ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ

食事会 ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは! GKの♯1景山&#17要石です(^O^)

いつも温かいご声援、本当にありがとうございます★★★


先週、BRAVIA ladies恒例の食事会を開催致しました~! 6月の食事会は私達が幹事を務めさせて頂きました!

今回は”やっぱりお肉が食べたいっ”ということで 前回のBBQに引き続き、焼肉食事会にしました♪ よっ肉食アスリート女子~!笑
最近は、JAPANの合宿もあり、残り組と分かれて練習することが多く 久しぶりにみんなで集まり、食事ができてとても楽しいひと時でした:->

みんなで食べるごはんは、本当に美味しいですね!(ん~幸せ!笑)


それから先日19日は私(♯17要石)の誕生日ということで・・・ サプライズでお祝いして頂きました~(^^)

可愛いプレートが出てきてみんなに拍手してもらって 驚きと嬉しさでいっぱいでした★

本当にありがとうございました!!!


次の食事会も、もう既に楽しみです!

少し大会期間が空きますが、みんなで体力・技術・メンタル全てにおいて向上し、 また皆さんに感動や勇気・元気を与えられるような試合をお見せできるように 頑張って精進します(^_^)v

これから更に暑くなって体調も崩しやすくなりますので、 皆さんもお身体には気を付けてくださいね! では、この辺で~~~(^^ゞ



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手コラム♪
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

さくらジャパン ワールドリーグセミファイナル【ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ】

高円宮牌2017ホッケー日本リーグ ◆第3節 埼玉シリーズを終えて◆【ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ】

#3 海外移籍を終えて【ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ】

ブロガープロフィール

profile-iconsnbravialadies

1980年創部。1981年より対外活動を開始し、創部以来着実に成果を上げ、全国大会通算61回の優勝。また、アテネ、北京、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックなどにも多くの日本代表を輩出している。30周年を迎える2010年には、チーム名を‘ソニーHC BRAVIA Ladies’に一新し、更なる躍進を図る!
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:1103275

(09月27日現在)

関連サイト:◆◇BRAVIA Ladies HOME◇◆

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 引退される方のあいさつ
  2. 引退される方のあいさつ
  3. スポンサーリンク
  4. フィールドホッケー 豆知識①
  5. 新人紹介
  6. ★新人歓迎会★
  7. ☆新人紹介☆
  8. ~岐阜清流国体~【試合結果】
  9. 引退される方のあいさつ
  10. 覚えよう♪ 韓国語 3

月別アーカイブ

2020
12
2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月27日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss