ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ

#6 KOREA

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年もよろしくお願い致します。 #6阪口です。

あっという間に年が明けもう1月も終わろうとしています。。。

さて、年末年始の思い出ということで私は年末に#7小沢選手と#15一谷選手と韓国に行ってきました。 計画しているときからワクワク♪本当に楽しみで仕方ありませんでした。

とりあえずやっぱり旅行と言えばハプニング・・・・ たくさんありました☆笑 たくさんありすぎるので省かせていただきます!

韓国で思いっきり楽しむために移動中は睡眠をとろうね~ といいつつ、、、寝ませんよね!!! ずっとしゃべって移動もあっという間・・・・ (帰りはさすがに寝ました)

そんなこんなで、韓国に到着し、、、 その日の夜は#1浅野選手、#8深野選手も旅行にきていたため、合流し明洞でパーティをしました☆ 韓国の料理は本当におしいですよね♪ 幸せの一言です☆ そしてなんと、、、、以前まで一緒にプレーしていたボミさんがサプライズで合流してくれました^0^ さきよさんとかやさんには内緒だったので、、、ナイス反応でした^^

ボミさんがケーキを持ってきてくれて、かやさんのハッピーバースデーもでき、 久しぶりの時間を楽しみました☆☆ 本当にこうゆう時間が楽しくて幸せだな~と改めて感じました^^ ボミさんも本当に韓国で会えたことを喜んでくれて、よかったです♪

次の日もアカスリをしたり、買い物をしたり、カフェでゆっくりしすぎたり、、、 楽しい時間はあっという間でした^0^

終始楽しいことだらけで、このメンバーで韓国に行けてよかったです!!! また今年もどこかに旅行にいけたらな~と思います★

そしてあとは広島いったり、岡山いったり、鳥取でまったり過ごしました^^ 久しぶりの友達、家族、親戚に会えてたくさんのパワーをもらってきました!!!! 年末年始は本当に楽しい時間ですね☆

太った体を鍛えなして、今シーズンいいスタートが切れるよう、頑張りたいと思いますので、今年も応援よろしくお願い致します。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手コラム♪
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ホッケー教室 IN京都【ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ】

#4 年越し~★★★!【ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ】

祝勝会☆【ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ】

ブロガープロフィール

profile-iconsnbravialadies

1980年創部。1981年より対外活動を開始し、創部以来着実に成果を上げ、全国大会通算61回の優勝。また、アテネ、北京、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックなどにも多くの日本代表を輩出している。30周年を迎える2010年には、チーム名を‘ソニーHC BRAVIA Ladies’に一新し、更なる躍進を図る!
  • 昨日のページビュー:711
  • 累計のページビュー:1130154

(12月13日現在)

関連サイト:◆◇BRAVIA Ladies HOME◇◆

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 引退される方のあいさつ
  2. スポンサーリンク
  3. 引退される方のあいさつ
  4. 新人紹介
  5. フィールドホッケー 豆知識①
  6. ☆新人紹介☆
  7. ★新人歓迎会★
  8. 引退される方のあいさつ
  9. ~岐阜清流国体~【試合結果】
  10. 覚えよう♪ 韓国語 3

月別アーカイブ

2020
12
2018
01
2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月13日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss