BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!

月別アーカイブ :2012年06月

【その他|第2回高松宮杯 社会人大会に向けて意気込み⑥】ハンドボールBLUE SAKUYA

No.11 めい 今シーズン最初の戦いです。 まだまだ未知数な部分も多いですが、 ソニーらしく・自分らしく、一戦一戦全力で戦います!! 応援よろしくお願い致します。 No.13 ひろ 一戦一戦しっかり戦えるようにチームとしても個人としても 結果を残せるようにしていきたいです。 これからも、ブルーサクヤの応援よろしくお願いします。 ...続きを読む»

【その他|第2回高松宮杯 社会人大会に向けて意気込み⑤】ハンドボールBLUE SAKUYA

No.2 らい 今シーズン最初の試合。 「ソニーが1番」ということを見せつけてやります! 全員の力を出し尽くして優勝する! チームの為に点をとる!ご声援よろしくお願いします! No.18 なつ 自分の役割をしっかりと果たし、 いいスタートが切れるようにがんばります!! ...続きを読む»

【その他|第2回高松宮杯 社会人大会に向けて意気込み④】ハンドボールBLUE SAKUYA

No.4 たか 2012season最初の試合がいよいよ始まります! 自分達が今どれだけのことができるのかわかりませんが、今の力を出し切ってBLUE SAKUYAらしい戦いをしてきます! そして結果を求めることは当然、そのなかでリーグ戦に繋がるような課題や通用する部分が明確にできればと思います! チーム一丸となって頑張ります! 応援よろしくお願いします! No.3......続きを読む»

【その他|第2回高松宮杯 社会人大会に向けて意気込み③】ハンドボールBLUE SAKUYA

No.6 はな 今シーズン最初の大会です!! 全員で全力で戦い、結果に拘ります! 個人としてもチームに貢献できるよう、頑張ります。 沢山の応援を宜しくお願いします(^^) No.14 せん 社会人になって初めての大会ですが、 萎縮せず、自分の出来ることをやってチームに貢献したいと思います! 学生時代は波のあるプレーヤーだったので、これからは その波を少しでも減らして......続きを読む»

【その他|第2回高松宮杯 社会人大会に向けて意気込み②】ハンドボールBLUE SAKUYA

No.5 みねこ いよいよシーズン突入! 厳しい戦いになると思いますが、自分達のハンドボールが出来るように一戦一戦しっかり戦いたいです! 応援よろしくお願いします。 No.8 しん 昨シーズンは応援してくださる方々に、しんどい時に支えてもらい、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 今シーズンスタートの社会人大会。 結果に拘ってまだまだフレッシュな気持ちで、超コミュ......続きを読む»

【その他|第2回高松宮杯 社会人大会に向けて意気込み①】ハンドボールBLUE SAKUYA

No.10 かい 今シーズン初めての試合が始まります! チーム一丸となって、優勝目指して頑張りますので、 応援宜しくお願いします。 No.19 とみー 今年度最初の大会で、チームとして良いスタートがきれるよう、一丸となって頑張ります! 自身としては、不安はもちろんありますが、それ以上にとても楽しみです。 応援して下さる方々と共に喜びあえるよう、優勝目指して頑張ります! 応......続きを読む»

【選手コラム|最近、幸せに思うこと】ハンドボールBLUE SAKUYA#5

こんにちは、No.5 田中です。 お題はフリーということで…。 先日、激励会を開いていただきました。 ありがとうございました。 BLUE SAKUYAのメンバーになって11年目になりますが、 幸せに感じる事が多くなりました。 激励会や応援団クラブができたり 結果ももちろんですが、それプラスたくさんの人に愛される、 応援してもらえるチームでいられるようにしたいです。 ......続きを読む»

【選手コラム|授業】ハンドボールBLUE SAKUYA#3

こんにちは。NO,3 山田(菜)です。 昨シーズンは、応援ありがとうございました。 日ごろから多くの方々に支えられていることに感謝しながら、 今シーズンも頑張りますので、引き続き、宜しくお願いします。 さて、ブログのお題ですがフリーでしたので、 先日まで小学校のハンドボールの授業に行っていた事についてお話しようと思います。 この活動は昨年から始まりました。 前回は、3年生の......続きを読む»

【選手コラム|今やりたいこと!】ハンドボールBLUE SAKUYA#2

こんにちは、No.2 山野です。 まず初めに、5月25日ー27日 フランス・リヨンで行われたオリンピック最終予選 日本は予選リーグ敗退という結果になりました。 応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。 みなさんからのたくさんのご声援がすごく力になりました。 オリンピックという夢は叶いませんでしたが、この経験を活かし ステップ・アップしていきたいと思います! こ......続きを読む»

【その他|2012年シーズンの意気込み No.4】ハンドボールBLUE SAKUYA

№4 高橋です。 昨シーズンはたくさんの応援ありがとうございました。 去年は勝てない時期、どうしたら勝てるのかを模索する日々でした。 苦しい状況でしたが、たくさんの温かい応援に後押しされ、 土壇場で力を発揮することができました。  本当に感謝しています。 勝負の世界、どんな試合でも勝つことが全てです! 2012年は「頑張ったね!いい試合だったね」ではなく 「強いチームになった......続きを読む»

【その他| Happy birthday♪Rie】 ハンドボールBLUE SAKUYA

6月6日はNo.6山田(梨)選手の誕生日でした! 【No.6 山田選手のコメント】 26歳になりました! ハンドボールも女磨きもこれまで以上に頑張っていきますので、宜しくお願いします! ...続きを読む»

【その他|2012年シーズンの意気込み No.5】ハンドボールBLUE SAKUYA

#5 田中 美音子です。 昨シーズンはたくさんの応援ありがとうございました。 皆さんのおかげでプレーオフへ行くことができました。 そして今シーズンが始まります。 今からの時期にしっかりトレーニングし、良いシーズンのスタートをきれるように頑張っていきたいと思います。 そして今季もたくさん応接していただけるようにソニーらしいハンドボールができ結果を残したいと思ってます。 ......続きを読む»

【その他|2012年シーズンの意気込み No.18】ハンドボールBLUE SAKUYA

こんにちは。 No.18の藤井保奈美(なつ)です。 多くのことを学び、吸収し、それを試合で発揮できるようにがんばりたいと思います。 私の加入によってチームの成長、変化につながるように! 応援よろしくお願いいたします。 ...続きを読む»

【その他|小学生ハンドボール親善大会】

5月26日(土)に第19回ソニーセミコンダクタ杯小学生ハンドボール親善大会が行われました。 <参加チーム>  ・垂水小学校 男子、Jr  ・隼人H・C  男子、女子、Jr  ・KIRISHIMA Jr. HANDBALL CLUB  男子、女子、Jr  ・小林ハンドボールスポーツ少年団  男子、Jr  ・三松小ハンドボールスポーツ少年団 男子、女子、Jr  ・姶良スポーツクラブ  ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnbluesakuya

1985年から日本リーグに参戦。ハンドボールのトップリーグで活躍する選手のプライペート情報・喜怒哀楽、チームの情報を南国鹿児島から全国発信していきます。今、選手・チームは鹿児島のシンボル「桜島」のように熱く燃えています!
  • 昨日のページビュー:859
  • 累計のページビュー:1506993

(06月27日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 『引退の挨拶』 ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  2. 【選手コラム|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA#6
  3. 【その他|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA
  4. 【選手コラム|大城監督について】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  5. 【新人紹介|#19アマンダ】 ハンドボールBLUE SAKUYA
  6. 【その他|新人紹介】#4 田村美沙紀
  7. 【選手コラム|自分を四文字熟語で表すと】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  8. 【その他|引退の挨拶】ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  9. 【選手コラム|私の兄】ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  10. 【その他|引退のご挨拶№4】ハンドボールBLUE SAKUYA

月別アーカイブ

2017
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月27日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss