BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!

月別アーカイブ :2009年11月

XIX Women’s Handball Worid championship,Jiangsu 2009

12月5日から中国でおこなわれる『第19回世界女子ハンドボール選手権大会』に BLUE SAKUYAから№4 高橋選手が日本代表として出場します。 ■第19回世界女子ハンドボール選手権大会■ 開催期間 2009年12月5日(土)~20日(日) 開催国  中国 HP    http://www.handball.jp/games/2009/19_wc_w/19_wc_w.htm ......続きを読む»

「お気に入りのソニー製品★はな★

こんにちは☆ No,6 山田です。 私は「お気に入りにしたいソニー製品」を紹介したいと思います。 今私が一番欲しいと思っているのはデジカメです! “サイバーショットDSC-TX1”です。 最近のデジカメは色んな機能が付いていて、 さらに見た目が可愛いんです^^ 私は機械系に強くないので 「自動手振れ補正」 「おまかせシーン認識」 「スマイルシャッター」 などた......続きを読む»

「お気に入りのソニー製品」★なみ★

いつもハンドボールを応援していただきありがとうございます!! No.16南です。 「お気に入りのソニー製品」ということで私は“ブラビア”を紹介したいと思います。 この商品のサイズは40型でとっても大きいです。 デザインに一目惚れして、入社1ヶ月の時に実家の父へのプレゼントとして購入しましたっ!! 実家に帰るとリビングには、ド~ンとこのテレビがあります↑↑ たまに帰ると「......続きを読む»

「お気に入りのソニー製品」★きみこ★

♯12 飛田です。 私の一番のお気に入りソニー製品は、 誕生日に選手みんなからもらったパソコンです。 かなり愛用させてもらっています。 主は、インターネットです。 インターネットが部屋で出来る事で、買い物ができたり 色んな情報を調べたり出来ています。 はい無駄な物も買ってお金使いまくってます(笑) それが楽しみでもあります。    最近は、データが重くなったのか、ちょっと立ち上が......続きを読む»

「お気に入りのソニー製品」★かづ★

こんにちは。長野かづさです。 今回は、『お気に入りのソニー製品』ってことで、私が愛用している2点のソニー製品を紹介します。 1つ目は、パソコンです。自分で買ったものじゃなく貰い物で、おさがりなんですが、勉強する時にだいぶ活用しています。パソコンと言えばやっぱり“VAIO”ですよね!! 機能やらタイプやらは、正直素人なんで全然分からないですが、ソニーっていうロゴは、身内をひいきするわけじ......続きを読む»

チャレンジリーグ 3日目

ソニーセミコンダクタ九州vs広島メイプルレッズ 前半18対18 後半12対9 合計30対27 ...続きを読む»

チャレンジリーグ 2日目

【第1試合】 ソニーセミコンダクタ九州vsオムロン 前半12対11 後半15対13 合計27対24 【第2試合】 ソニーセミコンダクタ九州vsHC高山 前半11対7 後半10対8 合計21対15 ...続きを読む»

チャレンジリーグ 1日目

【第1試合】 ソニーセミコンダクタ九州vs香川銀行 前半12対14 後半14対7 合計26対21 【第2試合】 ソニーセミコンダクタ九州vs北國銀行 前半12対11 後半10対9 合計22対20 ...続きを読む»

「お気に入りのソニー製品」★より★

こんにちは^^ 電化製品も電器屋さんも大好きで、電器屋さんに何時間でも居れる私、そうNo.1中島です。 お気に入りのソニー製品ということで、私は“ブルーレイディスクレコーダー”の「A」シリーズと それで録画した映像を転送できるウォークマンです!! 音楽を聴いてるのかと思いきや~、画面を見てニヤニヤしているときこそ テレビ番組を録画して転送したバラエティーをみてる時だったりします^^ ......続きを読む»

「お気に入りのソニー製品」★みねこ★

♯5 田中です。 今回のお題では何にしようか迷いましたが… ちなみに私が持っているのは パソコンとテレビにビデオカメラとフォトスタンドです。 写真は、愛用しているパソコンです。 どれも使いこなせてるかと言われたらNOですけど… 今後欲しいものは“ブルーレイ”ですかね。 音楽を聞くのか映像も見れるやつも欲しいですが使うときも少ないので、 やっぱり......続きを読む»

「お気に入りのソニー製品」★たか★

№.4高橋です。 私のお気に入りのソニー製品は夏モデルのノートパソコンです。 このパソコンを最後に、私の浪費生活に終止符を打ちました。 なので、最後の大きな買い物でした。 (今年は最後・・・にならないように気をつけます;) 私はあいにく機械系があまり得意ではないんです。 なのでパソコンを使う=ほとんどインターネットしか利用しないので、 見た目重視で買いました^^ この......続きを読む»

「お気に入りのソニー製品」★ゆか★

こんにちわ。No.9 高栖由香です。 私のお気に入りは、やっぱりブルーレイ! DVDを通り越してブルーレイを使ったのですが、これにはビックリ! CMで宣伝している通りに、観たい番組は、いつのまにか撮ってくれてるし! これはスゴイですw(゜o゜)w   時代についていってない私には、衝撃の1品でした。 そして、他にはこれです。 ネットウォークマン&スピーカー(NW-A828) ......続きを読む»

Happy birthday! Yuka

11月10日は伊地知選手のハッピーバースディ! 【伊地知選手コメント】 20歳になりました。大人の女性になれるように女を磨いていきたいと思いますのでみなさんよろしくお願いします。色々教えてください 1日に誕生日を迎えたときに移動中だったため、伊地知選手と一緒に黒木選手もハンド部からプレゼントをもらいました! ...続きを読む»

リーグ前半戦終了

皆さんこんにちは。郭 惠靜 です。 リーグ前半戦、たくさんの応援ありがとうございました。 ホーム戦では、たくさんの方に会場に来て頂き、私達選手の力になりました。 また、後半戦も全員で頑張ります。 全日本総合まで1ヵ月半、リフレッシュしつつチーム一丸となってやっていきたい と思います。 引き続き応援よろしくお願いします。 ...続きを読む»

2009JHL女子チャレンジリーグ

日本リーグのレベルアップを目的に、3日間にわたる交流戦が開催されます。 【開催日程】 11月21日(土)~23日(月) 【会場】 大同特殊鋼体育館 (愛知県名古屋市南区大同町2-30) 【試合形式】 1・2日目:25分-10分-25分 3日目:30分-10分-30分 【試合日程】 11月21日(土) 13:00 オムロンvs北國銀行 14:10 HC高......続きを読む»

「お気に入りのソニー製品」★ちか★

№14 佐師です。 私のお気に入りのソニー商品は、パソコンです。 形がお洒落だし、デスクトップなのにスマートさに惹かれて 買っちゃいました。 音楽を聴く時の音もすごくキレイだし、すごく使いやすいです。 このパソコンは暇があればネットを見たり、ゲームをしたりと大活躍です! 休日は、音楽を爆音で聴いてるので凄く役に立ってますっ! A先輩も私のパソコン大好きみたいで、結構パソコンいじ......続きを読む»

「お気に入りのソニー製品」★めい★

こんにちは!No.11黒木です。 今回のお題は『お気に入りのソニー製品』ということですが… 紹介します! 私の部屋にドーンと置かれている“BRAVIA KDL-32J5”です! 機能についてはあまりよくわからないのですが、一番気に入っているところは… 色!ブラウンなんです!!(^▽^) 私の部屋は茶色系の家具が多いので、部屋によく馴染んでいます♪ 私はあまり......続きを読む»

第9週 日本リーグ鹿児島大会 写真

№2 郭 №4 高橋 №5 田中 №12 飛田 ...続きを読む»

「お気に入りのソニー製品」★くぅ★

こんにちは。#7 工藤です。 私のお気に入りのソニー製品は、携帯電話です。 私はドコモのSO706iを使っています。 携帯を携帯しない私の携帯選びの最重要ポイントは 「軽さ」!!! 邪魔にならないように 且つ 携帯しても肩が凝らない ということが重要です。 この携帯はその2つを完璧にこなしています。 デザインもシンプルで飽きが来ませんし、大満足です。    し......続きを読む»

日本ハンドボールリーグ 第9週 試合結果

ソニーセミコンダクタ九州vs三重バイオレットアイリス 前半21対16 後半14対12 合計35対28 【選手コメント】 今日の試合は出だしが悪く内容も悪かったです。勝てた事だけが収穫でした。 もう一度、自分達のすべき事を見直して出直して後半戦に臨みます。 応援にきてくれた皆さんありがとうございました。これからも頑張って行きますので応援お願いします。 No.12 飛田 ......続きを読む»

「お気に入りのソニー製品」★しん★

こんにちは。#8の儀間(しん)です。 今回のお題、『お気に入りのソニー製品』ということで… 私は、携帯、ウォークマン、コンポ、などなど 大学の時からソニーの製品を使っています。 最近、新たに手に入れたアイテムが、 PSPです!! 私の母が、職場の景品で当ててきて実家では 使うことがないので、もらいました^^ ゲームをするのではなく、動画を入れて遠征の長旅(バス) ......続きを読む»

日本リーグ第9週 試合前コメント

ソニーセミコンダクタ九州 vs 三重バイオレットアイリス 日:2009年11月7日(土) 会場:霧島市国分体育館 (土足不可) 【スケジュール】 14:50  役員・選手紹介 15:00  スローオフ ハーフタイム......続きを読む»

「お気に入りのソニー製品」★かい★

こんにちは!! NO.10の川崎です。 今回のお題は「私のお気に入りのソニー 製品」ということで 私はブルーレイにしました!! “ブルーレイ”とかハードディスクは、テレビっこの私にしたら とっても便利なものなんですよ!!! しかも、めっちゃ簡単に録画が出来ちゃうんですよね~♪ 7時から放送されるヘキサゴンとか見れないことが多いんですよ... だから、今は高橋選手や山田選手に撮......続きを読む»

通算1100得点達成!

11月1日の名古屋戦にて、№5田中選手が通算1100得点を達成! 2ゴール決めましたので現在1101得点 田中選手の記録は女子歴代1位、男女あわせても歴代1位と現在も記録更新中でもあります。 今回の1100点ゴールは郭選手からのスカイパスで見事にきまりました! ...続きを読む»

Happy birthday! Satoko

名古屋戦がおこなわれた11月1日は黒木選手の23歳の誕生日でした。 試合後すぐにバースデーSongでお祝いし、移動のバスで改めて誕生日会をしました^^ 黒木選手コメント ありがとうございます。みなさんのおかげで無事バースデーゴールを決めることが出来ました。 これからまだまだいいPlayが出来るように頑張ります! ...続きを読む»

日本ハンドボールリーグ 第8週 試合結果

ソニーセミコンダクタ九州vsHC名古屋 前半23対10 後半19対10 合計42対20 【選手コメント】 今日の試合は反省や課題もありましたが、全員で戦うことができて良かったです。 応援ありがとうございました。 次週も引き続き良い準備をして臨みたいと思います。 No.5田中 今日の試合は、メンバー全員がコートに立ってプレーし、勝利することが出来ました! ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnbluesakuya

1985年から日本リーグに参戦。ハンドボールのトップリーグで活躍する選手のプライペート情報・喜怒哀楽、チームの情報を南国鹿児島から全国発信していきます。今、選手・チームは鹿児島のシンボル「桜島」のように熱く燃えています!
  • 昨日のページビュー:1052
  • 累計のページビュー:1557080

(08月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 『引退の挨拶』 ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  2. 【選手コラム|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA#6
  3. 【その他|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA
  4. 【選手コラム|大城監督について】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  5. 【その他|新人紹介】#4 田村美沙紀
  6. 【その他|新メンバー】#24 角南果帆
  7. 【新人紹介|#19アマンダ】 ハンドボールBLUE SAKUYA
  8. 【その他|引退の挨拶】ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  9. 【選手コラム|自分を四文字熟語で表すと】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  10. 【選手コラム|私の兄】ハンドボールBLUE SAKUYA#19

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss