BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!

月別アーカイブ :2017年12月

【その他|日本選手権への意気込み】#2#9#11

こんにちは。 ブルーサクヤです! 日本選手権大会に向けての各選手の意気込みです。 No.2 山野 由美子 リーグ後半戦、いいスタートが出来るよう 日本選手権で波に乗りたい。 目指すはもちろん優勝です。 ご声援よろしくお願いします! No.9 山本 奈津希 年明けの試合に繋がる様に まずは目の前に近づいている日本選手権に臨みたいです! 力になれるように頑張ります!! N......続きを読む»

【その他|世界女子選手権大会~決勝リーグ結果~】BLUE SAKUYA

こんにちは。 ブルーサクヤです。 女子世界選手権大会についてです! 日本にとって2大会ぶりに決勝リーグへ進出しました☆ おりひめジャパンのみなさん、おめでとうございます!! 決勝リーグの結果です! 日本時間で12月12日(火)4時30分からオランダ戦がスローオフされました! ≪結果≫ 日本 24(10-10/10-10/延長4-6)26 オランダ ≪オランダ戦メンバー......続きを読む»

【その他|日本選手権の意気込み】#5#16#18

こんにちは!! ブルーサクヤです。 2017年最後の試合である日本選手権が近づいてきました! 選手たちは日本選手権で勝つ為に、日々練習に励んでいます^^ 各選手の日本選手権への意気込みです。 No.5 岩崎 成美 「全大会ファイナルまで行く」というチーム 目標を達成できるよう自分の120%の力を出しチームの勝利に 貢献できるよう頑張ります!!応援宜しくお願いします。 N......続きを読む»

【選手コラム|お題ブログ】#11 諸岡世奈

こんにちは、No.11諸岡です!! あっという間に後半月で今年も終わりです。 「時間が経つのはやいな~」と毎年この時期感じています\(‘-`)ノ さて、今回のお題は“私のアナザースカイ” どこにしようか悩みました。 大学の頃住んでいた「東海大学前」・・ 今住んでいる「鹿児島」・・ 第2の故郷といわれると、私の中では「東海大学前」 この場所に住んでいたのはたった4年間でしたが......続きを読む»

【その他|世界女子選手権大会~予選リーグ結果~】BLUE SAKUYA

こんにちは。 ブルーサクヤです。 女子世界選手権大会についてです! 日本時間で12月5日(火)20時からモンテネグロ戦がスローオフされました! ≪結果≫ 日本 29(12-15/17-13)28 モンテネグロ ≪モンテネグロ戦メンバー≫ 【GK】 No.12 板野陽選手(広島メイプルレッズ) No.30 亀谷さくら選手(ヴォイパース・クリスチャンサン ノルウェー) 【CP】 No.2 ......続きを読む»

【選手コラム|お題ブログ】#22 関澤あすか

こんにちは。#22 関澤です。 11月でリーグの前半戦が終わりました。 良くも悪くもどんな状況にいても 1月の年明けから後半戦が始まります。 このブレイク期間を大切にし チームそして各々が少しでも成長できるように頑張ります! 今回のお題ブログは「私のアナザースカイ」です! 私のアナザースカイは、、、、 「つくば」です!! 最初は一人暮らしだし知っている人いないしどうなるんだろう、、......続きを読む»

【選手コラム|お題ブログ】#10 藤田遥香

最近部屋に物が多すぎて収納に困っている№10藤田です。 実家に帰省するたびに服やらいろんな物を寮に持って帰ってきてしまいます。 しかも、「これはいつか使えるかもしれない!!!」 と思って捨てられないタイプなんです(;’∀’) なのでクローゼットの中は大変なことになっています(TT) どなたか良い収納方法がある方はぜひ教えてください!! 今回のお題は「私のアナザースカイ」です。 考え......続きを読む»

【選手コラム|お題ブログ】#4 田村美沙紀

みなさんこんにちは。エマワトソンです。(No.4の田村です) そろそろ似てないぞという声が多数あがっていますがスルーしていきます。どうもエマワトソンです。 はい、今回はお題ブログ、自分のアナザースカイということで おしゃれにキメていきたいと思います。 1日バスが1本、電車は2時間に1本しか通らない私の地元を紹介したいと思ったのですが、 アナザースカイということで少しオシャレさに欠ける部分がある......続きを読む»

【選手コラム|お題ブログ】#9 山本奈津希

こんにちは。冬の日向が大好きな NO,9 なつきです。 今回のブログはお題ブログ。 『私のアナザースカイ』 私は 東京都足立区生まれ     ↓引っ越し 足立区青井 ↓引っ越し 文京区千駄木(北島康介の母校)     ↓引っ越し 千葉県富里市(実家)     ↓ 東京都世田谷区(寮)     ↓現在 鹿児島県霧島市(寮) と、23年間で東京と千葉を行き来してきて、 いろんなアナザースカイが......続きを読む»

【その他|世界女子選手権大会~予選リーグ結果~】BLUE SAKUYA

こんにちは。 ブルーサクヤです!! 世界女子選手権大会についてです^^ 日本時間で12月3日(日)1時45分から初戦ブラジル戦がスローオフされました! ≪結果≫ 日本 28(15‐12/13‐16)28 ブラジル ≪ブラジル戦メンバー≫ 【GK】 No.12 板野陽選手(広島メイプルレッズ) No.30 亀谷さくら選手(ヴァイパース・クリスチャンサン ノルウェー) 【CP】 N......続きを読む»

【その他|熊本TEC交流会】BLUE SAKUYA

こんにちは。 ブルーサクヤです!! 12月2日(土)は熊本TEC交流会でした^^ 熊本TECの燦の方が中心となり開催される交流会も毎年恒例行事となりました!! まずは4チームに分かれ、自己紹介とチームの名前を決めました! 「赤牛」「BLUE くまもん」「TEAM たむたむ」「TEAM ずんだ」 そして、子供チームは「くまもん」というチーム名に決まり交流会がスタート♪ ......続きを読む»

【選手コラム|フリーブログ】#19 角南果帆

皆さん、こんにちは^^ No.19の角南です! 今回はフリーブログという事で、 私の最高の癒しである愛犬を 紹介したいと思います(^^) 実家でトイプードルを2匹飼っていて 茶色の方が‘レン’で黒色の方が‘ゴン’です♩ 高校生になる時に、三姉妹で県外に 出たので、寂しさから、、、 両親が飼うことを決めたようです! なので、実家に帰省した時にしか 会えないのですが、そ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnbluesakuya

1985年から日本リーグに参戦。ハンドボールのトップリーグで活躍する選手のプライペート情報・喜怒哀楽、チームの情報を南国鹿児島から全国発信していきます。今、選手・チームは鹿児島のシンボル「桜島」のように熱く燃えています!
  • 昨日のページビュー:1049
  • 累計のページビュー:1671326

(12月15日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【選手コラム|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA#6
  2. 『引退の挨拶』 ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  3. 【その他|新メンバー】#24 角南果帆
  4. 【その他|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA
  5. 【選手コラム|大城監督について】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  6. 【その他|新人紹介】#4 田村美沙紀
  7. 【新人紹介|#19アマンダ】 ハンドボールBLUE SAKUYA
  8. 【その他|引退の挨拶】ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  9. 【選手コラム|自分を四文字熟語で表すと】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  10. 【選手コラム|私の兄】ハンドボールBLUE SAKUYA#19

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss