ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ

#12 年末年始の教訓

このエントリーをはてなブックマークに追加



年が明けてはや1ヶ月が経ちました。

年末年始、おいしいものをたくさん食べ、気も緩むせいか、「お腹と共に体の調子を崩すこと」 が恒例行事になりつつあります、、、

12 一谷(奈)です!

年末は、地元や学生時代の友達とわいわい楽しい時間を過ごし、

年始は、2年連続体調を崩すという失態をおかしましたが(笑)、

嵐山の鯛茶漬け専門店と、巷で噂の願いを叶えてくれるという鈴虫寺にも行きました!

丸1日ほど寝込んだ時間があった分、元気に外を出回っておいしいものを食べれる幸せを感じました。(笑)

やっぱり元気が一番ですね~。





そしてそして、大学ホッケー部の同期と軽井沢旅行にも行きました。

京都・大阪・福井・東京・岐阜とみんなバラバラですが集まることができました!

軽井沢といえばスキーやボード、温泉ですよね~っ


が、これといった計画も立てずに集まったのもあって、 軽井沢のコテージで、買い込んだものを食べたり飲んだりしながら、人生ゲーム。(笑)



朝まで!ともいかず、ゆっくり寝てから、ブランチを食べて、次の日仕事のメンバーとはお別れ。

残ったメンバーはアウトレットで買い物、

とまあ軽井沢らしいことは特にしませんでしたが(笑)、楽しい時間を過ごしました!




軽井沢らしいといえば、

買い物中「雪が降ってきたなー」とのんきに言っていると、帰るころにはあたり一面真っ白。

車で4.5時間の道中、雪はどんどん激しさを増して、視界も真っ白!

挙げ句の果てに、高速が通行止めになり、峠を超えるのには身の危険を感じて、

急きょ宿を探してもう一泊することに、、、。(笑)




ということで、「健康第一」「安全第一」を身をもって感じる1年の幕開けとなりました!

今年も元気に頑張っていきたいと思いますので、みなさま応援よろしくお願いします!★

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手コラム♪
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

#17年末年始(^O^)【ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ】

#6 KOREA【ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ】

ホッケー教室 IN京都【ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ】

ブロガープロフィール

profile-iconsnbravialadies

1980年創部。1981年より対外活動を開始し、創部以来着実に成果を上げ、全国大会通算61回の優勝。また、アテネ、北京、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックなどにも多くの日本代表を輩出している。30周年を迎える2010年には、チーム名を‘ソニーHC BRAVIA Ladies’に一新し、更なる躍進を図る!
  • 昨日のページビュー:484
  • 累計のページビュー:1087857

(08月17日現在)

関連サイト:◆◇BRAVIA Ladies HOME◇◆

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 引退される方のあいさつ
  2. 引退される方のあいさつ
  3. スポンサーリンク
  4. フィールドホッケー 豆知識①
  5. 新人紹介
  6. ★新人歓迎会★
  7. ~岐阜清流国体~【試合結果】
  8. 引退される方のあいさつ
  9. ☆新人紹介☆
  10. 覚えよう♪ 韓国語 3

月別アーカイブ

2020
12
2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月17日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss