BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!

月別アーカイブ :2011年11月

【お題ブログ|ハンドボール以外のスポーツで選手になるなら・・・】BLUE SAKUYA No.6

こんにちは。No、6 山田です。 「ハンドボール以外のスポーツで選手になるなら?」 私は、モーグルの選手ですね!! 私の家族がみんなスキー好きで、3歳頃からスキーを始めました。 小さい頃は好奇心旺盛で、怖いもの知らずだったので 1人でモーグルコースに行って滑っていました。 あのボコボコのコブの間をすり抜けて滑るのが楽しく、 スピード感もたまらない感じです^^☆ 今は走......続きを読む»

【お題ブログ|ハンドボール以外のスポーツで選手になるなら・・・】BLUE SAKUYA No.8

みなさん、こんにちは。#8儀間(しん)です。 【ハンドボール以外のスポーツで選手になるなら】 ということで、、、、、 私は…ジムなどでエアロビを教えたりしたいです♪ ん?選手じゃないですか?! 確か、エアロビの選手はすっごいマッチョで 跳んだり、腕立て伏せみたいなポーズをとったり かなり無酸素に近い状態で動き回って演技をするんでしたっけ? 儀マッチョ…。。。 私......続きを読む»

【お題ブログ|ハンドボール以外のスポーツで選手になるなら・・・】BLUE SAKUYA No.9

こんにちは。NO.9古川です。 今回、「ハンドボール以外のスポーツ選手になるなら、 どんなスポーツがしたい?」というお題ですね!! 私は【テニス】です!! 小学校3年生から中学1年生の夏まで硬式テニスをしていたので、 ハンドボールとの出合いがなければ、そのままテニスを続けていたと思います。 今でもテニスがしたいと思う時がありますが、なかなかするタイミングがありません^^; ......続きを読む»

【お題ブログ|ハンドボール以外のスポーツで選手になるなら・・・】BLUE SAKUYA No.10

こんにちは!NO、10かいです。 リーグの前半戦も終わり、 今年の試合は総合だけとなりました。 最後いい形で締めくくれるように頑張ります! 今回は、他の競技でスポーツ選手になるとしたら?ということで・・・ 実際は、もうスポーツ選手はいいかなぁ~と思います・・・笑 でも、もしなにか違う競技だったら、やっぱりサッカー選手ですね! なぜか、サッカー選手ってかっこよく見えちゃうんですよ......続きを読む»

【お題ブログ|ハンドボール以外のスポーツで選手になるなら・・・】BLUE SAKUYA No.11

こんにちわ!No.11黒木です!! 今回のお題ですが、難しいですね><; 私は小学校からハンドボールを始めて、今までハンドボール以外のスポーツをしたことがないので なかなかやってみたいスポーツが思いつきません。。。 でも、唯一こだわりは、チームスポーツがいいという事です! ハンドボールもそうですが、チームスポーツは、選手それぞれにいろいろな役割があって、 自分の長所を生かした......続きを読む»

【試合|チャレンジリーグ3日目】BLUE SAKUYA

11/18-20広島でチャレンジリーグが行われています。 3日目 SONY 25 - 21 香川銀行 ...続きを読む»

【試合|チャレンジリーグ2日目】BLUE SAKUYA

11/18-20広島でチャレンジリーグが行われています。 2日目 SONY 19 - 23 北國銀行 SONY 26 - 13 三重バイオレット ...続きを読む»

【試合|チャレンジリーグ1日目】BLUE SAKUYA

11/18-20広島でチャレンジリーグが行われています。 1日目 SONY 30 - 28 オムロン SONY 16 - 19 広島メイプル ...続きを読む»

【お題ブログ|ハンドボール以外のスポーツで選手になるなら・・・】BLUE SAKUYA No.13

こんにちは。 №13 石井です。 ハンドボール以外のスポーツでやりたいのは、 私は、『バレーボール』です♪ 小学生の頃、地元のバレーボールクラブに入っていて、 バレーボールがとても大好きでした。 小学生の頃の私は、同い年の友人と比べ、頭一個分くらい身長が小さく、 パワーもなくガリガリでしたが、アタックに飛び込んでレシーブするのが好きでした。 飛び込んでレシーブしてボールを......続きを読む»

【お題ブログ|ハンドボール以外のスポーツで選手になるなら・・・】BLUE SAKUYA No.12

 こんにちは ♯12 飛田です。  ハンドボール以外のスポーツ選手になるなら  私は、断然サッカー!    アップのサッカーが大好きという理由と  サムライジャパン・なでしこジャパンの試合を見ているので  やってみたいなって思うのです!  けど、スポーツ全般  色々やってみたいです。  苦手な、バスケットボール・バトミントン・卓球  やった事ないスキーとかも興味あります。 ......続きを読む»

【試合|第36回日本ハンドボールリーグ 第5戦】vs HC名古屋 試合終了

第36回日本ハンドボールリーグ 第4戦 HC名古屋戦が愛知県中村スポーツセンターで行われました! SONY HC名古屋 15‐4 15‐7 30‐11 応援ありがとうございました! ...続きを読む»

【試合|第36回日本ハンドボールリーグ 第5戦】vs HC名古屋 前半終了

第36回日本ハンドボールリーグ 第4戦 HC名古屋戦が愛知県中村スポーツセンターで行われています! SONY HC名古屋 15‐4 ...続きを読む»

【試合|第36回日本ハンドボールリーグ 第4戦】vs 三重バイオレット 試合終了

第36回日本ハンドボールリーグ 第4戦 三重バイオレット戦が愛知県三好公園総合体育館アリーナで行われました! SONY 三重バイオレット 19‐12 16‐14 35‐26 応援ありがとうございました! ...続きを読む»

【試合|第36回日本ハンドボールリーグ 第4戦】vs 三重バイオレット 前半終了

第36回日本ハンドボールリーグ 第4戦 三重バイオレット戦が愛知県三好公園総合体育館アリーナで行われています! SONY 三重バイオレット 19‐12 ...続きを読む»

【その他| Happy birthday♪Yuka】 ハンドボールBLUE SAKUYA

11月10日はNo.22 伊地知選手の誕生日でした♪ 【伊地知選手のコメント】 22歳になりました! 今週末の2戦、勝って前半戦気持ちよく終われるよう頑張りましょう! ...続きを読む»

【お題ブログ|ハンドボール以外のスポーツで選手になるなら・・・】BLUE SAKUYA No.16

いつもハンドボールを応援していただきありがとうございます。 No.16南です。 今回のお題は「ハンドボール以外のスポーツ選手になるなら・・」と言う事で 色々と考えてみました>< 今まで、ハンドボール以外のスポーツをやりたいと思った事があまりなかったので、難題でした、、、 そこで思いついたのが『フィギュアスケート』です!! 長年GKをやっているので、下半身がたくましすぎる私には きっ......続きを読む»

【お題ブログ|ハンドボール以外のスポーツで選手になるなら・・・】BLUE SAKUYA No.17

こんにちわ!NO.17錦織です。 今回のお題は、『ハンドボール以外のスポーツ選手になるなら、 どんなスポーツがしたい?』っと言うことで・・・ 私は、ゴルファーになりたいと思います。 世界大会でも日本人選手がたくさん活躍しているスポーツなので 日本人に向いているスポーツなのかな?っと勝手に解釈しています(汗 私自身、ゴルフは一度もしたことがなく、 なぜ、あんなに小さなホー......続きを読む»

【試合|第36回日本ハンドボールリーグ 第3戦】vs 広島メイプルレッズ 試合終了

第36回日本ハンドボールリーグ 第3戦 広島メイプルレッズ戦が広島県中区スポーツセンターで行われています! SONY 広島メイプルレッズ 13-13 11-15 24-28 応援ありがとうございました! ...続きを読む»

【試合|第36回日本ハンドボールリーグ 第3戦】vs 広島メイプルレッズ 前半終了

第36回日本ハンドボールリーグ 第3戦 広島メイプルレッズ戦が広島県中区スポーツセンターで行われています! SONY 広島メイプルレッズ 13-13 ...続きを読む»

【試合|第36回日本ハンドボールリーグ 第2戦】vs 北國銀行 試合終了

第36回日本ハンドボールリーグ 第2戦 北國銀行戦が石川県小松総合体育館で行われています! SONY 北國銀行 12-18 11-16 23-34 応援ありがとうございました! ...続きを読む»

【試合|第36回日本ハンドボールリーグ 第2戦】vs   北國銀行 前半終了

第36回日本ハンドボールリーグ 第2戦 北國銀行戦が石川県小松総合体育館で行われています! SONY 北國銀行 12-18 ...続きを読む»

【その他| Happy birthday♪Satoko】 ハンドボールBLUE SAKUYA

11月1日はNo.11 黒木選手の誕生日でした♪ 【黒木選手のコメント】 25歳になりました!いい1年にしたいと思います。 まずは、明後日の北國戦を笑顔で終われるよう頑張ります! ...続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnbluesakuya

1985年から日本リーグに参戦。ハンドボールのトップリーグで活躍する選手のプライペート情報・喜怒哀楽、チームの情報を南国鹿児島から全国発信していきます。今、選手・チームは鹿児島のシンボル「桜島」のように熱く燃えています!
  • 昨日のページビュー:1763
  • 累計のページビュー:1625452

(10月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【選手コラム|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA#6
  2. 『引退の挨拶』 ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  3. 【その他|新メンバー】#24 角南果帆
  4. 【その他|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA
  5. 【選手コラム|大城監督について】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  6. 【その他|新人紹介】#4 田村美沙紀
  7. 【新人紹介|#19アマンダ】 ハンドボールBLUE SAKUYA
  8. 【その他|引退の挨拶】ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  9. 【選手コラム|自分を四文字熟語で表すと】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  10. 【選手コラム|私の兄】ハンドボールBLUE SAKUYA#19

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss