ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ

#17年末年始(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんおはようございます! そして遅くなりましたが・・・あけましておめでとうございます! ♯17 GKの要石です。 本年もどうぞよろしくお願い致します。

早速ですが、今回のお題は「年末年始の思い出」ということで 地元に帰って遊びまくった話をしたいと思います^^ でもその前に!年末休みに入る前に 同期でクリスマスパーティーをしました~~☆★ みんなでカチューシャをしクリスマス気分を味わって、 美味しい料理を食べお酒を飲んで楽しい時間を過ごしました!! 喋りまくってはしゃいでプレゼント交換をしてずっと笑っていました(^O^) やっぱり同期は最高です~みんなありがとう~!!
そしてそして年末年始の思い出に移りますが・・・ 実は年末のお休みの前日から風邪をこじらせ 熱が出て休み初日は丸1日寝ていました(笑) でもその次の日には回復(^^)したので、 昼間は家の掃除を手伝って、 夜は♯20美並も含め、中学校の同級生たちが家に遊びに来てくれました! お酒も飲んで昔話に花が咲き、とても楽しい時間でした(´▽`) その翌日は昼間後輩と遊び、夜は中学のホッケー部の地元飲み会へ! いつもこの会を開いてくださるのは私の中学時代のコーチの方なのですが、 その方に会うと必ず、 コーチ「りさこ、ついに伊吹山超えたか?」 私「そこまで身長高くないです!」 コーチ「りさこ、レガースつけたまま飲み会来るなって!」 私「今レガースつけてないですよ!」 などのしょうもないやりとりが繰り返されます。笑

そんな賑やかな中で、みんな近況を報告し合ったりお祝いし合ったりして 毎年楽しい時間を過ごしています!(^^)!

年が明けてからは家族でゆっくり過ごしました~ お母さんのおせち料理がとても美味しかったです★


その後恒例の要石家大集合! おじいちゃんの体調が心配でしたが、元気そうで安心しました(^^) いつも美味しい料理をご馳走になって 従兄妹の仕事やプライベートの話を聞いてたくさん刺激をもらっています!


翌日は母方の方の実家へ挨拶に行きました! 従兄妹は全員私より年下なのでお年玉をあげるのが大変でした・・・(笑) おじいちゃんおばあちゃんともゆっくり話し 従兄妹たちとかくれんぼ+鬼ごっこをやりました! (※かくれんぼをして、見つけられたら全力で逃げ、捕まらなければセーフという遊び) 大人ながらも本気でやりましたが小学生に惨敗でした(笑)

あとは妹とお母さんと竜王のアウトレットへ買い物に行ったり 友達ともつ鍋を食べながらゆっくり飲んだり ♯20美並と京都の初売りセールに行きました(´▽`)
ここまで読んでいただいてわかるようにこの年末年始で 諭吉さんが何枚グッバイしたかわかりません・・・笑 私は普段あまり物欲がないのですが・・・ この年末年始はいつもの何倍もお金を使わせて頂きました‼

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手コラム♪
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

#6 KOREA【ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ】

ホッケー教室 IN京都【ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ】

#4 年越し~★★★!【ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ】

ブロガープロフィール

profile-iconsnbravialadies

1980年創部。1981年より対外活動を開始し、創部以来着実に成果を上げ、全国大会通算61回の優勝。また、アテネ、北京、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックなどにも多くの日本代表を輩出している。30周年を迎える2010年には、チーム名を‘ソニーHC BRAVIA Ladies’に一新し、更なる躍進を図る!
  • 昨日のページビュー:391
  • 累計のページビュー:1112031

(10月19日現在)

関連サイト:◆◇BRAVIA Ladies HOME◇◆

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 引退される方のあいさつ
  2. 引退される方のあいさつ
  3. スポンサーリンク
  4. フィールドホッケー 豆知識①
  5. 新人紹介
  6. ★新人歓迎会★
  7. ☆新人紹介☆
  8. 引退される方のあいさつ
  9. ~岐阜清流国体~【試合結果】
  10. 覚えよう♪ 韓国語 3

月別アーカイブ

2020
12
2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss