ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ

★新人歓迎会★

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは☆
#20 坂井志帆です♡
いつも温かい応援ありがとうございます♡


先日
。・*・:★SONYホッケー部新人歓迎会★:・*・。
                        をひらいていただました~( ´ ▽ ` )ノ♡

in赤から~☆!!ということで。。。

焼肉から始まり。。。
snbravialadies-330482.jpg








お次は、~( ´ ▽ ` )ノ!!
       *10辛テーブル*           *4辛テーブル*          *3辛テーブル*
*10辛テーブル*snbravialadies-330487.jpgsnbravialadies-330488.jpg







      *3辛テーブル*            *0辛テーブル*
snbravialadies-330489.jpgsnbravialadies-330490.jpg








それぞれの辛さにチャレンジしました~♪( ´▽`)☆

飲みの方は、もちろん。。。
大盛り上がりでしたあ~☆!!(笑)
snbravialadies-330491.jpg
コールがかかり、
一揆をする新人や先輩方☆!!

笑いの絶えない本当に楽しい時間を過ごさせていただきました♡
監督、先輩方、
本当にありがとうございましたーm(_ _)m♡


皆さんの知っている選手の顔は、
いつもコートでプレーする真剣でクールでカッコイイ選手ではないでしょうか?
でも。。。
コートを離れれば、笑顔が溢れるみんな仲良しでとても楽しいチームなんです♡!!
こんなステキなチームの一員になれたことに幸せを感じます♡!!

これからもっともっとレベルアップして
早くチームに貢献できる選手になれるよう頑張っていきたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

では最後に。。。
他の新人3人から一言づつ~(^ー^)ノ☆
【石田】
いつも暖かい支援ありがとうございます!
新人歓迎会は笑いの耐えない会となりとても楽しかったです。久しぶりにビールも頂き改めて社会人の仲間入りをしたと実感しました。
信頼されるプレーヤーになれるようにより一層身を引き締めて頑張ります☆
これからもよろしくお願いします!

【阪口】
いつも温かい応援ありがとうございます。
新人歓迎会はとても楽しかったです!!飲みすぎてしばらくお酒のいらない状態になりましたが。。。この素晴らしいチームでチームの勝利に貢献できるようこれからも努力していきたいと思います。これからもよろしくお願いします☆

【友次】
いつも応援ありがとうございます。
新人歓迎会では、先輩方とお酒を飲むことができ、本当に楽しかったです(*^▽^*)!!
ソニーでプレーができることを誇りに思います。日々成長し、チームに貢献できるよう頑張ります★よろしくお願いします!



ということで、
こんな素晴らしいチームの一員になれたことに感謝して
これからも新人一同もっともっと頑張っていきたいと思います☆!!
こんな私たち4人をこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m♡





1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手コラム♪
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

★新人歓迎会★

新人のみなさん、頑張ってください。10辛も・・・

こんな記事も読みたい

ここが自慢!!島根県!!【ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ】

入社して3ヶ月☆★【ソニーHC BRAVIA Ladies ブログ】

関東学生ホッケー春季リーグ【「中大スポーツ」新聞部ブログ  ~劇闘中大!中大から大学スポーツを熱くする~】

ブロガープロフィール

profile-iconsnbravialadies

1980年創部。1981年より対外活動を開始し、創部以来着実に成果を上げ、全国大会通算61回の優勝。また、アテネ、北京、ロンドン、リオデジャネイロオリンピックなどにも多くの日本代表を輩出している。30周年を迎える2010年には、チーム名を‘ソニーHC BRAVIA Ladies’に一新し、更なる躍進を図る!
  • 昨日のページビュー:338
  • 累計のページビュー:1132095

(12月18日現在)

関連サイト:◆◇BRAVIA Ladies HOME◇◆

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 引退される方のあいさつ
  2. スポンサーリンク
  3. 引退される方のあいさつ
  4. 新人紹介
  5. ☆新人紹介☆
  6. フィールドホッケー 豆知識①
  7. ★新人歓迎会★
  8. 引退される方のあいさつ
  9. ~岐阜清流国体~【試合結果】
  10. 覚えよう♪ 韓国語 3

月別アーカイブ

2020
12
2018
01
2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss