
  4. 新人紹介
  5. フィールドホッケー 豆知識①
  6. ☆新人紹介☆
  7. ★新人歓迎会★
  8. 引退される方のあいさつ
  9. ~岐阜清流国体~【試合結果】
  10. 覚えよう♪ 韓国語 3

月別アーカイブ

2020
12
2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss