BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!

月別アーカイブ :2012年04月

【その他|2012年シーズンの意気込み No.6】ハンドボールBLUE SAKUYA

こんにちは。No,6 山田です。 昨シーズンはたくさんの応援をしていただき、 ありがとうございました。 皆さんの応援が私達の大きな力になりました。 メンバーも変わり、新チームになったので一致団結し プレーオフ優勝出来るように頑張ります!! 個人的にも、もっとチームに貢献出来る選手になれるよう 日々努力したいと思います。 今シーズンもたくさんの応援を宜しくお願い致します......続きを読む»

【その他|新人歓迎会】ハンドボールBLUE SAKUYA

先日、新人歓迎会を行いました! 食べて・飲んで・話して、とても楽しい会となりました。 最後には、新人さんより抱負と、監督より一言頂きました! 新しい2人をどうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m ...続きを読む»

【その他|2012年シーズンの意気込み No.17】ハンドボールBLUE SAKUYA

NO.17錦織です。 自分自身昨シーズンを振り返ってみると、 いい時は自分からも積極的にプレーを出来ていましたが、 悪い時は最悪。何も出来ずに終る。っと言った事が何度もありました。 いわゆる波が激しすぎました。 一戦一戦が大事と痛感したシーズンでしたので、 今シーズンは少しでも波の幅を狭めれるように、 そしてSONY本来の力が出せるいい雰囲気で 試合に臨めるよう頑張ります。 ......続きを読む»

【その他|2012年シーズンの意気込み No.2】ハンドボールBLUE SAKUYA

こんにちは、No.2 山野です。 昨シーズン、全員で一丸となりプレーオフ出場の切符をとりました。 しかし、プレーオフの結果は納得できるものではありませんでした。 「あの時、あのシュートがはいっていれば・・・」自分の力のなさを痛感しました。 今シーズンはそんな後悔をしない!! チームの為に自分の役割に徹し、日本一になる!!! ご声援よろしくお願いします!!! ...続きを読む»

【その他|2012年シーズンの意気込み No.12】ハンドボールBLUE SAKUYA

いつも応援ありがとうございます。  ブルーサクヤ♯12 飛田季実子です。   2011年ー2012年シーズンは、個人的に状態(プレー)が悪かったので チームにも迷惑をかけました。 ですがプレーオフ出場までこぎつける事ができた事は チームにとってもですし、個人としても自信となりました。 最終的には、結果が出せませんでしたので・・・ 2012年ー2013年では 最初から、しっかりし......続きを読む»

【その他|2012年シーズンの意気込み No.11】ハンドボールBLUE SAKUYA

こんにちは!No.11黒木です!! 私の”今シーズンの意気込み”は、 漢字一文字で表すと”結”です。 昨シーズンは、なかなか結果を出すことが出来ず、無タイトルに終わりました。 その中で、チームとしてまとまり成長できた部分もあると思います。 しかし、私達は「良いチーム」なだけでなく、「強いチーム」であることも重要だと思います。 なので、今年はみなさんに愛される良いチームであると......続きを読む»

【その他|2012年シーズンの意気込み No.3 】ハンドボールBLUE SAKUYA

こんにちは、No.3 山田(菜)です。 いつもブルーサクヤを応援していただき、本当にありがとうございます。 昨シーズンは皆様の想いが伝わり、選手たちの励みと力になりました。 そして、応援のありがたさを改めて感じることの出来るシーズンとなりました! 2012年、皆様の期待にお応え出来るよう一日一日を大切に過ごし、 個人としても、チームとしても良い結果で笑ってシーズンを終えている事を目......続きを読む»

【チーム情報】2012年新人紹介 ハンドボールBLUE SAKUYA

今シーズンからBLUE SAKUYAの一員になる選手を紹介します! ■鎌倉 絵美子■ ・コートネーム せん ・出身地     埼玉県 ・生年月日   1988.8.4 ・球歴      國學院大學栃木高→日本体育大 ・血液型     A型 ・趣味      サイクリング ・一言 こんにちは!新しくSONYの一員となりました、センです! ガッツとパワー溢れるプレーでチームに貢献......続きを読む»

【チーム情報】2012年新人紹介 ハンドボールBLUE SAKUYA

今シーズンからBLUE SAKUYAの一員になる選手を紹介します! ■藤井 保奈美■ ・コートネーム なつ ・出身地     石川県 ・生年月日   1990.2.28 ・球歴      芦城中→小松市立高→筑波大 ・血液型     A型 ・一言 チームに必要とされる選手になれる様頑張ります! ...続きを読む»

【その他| Happy birthday♪Hitomi】 ハンドボールBLUE SAKUYA

4月6日はNo.19 内冨選手の誕生日でした。 【No.19 内冨選手のコメント】 28歳になりました! 感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます! ...続きを読む»

【お題ブログ|小学生の頃流行っていた物・こと】BLUE SAKUYA No.16

いつもBLUE SAKUYAを応援していただいてありがとうございます。 No.16南です。 今回の、小学校時代に流行っていたこと・もの特集!! 面白いですね^^ 色々な事が流行っていたり ちょっとしたジェネレーションギャップを感じさせてもらったりと ブログをみながら、ひそかに笑ってしまいます♪ さて、そんな中で私の小学校時代をご紹介します。 長いです! 気長にお付き合い下さ......続きを読む»

『引退の挨拶』 ハンドボールBLUE SAKUYA#7

こんにちは。#7工藤です。 2011年度をもちまして、引退することになりました。 2006年度にソニーの一員となり、 この6年間で本当にいろんなことを経験し、勉強させて頂きました。 途中、怪我もあり思うようにプレーできずに歯がゆい思いもしましたが、 今思い返して、どれも貴重な体験だったなぁと思います。 ソニーでの6年間は、人生の中でも特別な思い出になると思います。 辛いことも多......続きを読む»

『引退の挨拶』 ハンドボールBLUE SAKUYA#1

     No.1 中島亜樹です。  今回のブログが最後になりました。    9年間、ソニーハンド部の一員として、たくさんの経験をさせていただきました。  ありがとうございました。  2011年度をもって引退することになりました。     たくさんの方に出会い、応援していただけたこと、本当に感謝しています。  ハンドボールの第一線で、ソニーの一員として長くユニホームを着れたのは......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnbluesakuya

1985年から日本リーグに参戦。ハンドボールのトップリーグで活躍する選手のプライペート情報・喜怒哀楽、チームの情報を南国鹿児島から全国発信していきます。今、選手・チームは鹿児島のシンボル「桜島」のように熱く燃えています!
  • 昨日のページビュー:1991
  • 累計のページビュー:1559070

(08月22日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 『引退の挨拶』 ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  2. 【選手コラム|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA#6
  3. 【その他|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA
  4. 【選手コラム|大城監督について】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  5. 【その他|新人紹介】#4 田村美沙紀
  6. 【その他|新メンバー】#24 角南果帆
  7. 【新人紹介|#19アマンダ】 ハンドボールBLUE SAKUYA
  8. 【その他|引退の挨拶】ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  9. 【選手コラム|自分を四文字熟語で表すと】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  10. 【選手コラム|私の兄】ハンドボールBLUE SAKUYA#19

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss