ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ

引退される方のあいさつ

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さん、こんにちは。
 村上です。

昨シーズンを持ちまして、引退することとなりました。
この場をお借りしてご報告致します。

2007年に入社し、6年間様々な経験をさせていただきました。
初めは、みんなに着いていくのに必死で、言われたことしかできない状態でした。
常勝チームと言うこともあり、いろいろなプレッシャーに押し潰されそうになった時もありましたが、ソニーのホッケーはとても楽しくとてもやりがいを感じていました。

夢の舞台、オリンピックにも出場することができ、全ての試合が納得のいくものにはなりませんでしたが、オリンピックという舞台に立ち得点をあげることができたことは、ホッケー人生で最高の思い出にもなりました。

これも、今まで皆さんが応援してくださったおかげです。
本当にありがとうございました!

これから新しい道へと進むわけですが、毎日が笑顔でいられるように過ごしていきたいと思います!

今まで大変お世話になりました。
これからも変わらず、BRAVIA Ladiesへのご支援ご声援をよろしくお願いしますm(__)m

BRAVIA Ladies
 村上 藍


短い間でしたが今までありがとうございました!
小さいころから憧れていたSONYでこんなに素晴らしいメンバーと一緒にホッケーが出来て本当に幸せでした。

入った頃は、先輩達に着いていくのに必死で、ただがむしゃらに今自分のできることを精一杯やるだけでした。
スキル面ではまだまだでしたが先輩達に教えていただき、少しずつですが成長することができました!

共に、メンタル面でも成長することができました!
憧れの先輩と同じチームでホッケーが出来たことは本当に夢のようで、毎日一緒に過ごした時間は私の大事な宝物です。

辛いこともしんどいこともこのメンバーだからこそ頑張って乗り越えられました。
そして、会社の方々や応援してくださった皆様には、たくさんの元気を頂きました。毎回ありがとうございます!

こんなにもたくさんの方に応援して頂き、本当に素晴らしい環境の中でホッケーをさせて頂けてたんだなと改めて感じることができました。

チームに貢献することは何一つ出来ませんでしたが、今まで応援して頂き、本当にありがとうございました。SONYでホッケーをさせて頂いたこと、みんなと一緒に過ごした時間は絶対に忘れません。
これからわ新しい道に進んで行きますが、今まで教わったことや、学んだことを活かして、これから頑張っていこうと思います。
本当に今までありがとうございました。
                                    花房愛



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手コラム♪
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

Re:引退される方のあいさつ

村上さん、花房さん
ソニーでの選手生活おつかれさまでした。
村上さんは、試合に応援に行けば必ずと言っていいほど得点を決めてくれてました。オリンピックもずっと応援してました。あの華麗なドラッグフリックが見られなくなるのはさみしいです。

花房さん
何にも活躍出来なかったなんて事ないですよ!
花房さんがちゃんと控えてくれているから他の選手が思いきったプレーができる訳ですし、いつもチームで献身的に動いてくれていました。
試合を見に行ったら、早く大量得点を取って、花房さんが試合に出てくるのを期待したりしてました。
お二人が辞められてしまうのは本当に寂しいですが、次のステップでも頑張って下さい。

こんな記事も読みたい

引退される方のあいさつ【ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ】

奈良・京都遠征【ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ】

ワールドリーグ 試合結果【ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ】

ブロガープロフィール

profile-iconsnbravialadies

1980年創部。1981年より対外活動を開始し、創部以来着実に成果を上げ、全国大会通算61回の優勝。また、アテネ、北京、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックなどにも多くの日本代表を輩出している。30周年を迎える2010年には、チーム名を‘ソニーHC BRAVIA Ladies’に一新し、更なる躍進を図る!
  • 昨日のページビュー:321
  • 累計のページビュー:1103275

(09月26日現在)

関連サイト:◆◇BRAVIA Ladies HOME◇◆

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 引退される方のあいさつ
  2. 引退される方のあいさつ
  3. スポンサーリンク
  4. フィールドホッケー 豆知識①
  5. 新人紹介
  6. ★新人歓迎会★
  7. ☆新人紹介☆
  8. ~岐阜清流国体~【試合結果】
  9. 引退される方のあいさつ
  10. 覚えよう♪ 韓国語 3

月別アーカイブ

2020
12
2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss