ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ

#20   SINGAPORE😊

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

いつも温かい応援ありがとうございます!

#20 清水です(^^)

気づけばもう12月で、今年も残り1ヶ月を切りました。 今年は特に忙しく、あっという間に1年が過ぎてしまったように感じます(゜゜)! 本当に一年間というのは早いものですね~っ!




さて、今回のお題はフリーということで何について書こうかすごく悩みましたが… 10月の終わりから11月の頭にかけて行われた Asia champions trophy で シンガポールに行ってきたことについて書きたいと思います(´・ω・)☆


シンガポールに行くのは今回が初めてで、いいところだと聞いていたのですごく楽しみにしていました(´ー`) 日本は少し肌寒くなってきた頃でしたが、シンガポールは蒸し暑く半袖短パンで十分過ごせる気候でした!

シンガポールといえばマーラオイン‼‼‼ ホテルからマーライオンまでは走って15分くらいだったので、何度かランニングがてら見に行きました(‘ω’)★ 想像していたものより大きくてテンションが上がり…笑 たくさん記念撮影しました(^^)♩





そしてシンガポールのホテルと言えば誰もが憧れるマリーナベイサンズ‼‼‼ ですが…笑 今回は残念ながら、遠くに見えるマリーナベイサンズを みんなで「いいね~。」と眺めることしかできませんでした。笑

しかし!それだけでは物足りず… 最終日にマリーナベイサンズの近くまで行ってきました(`・ω・´)♩♩ そして真下から写真を撮ってきました(^^)





またいつかシンガポールに行く機会があれば 次こそはマリーナベイサンズに泊まってみたいですっ(´・ω・`)




そして Asia champions trophy の結果は3位でした。 満足できる結果ではありませんでしたが、今回の大会で収穫したものは多く 次に繋がる内容だったと思うので一歩一歩前進できるようにこれからも頑張りたいと思います!





2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手コラム♪
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

#9 ご報告!【ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ】

U21 女子ジュニアワールドカップ 【試合結果】 vsドイツ【ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ】

#16 将来の夢【ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ】

ブロガープロフィール

profile-iconsnbravialadies

1980年創部。1981年より対外活動を開始し、創部以来着実に成果を上げ、全国大会通算61回の優勝。また、アテネ、北京、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックなどにも多くの日本代表を輩出している。30周年を迎える2010年には、チーム名を‘ソニーHC BRAVIA Ladies’に一新し、更なる躍進を図る!
  • 昨日のページビュー:347
  • 累計のページビュー:1112377

(10月20日現在)

関連サイト:◆◇BRAVIA Ladies HOME◇◆

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 引退される方のあいさつ
  2. 引退される方のあいさつ
  3. スポンサーリンク
  4. フィールドホッケー 豆知識①
  5. 新人紹介
  6. ★新人歓迎会★
  7. ☆新人紹介☆
  8. 引退される方のあいさつ
  9. ~岐阜清流国体~【試合結果】
  10. 覚えよう♪ 韓国語 3

月別アーカイブ

2020
12
2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss