BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!

月別アーカイブ :2011年09月

【知っとくコラム|2011☆夏☆私の思い出】BLUE SAKUYA No.9

こんにちは。No.9の古川です。 暑い夏が終わりそうな気配がある今日この頃ですが、 みなさんいかがお過ごしでしょうか? 今回のお題は「夏の思い出」ですね^^ 夏らしくはないんですが、思い出はあります!! それは、人生初のBARに行ったことです☆ 前々から興味があったのですが、大人の世界に入り込めない感じがして、 なかなか行けなかった私ですが、とうとう大人の世界に踏み込むことに成......続きを読む»

【その他| Happy birthday♪Kimiko&Maiko】 ハンドボールBLUE SAKUYA

9月26日はNo.12 飛田選手、No.9 古川選手の誕生日でした! 【古川選手のコメント】 24歳になりました!去年よりも、努力する人になりたいと思います。 宜しくお願いします! 【飛田選手のコメント】 古川選手と10歳違いの、34歳になりました! 出来ることを精一杯頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。 国体は優勝できるよう、みんなで頑張りましょう! ......続きを読む»

【知っとくコラム|2011☆夏☆私の思い出】BLUE SAKUYA No.12

2011☆私の夏の思い出☆  やっぱり夏は暑い・・・。  そして、会社の体育館は、本当に暑い。  2階にある食堂から、3階にある体育館に登る途中で  いっきに温度が変わる瞬間があります。  この瞬間を味わうたびに、げんなりしていました。  そんな2011年の思い出と言えば・・・  休みをいただけた事です。  監督・コーチありがとうございます。  休みをいただけること幸せです......続きを読む»

【知っとくコラム|2011☆夏☆私の思い出】BLUE SAKUYA No.17

こんにちわ!NO.17 錦織です。 私の夏の思い出は、鹿児島に来て初めて花火大会に行ったことです☆ たまたま休みが重なったので、隣町の花火大会に行ってきました! 駅から会場までは歩いていたのですが、 その道の途中には、たくさんの屋台がありました。 こうゆう時に食べる焼き鳥や、焼きそばって なんでこんなに美味しいんでしょうかね・・・^^ 焼き鳥、ラムネを両手に花火を見ました。......続きを読む»

【知っとくコラム|2011☆夏☆私の思い出】BLUE SAKUYA No.1

 こんにちは。背番号1番、中島です。  2011夏・・・思い出・・・  甥っ子と、いとこと、いとこの子供と花火をしました。  楽しかったです。    アナログ放送が終了するまで後5日って日に、テレビが壊れました。  現在もテレビはそのままです^^;     工藤選手と一緒に、相川七瀬さんに会いにいきました。  ネタ、かぶります。いいですか?いいですね。ハイ。    30分も......続きを読む»

【試合日程|第66回国民体育大会】ハンドボールBLUE SAKUYA

10月7日から行われる、第66回国民体育大会 おいでませ!山口国体の組み合わせが決定しました! 「鹿児島県」は7日(金)15:00~ 広島県と対戦します。 応援、宜しくお願い致します!! ...続きを読む»

【その他| Happy birthday♪Mai】 ハンドボールBLUE SAKUYA

9月14日はNo.7 工藤選手の誕生日でした♪ 【工藤選手のコメント】 28歳になりました! 10月の国体は厳しいパートに入りましたが、みんなで優勝目指して頑張っていきましょう!! ...続きを読む»

【知っとくコラム|2011☆夏☆私の思い出】BLUE SAKUYA No.4

No.4 高橋です。 今回のお題は「2011☆夏☆私の思い出」です。 けっこう遅れをとっていますが、今年に入ってワンピースを読み始めました。 完全にその影響で、サニー号を目当てに、この夏ハウステンボスに行ってきました。 夕方過ぎの帰る人たちが多い時間帯に行ったので、船内は、ほぼ貸しきり状態^^ ワンピースキャラいっぱいのサニー号を存分に楽しんできました。 ハウステンボス内は、......続きを読む»

【知っとくコラム|2011☆夏☆私の思い出】BLUE SAKUYA No.11

こんにちは!!No.11黒木です!! 私の夏の思い出は、長期オフを利用して"横浜"に旅行にいったことです♪ 旅行といっても、1泊2日の小旅行だったので、 思いきって奮発し夜景の綺麗なホテルに宿泊しました(o^-^o) 中華街で早めの晩御飯を済ませて、部屋に戻ると 大観覧車や赤れんが倉庫のライトアップした姿を見ることができました☆ 1泊しかできないのが残......続きを読む»

【知っとくコラム|2011☆夏☆私の思い出】BLUE SAKUYA No.7

こんにちは。#7工藤です。 皆さん、夏バテしていませんか? 残暑が厳しい鹿児島ですが、毎日走って筋トレして・・・ 国体優勝を目指して頑張っています! 私の「夏の思い出」は、夏祭りです! 私達が働いているソニーセミコンダクタ九州では、 毎年、テクノロジーセンター毎に夏祭りが行われるのですが、 いつも試合と重なって、これまで一度も行ったことがありませんでした。 しかし、今年は時期......続きを読む»

【その他| Happy birthday♪Arata】 ハンドボールBLUE SAKUYA

9月7日はNo.17 錦織選手の誕生日でした♪ 【錦織選手のコメント】 20歳になりました! 大人の仲間入りをしましたが、これからも元気に 頑張っていきますので宜しくお願いします! ↓ハンド部からもらったプレゼント「ベット」です^^ ...続きを読む»

【知っとくコラム|2011☆夏☆私の思い出】BLUE SAKUYA No.8

みなさん、こんにちは。 #8の儀間(しん)です。 「2011年☆夏☆私の思い出」ということで。 もう恒例??のネタになってきました。 そうです♪(*´∇`)♡ Mr.Childrenのライブに行ってきました♪ 2年前にも休みと重なって行けたのですが、 今回もたまたま…。。。日頃のなんちゃらですね。 ブルーサクヤのMr.Childrenよき理解者中島選手と 今回はプラ......続きを読む»

【知っとくコラム|2011☆夏☆私の思い出】BLUE SAKUYA No.10

こんにちは。 No.10 川崎です! 今年の夏は6年振りぐらいにお祭りに行ってきました! 最後に行ったのは、中学生の時なので・・・笑 そんなに大きなお祭りではないのですが、 屋台もたくさん並んでいて、人もいっぱいで、 お祭りはこの雰囲気が大好きです^^♪ りんご飴、綿菓子、焼きとうもろこし、金魚すくい、カキ氷など・・・ たくさん出店が並んでいて、 お祭りになると何でも欲......続きを読む»

【知っとくコラム|2011☆夏☆私の思い出】BLUE SAKUYA No.22

こんにちは、No.22 伊地知です! 今年の夏は、毎日が猛暑日!?っと思うほどとても暑く、 雨が降っても、涼しくなるどころかとても蒸し暑くなり・・・ 毎日が地獄の練習でした。 その影響か、この夏は「白熊」ばかり食べていました♪ 練習後の白熊は最高です!誘惑に負けて、1日2コ食べてしまうことも・・・ 県外の方にこの美味しさが伝わらないのが残念です・・・ あと、夏と......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnbluesakuya

1985年から日本リーグに参戦。ハンドボールのトップリーグで活躍する選手のプライペート情報・喜怒哀楽、チームの情報を南国鹿児島から全国発信していきます。今、選手・チームは鹿児島のシンボル「桜島」のように熱く燃えています!
  • 昨日のページビュー:1052
  • 累計のページビュー:1557080

(08月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 『引退の挨拶』 ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  2. 【選手コラム|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA#6
  3. 【その他|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA
  4. 【選手コラム|大城監督について】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  5. 【その他|新人紹介】#4 田村美沙紀
  6. 【その他|新メンバー】#24 角南果帆
  7. 【新人紹介|#19アマンダ】 ハンドボールBLUE SAKUYA
  8. 【その他|引退の挨拶】ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  9. 【選手コラム|自分を四文字熟語で表すと】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  10. 【選手コラム|私の兄】ハンドボールBLUE SAKUYA#19

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss