ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ

#8 さわやかハンバーグ と 鳥。

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは! #8 深野です(^_^) いつも応援ありがとうございます!!

今回のお題はフリーということで、この前#1浅野選手と静岡に行った時のことを書こうと思います!! 浅野選手はいつも私が行きたいとこや、したいことになんでも「いいよ~~♪」と言ってくれる優しいお姉ちゃんのような存在です(^_^

今回はたまたまテレビで見た静岡県の有名な「さわやかのハンバーグ」が食べたいと浅野選手に申し出たところ 「いいよ~~♪」と言ってくれたので、休みの日に一緒に行ってきました~\(^o^)/

静岡県まで2時間程でしたが、ずっとしゃべってるのであっという間でした!! 静岡に着いて、綺麗な海が見えたので「海~!!めっちゃ綺麗~!!」と叫んでいましたが、、、 実は浜名湖でした。

そして目的地に着きました!! 人気とは聞いていましたが、11時開店で着いたのが11時30分だったので大丈夫だろうと思って行ってみると もうすでに駐車場は満車、入り口の外にもたくさんの人が並んでいました\(◎o◎)/! 運がよく駐車場が丁度空いたので車を止めてお店に入ると、なんと1時間待ち。。。 ここまで来たら絶対食べたいと思い待つことにしました!!

1時間もお店で座ってるのは暇なので、少し周りをお散歩しようとなったのですがすぐ近くにコメダ発見!! とりあえずシロノワールを食べることにしました(笑)

時間になって、お店に行くとあと少しだったのでわくわくして待ってました!! やっと順番がきて、ハンバーグを待ってる間もずっとそわそわしていました(笑) そしてついにお待ちかねのハンバーグが登場しました~~(^_^

観光客丸出しの大きな声で「おぉぉぉぉ!!」と言ってしまいましたが、本当にびっくりしました!! 真ん丸なハンバーグがでてきて、目の前で店員さんが切ってくれましたヽ(^o^)丿

とっても美味しくて、ハンバーグというより、お肉を食べてる感じです! 2人で「おいしい~♪」「岐阜にもほしい!」とずっと言っていました♪

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手コラム♪
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

#1 Birthday♪【ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ】

#7 癒し♪【ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ】

#5 岐阜基地航空祭【ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ】

ブロガープロフィール

profile-iconsnbravialadies

1980年創部。1981年より対外活動を開始し、創部以来着実に成果を上げ、全国大会通算61回の優勝。また、アテネ、北京、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックなどにも多くの日本代表を輩出している。30周年を迎える2010年には、チーム名を‘ソニーHC BRAVIA Ladies’に一新し、更なる躍進を図る!
  • 昨日のページビュー:343
  • 累計のページビュー:1070097

(06月28日現在)

関連サイト:◆◇BRAVIA Ladies HOME◇◆

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 引退される方のあいさつ
  2. 引退される方のあいさつ
  3. スポンサーリンク
  4. フィールドホッケー 豆知識①
  5. 新人紹介
  6. ★新人歓迎会★
  7. ~岐阜清流国体~【試合結果】
  8. 引退される方のあいさつ
  9. ☆新人紹介☆
  10. 覚えよう♪ 韓国語 3

月別アーカイブ

2020
12
2017
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月28日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss