BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!

月別アーカイブ :2013年04月

【その他|新人歓迎会】 ハンドボールBLUE SAKUYA

2013シーズン、新たに3名のメンバーが加入しましたので新人歓迎会を行いました! 次の日から合宿ということもあり、お酒の無い宴会でしたが、焼肉を食べて3名から抱負をもらい楽しい会でした! ...続きを読む»

【その他|優勝祈願】 ハンドボールBLUE SAKUYA

皆さんこんにちは。 必勝祈願・安全祈願のために霧島神宮に行ってきました。 新緑のエネルギーも浴びて更に強くなれそうな気がしています。 2013年シーズンも、たくさんの応援宜しくお願い致します。 ...続きを読む»

【新人紹介|#19アマンダ】 ハンドボールBLUE SAKUYA

 ★2013年度新メンバー紹介★ <名前> カルリン アマンダ <コートネーム> りょう <血液型> O型 <出身> 神奈川県(東海大学) <趣味> 海外ドラマ鑑賞 <好きなもの> 昼寝 <得意なプレー> サイドシュート <得意技> キーパーをかわす ...続きを読む»

【新人紹介|#11冨田】 ハンドボールBLUE SAKUYA

 ★2013年度新メンバー紹介★ <名前> 冨田りな  <コートネーム> サン <血液型> О型 <出身> 福島県 <趣味> 音楽鑑賞 <得意なプレー> 速攻系 <好きなもの> 動物(犬) <得意技> 変顔 ...続きを読む»

【新人紹介|#1藤田】 ハンドボールBLUE SAKUYA

 ★2013年新メンバーの紹介★ <名前> 藤田美樹 <コートネーム> ふじ <血液型> A型 <出身> 京都府 <趣味> 一人旅 <得意ななプレー> かもること <好きなもの> 家族 <得意技> 股下キャッチ ...続きを読む»

『引退の挨拶』 ハンドボールBLUE SAKUYA#19

こんにちわ^^ NO.19 トミーです。 私がこのブログを書くのもこれが最後となります。 私は今期限りでBLUE SAKUYAを引退することになりました。 1年3ヶ月間、たくさんの応援ありがとうございました。 中学校からハンドボールを始め、楽しいことも辛いことも辞めたくなったときだってありました。 でも今こうして、最後に実業団の選手としてハンドボールをすることが出来たことを、......続きを読む»

『引退の挨拶』 ハンドボールBLUE SAKUYA#16

ソニーセミコンダクタに入社し皆様の応援に支えられて 5年間BLUE SAKUYAでプレーさせていただけた事に心から感謝しております。 本当に充実した5年間で、とても幸せに満ちた日々をソニーセミコンダクタで過ごす事ができました。 ハンドボールを応援していただいている皆様やチームの仲間からいただいた、 たくさんの応援メッセージや励まし、そして毎日を笑顔で過ごせる幸せな気持ちを 結果として、なか......続きを読む»

【その他| Happy birthday♪Amanda】 ハンドボールBLUE SAKUYA

4月20日は、アマンダ選手の誕生日でした! 【アマンダ選手のコメント】 23歳になりました! チームに貢献できるように、勝てるように そして自立できるように頑張ります! ...続きを読む»

『引退の挨拶』 ハンドボールBLUE SAKUYA#11

こんにちは!No.11黒木です!! 2012-2013シーズンをもちまして引退することとなりました。 仲間や先輩方、後輩達、職場の皆さん、家族、沢山 の人々に支えられ、BLUE SAKUYAの一員として、充実した4年間を過ごすことができました!! 短い間でしたが、勝つ喜びや勝てない悔しさ、仲間との結束・葛藤、そしてトップの世界の厳しさなど色々なことを学ばせていただきました。 ......続きを読む»

『引退の挨拶』 ハンドボールBLUE SAKUYA#6

こんにちは。No.6 山田(梨)です。 2012-2013シーズンをもちまして、引退するこを決めました。 SONYに入社し、丸4年。。 長いようで短かった、しかしとても内容の濃い4年間でした! 優しさと厳しさを持ち合わせた先輩・どんな時も支えてくれる同期や後輩、 どんな状況でも変わらない声援を送ってくださる社員やファンの方々、 遠く離れていても一番私の事を思ってくれる家族。 ......続きを読む»

【選手コラム|今シーズンを振り返って&来シーズンの意気込み】ハンドボールBLUE SAKUYA#12

こんにちは #12きみこです。 2012ー2013シーズン熱い応援ありがとうございました。思うような結果を残せなかった事、、、自分達の力不足だったなと反省ばかりです。 ですが、チームとして色んな経験が出来た事は収穫でした。 色んな想いを来シーズンに活かせるようまた頑張っていこうと 思っています。 個人的には、目標であった阻止率に届かなかったので来シーズンこそ達成出来るよう1......続きを読む»

【選手コラム|今シーズンを振り返って&来シーズンの意気込み】ハンドボールBLUE SAKUYA#5

#5田中です。 今回のお題は「今シーズンを振り替えって&来シーズンの意気込み」ですが 今シーズンは本当にいろんな事がありました。 応援団クラブができたこと。 プレーオフに行けなかったこと。 いろんなことがあったシーズンでした。 そんな中、今シーズンもたくさんの応援 本当にありがとうございました。 プレーオフに行けなかったことがとても残念です。 ですが、来シー......続きを読む»

【選手コラム|今シーズンを振り返って&来シーズンの意気込み】ハンドボールBLUE SAKUYA#4

No.4 高橋です。 2012-2013season、たくさんの応援ありがとうございました! 昨シーズンは応援団クラブの立ち上げ、会社の社員会とのコラボイベント、熊本テクノロジーセンターでの交流会、ブルーサクヤJrチーム等、選手にとってたくさんのバックアップと協力体制を築いて頂いた一年間でした。 こんな環境を作っていただきながらも、コートで結果を残すことができず、悔しい想いの多いシ......続きを読む»

【その他|ありがとうございました!梯さん】 ハンドボールBLUE SAKUYA

 2008年から5年間 BLUE SAKUYA のGMを務めていた梯さんが  2013年3月をもって退職されました。  3月に行われた送る会では、BLUE SAKUYA一同よりこれまでの試合  の写真をプロジェクターで流し、色紙を送りました。  梯さん、本当にお疲れ様でした。   ...続きを読む»

【選手コラム|今シーズンを振り返って&来シーズンの意気込み】ハンドボールBLUE SAKUYA#8

こんにちは。#8儀間です。 2012-2013シーズンも沢山の応援ありがとうございました。 上位3チームに一度も勝つことができず、苦しいシーズンとなりました。 ハンドボールをやるためにソニーにいるのに 怪我ばかりでハンドボールをやることが出来ない悔しさ。 チームにも多大な迷惑をかけていると思います。 うまくいくことばかりではないと思います。 うまくいかない時はチームのみんな......続きを読む»

【選手コラム|今シーズンを振り返って&来シーズンの意気込み】ハンドボールBLUE SAKUYA#3

こんにちは、No.3 山田(菜)です。 今シーズンもたくさんの応援をありがとうございました! 怪我人が多く苦しいシーズンでしたが、皆様の暖かい声援と支えがあったからこそやってこれたかと思っています! 2012年の目標が「去年の自分を超える!」でした。 しかし、怪我をし、悩み、苦しい時間が続きました。 そんな時チームの仲間が助けてくれました。私の事を想って厳しい言葉を言ってくださ......続きを読む»

【選手コラム|今シーズンを振り返って&来シーズンの意気込み】ハンドボールBLUE SAKUYA#13

こんにちは。 No.13 石井です。 シーズンを振り返って、なかなか勝つことができず、第29回から連続でプレーオフ出場していたのもストップさせてしまいまい、とても悔しいです。 初めてスタートから試合に臨み、多くの経験を積むこともできました。沢山、チームに迷惑もかけました。そして支えてもらいました。今度は自分が支えていけるように、もっとチームに貢献していきたいです。 そしてプレーオフ出場は......続きを読む»

【選手コラム|今シーズンを振り返って&来シーズンの意気込み】ハンドボールBLUE SAKUYA#9

こんにちは。NO.9古川です。 いつも熱い応援、ありがとうございます! 今シーズンはプレーオフに行けず、思うような結果を出せず、 悔しい1年となりました。 応援して下さっている方々には、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。 個人的には、今シーズンンは今までで1番試合に出る事ができましたが、 課題・反省がその分多くでました。 せっかく、試合に出ても勝てずに、本当に悔しい思いをしまし......続きを読む»

【選手コラム|今シーズンを振り返って&来シーズンの意気込み】ハンドボールBLUE SAKUYA#22

こんにちは、No.22 伊地知です。 2012-2013シーズンも温かいご声援ありがとうございました。 7月に宮城で行われた 社会人選手権大会 9月からは全国各地で開催された 日本リーグ 10月は岐阜で行われた 国民体育大会 12月には大阪で行われた 全日本総合選手権大会 どこの会場でも私たちBLUE SAKUYAに声援を送って下さったファンの皆様には感謝しかありません。 今シ......続きを読む»

【選手コラム|今シーズンを振り返って&来シーズンの意気込み】ハンドボールBLUE SAKUYA#17

NO.17錦織です。 今シーズンを振り返ってみて。 まず始めに。応援してくださった方々本当にありがとうございました。 応援団の発足もあり力を入れていただいたにも関わらず結果に残せず残念でした。 来期こそは、応援団の方々と一緒に戦い、喜び、東京に行きましょう!! そして、今季一番に思いつくのは怪我人の多さ! 私を含め9人もの人が手術をしました。 何かにとりつかれているのではないか......続きを読む»

【選手コラム|今シーズンを振り返って&来シーズンの意気込み】ハンドボールBLUE SAKUYA#10

こんにちは!NO.10川﨑です。 昨シーズンもたくさんの応援ありがとうございました。 昨シーズンは、なかなか結果を出すことが出来ず、 皆さん同様に選手も本当に悔しい1年でした。 私はこのチームに入って4回目のシーズンでしたが、 一番苦しいシーズンだったと思います。 チームとしても、結果も出ないし 私自身も本当に成長出来ているのかなどたくさん悩んだ1年でした。 でも、そんな......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnbluesakuya

1985年から日本リーグに参戦。ハンドボールのトップリーグで活躍する選手のプライペート情報・喜怒哀楽、チームの情報を南国鹿児島から全国発信していきます。今、選手・チームは鹿児島のシンボル「桜島」のように熱く燃えています!
  • 昨日のページビュー:471
  • 累計のページビュー:1673219

(12月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【選手コラム|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA#6
  2. 『引退の挨拶』 ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  3. 【その他|新メンバー】#24 角南果帆
  4. 【その他|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA
  5. 【選手コラム|大城監督について】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  6. 【その他|新人紹介】#4 田村美沙紀
  7. 【新人紹介|#19アマンダ】 ハンドボールBLUE SAKUYA
  8. 【その他|引退の挨拶】ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  9. 【選手コラム|自分を四文字熟語で表すと】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  10. 【選手コラム|私の兄】ハンドボールBLUE SAKUYA#19

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss