BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!

月別アーカイブ :2008年10月

可愛いモンスター!?

ブログ登場2回目の NO.19番 川口 美智恵です。 最近はまっていることをご紹介します。 今更なんですが・・・ 最近DSを買いました☆ はまっているゲームは・・・ モンスターファームというゲームです! 皆さん知っていますか? モンスターを育成するんですよ! モンスター同士で戦ったり 強くなるために訓練をしたりエサをあげたりして遊んでいます 可愛いモンスターもいればかっこ......続きを読む»

11月1日は九州ダービー

九州シリーズが続きます。今週は熊本県山鹿市にて昨年の優勝チームオムロンと対戦いたします。 編集長は九州のチーム同士の戦いなので『九州ダービー』と表現して います。 熊本県にはソニーセミコンダクタ九州㈱熊本テクノロジーセンターがありますが、オムロンが地元なのでアウェーとなります。 写真を見てもらえばわかると思います。 毎回会場がオムロンのチームカラーのピンクに染まってしまいす・・・ ......続きを読む»

BLUE SAKUYA豆知識 その5

今回は、ブルーサクヤの力を引き出す熱い応援をしてくれる応援団を紹介します。 鹿児島応援団&梯GM&長崎応援団 みなさん、こんにちは! 私達は、ソニーセミコンダクタ九州 BLUE SAKUYA応援団です。 現在の在籍数は7名で、会場に駆けつけて頂いた社員&サポーターの方々と一緒に応援しています。今回の長崎大会では、340人の大応援団で勝利する事ができました。 11/1(土)は......続きを読む»

熱中するも、続かない私

和田真実、O型、おおざっぱ。熱しやすく冷めやすい。趣味:多方面 遠征中は読書週間。暇潰しのはずがどっぷりはまってしまい、 ホテルに帰っても読書。特にはまったのが石田衣良著書のIWGPシリーズ。 ほぼ制覇しました。 他にも、スラムダンクにはまりました。桜木花道大好きです。流川より断然花道です。 翔陽高校の藤間も王者山王高校の沢北も魅力的です。マニアには分かるはず。笑 韓流ドラマにも......続きを読む»

長崎大会 

今日の長崎大会は340人の大応援と一緒に戦いました! ブルーサクヤスタッフとしてサポートしてくれた 左から山田さん、新原さん、松永さん、津曲さん、津田さん 試合中 サイン会 金城選手・ブルーサクヤスタッフ津曲さん・中島選手 【中島選手コメント】 今日はたくさんの応援、ありがとうございました。 エアースティックが揃っていてきれいでした。 プレーオフ......続きを読む»

日本リーグ 第7週

ソニーセミコンダクタ九州vs三重バイオレットアイリス 前半10対14 後半23対8 合計33対22 ...続きを読む»

好きなもの

ハイッッ2回目の登場!!アズです♪ 今日は、私の好きなものを2つ紹介します。 まず1つ目☆ 倖田來未です。ライブDVD買っちゃうくらい好きです!! 何が好きかって、もちろん楽曲も好きですが 「エロかっこいい」ところが良い!! PVのダンスとかかっこいいですっっ あんな風に踊ってみたいっっ今は、ほど遠いですが、 倖田來未みたいな、エロかっこいいを目指して頑張ります☆ 2つ目・......続きを読む»

小説orマンガ

いつもBLUE SAKUYAを応援してくださる皆様。ありがとうございます! No.16南です。 最近、朝晩冷えてきましたね☆もうすっかり秋ですねー。。。 秋といえば、スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋などなどたくさんありますが、皆さんはどんな秋を迎えてますか!? 私は、断然、読書の秋です♪読書と言っても小説ではなく、マンガなんですけどね(笑)彡 今ハマっているのは、先輩のNo.7工藤選手......続きを読む»

26日は、日本ハンドボールリーグ長崎大会

今週末に行われる日本リーグ長崎大会は長崎県大村市で開催されます。長崎テクノロジーセンターの実行委員の皆さんが、BLUE SAKUYAが来るという事で社内で日本ハンドボールリーグ長崎大会のPRをしています。 実行委員の皆さんからコメントをいただきました。 左から松永さん、山口さん、石田さん、津曲さん  前列 新原さん 山口さん 「ソニーセミコンダクタ九州のハンドボールチームとし......続きを読む»

日本リーグ 第6週

ソニーセミコンダクタ九州vs北國銀行 前半14対9 後半11対13 合計25対22 ...続きを読む»

食欲の秋

お久しぶりです。NO.15のイイダ(セト)です。 名前と顔を覚えていただけましたか??(笑) 今は、リーグの真っ最中です!! 毎週、試合があるので、 全国各地を飛び回っています。 いろんな地に行けていいな~!! って、思う人もいるかもですけど、観光では なく、試合なので・・・。(笑) でも、名物を味わえる ご飯はとても楽しみです もちろん、食べすぎないように気をつけて......続きを読む»

ヒスミニ

2回目の登場になります、佐師です。 今回は、自分の今ハマっている物についてお話します。 もう、結構前から(何年前からかなぁ・・・)「ヒステリックミニ」って言う ブランドにハマっています。 あんまり知られていないブランドだと思うんですが・・・。 ヒステリックグラマーの子供バージョンって思ってもらえればいいです 私のいとこのお姉ちゃんが働いているお店がヒスミニの 洋服などを取り......続きを読む»

日本リーグ 第5週

ソニーセミコンダクタ九州vs広島メイプルレッズ 前半16対10 後半18対11 合計34対21 ...続きを読む»

自己紹介(?)

前回のブログでは自己紹介をしなかったので、 いまさら・・ですが、自己紹介します! な~んかふつうにしても面白くないので、 あいうえお作文チックに自己紹介してみますネ!  ヒ  暇があったら・・「24」の続きが見たい!!  グ  GUCCIの財布を愛用中♪  チ  地球に生まれてヨカッタ~~~~!  マ  真面目に見えますか?でも、実は・・・!!!  オ  オ~型。オオザッパ。 ......続きを読む»

美白効果も

NO.12の飛田季実子です。 私の最近のブームは、”洗顔”です。 私は、肌があまり綺麗じゃないんです。 毛穴も開いてるし、脂性なんです。 女の子なら誰しも綺麗な肌を夢見ますよね。 今回、OGのY田選手の知り合いの方の紹介で、ミラクル洗顔を紹介してもらいました。 凄く泡立ちもよくて、その泡で洗顔すると最高です。 毎日自分エステって感じで洗顔してます。 ①たくさんの泡で汚れを落と......続きを読む»

10~11月スケジュール

10月11日(土)   日本リーグ佐賀大会  会場:神埼中央公園体育館(土足不可) 13:00~  広島メイプルレッズvsソニーセミコンダクタ九州 15:00~     トヨタ紡織九州vs北陸電力 10月19日(日) 日本リーグ石川大会  会場:小松総合体育館(土足不可) 16:00~   北國銀行vsソニーセミコンダクタ九州 10月26日(日) 日本リーグ長崎大会 ......続きを読む»

チャレンジ!おおいた国体 3位決定戦

鹿児島県 vs 広島県 前半 17-9 後半 14-8 合計 31-17 おおいた国体は3位という結果で終わりました。 応援ありがとうございました。 ...続きを読む»

チャレンジ!おおいた国体 準決勝

鹿児島県 vs 石川県 前半12-11 後半 6-11 合計18-22 決勝進出ならず! 明日は、3位決定戦となります。相手は広島県です。  ...続きを読む»

チャレンジ!おおいた国体 準々決勝

鹿児島県vs山口県 前半20対7 後半25対5 合計45対12 明日の準決勝は石川県との対戦です。 ...続きを読む»

チャレンジ!おおいた国体 二回戦

鹿児島県vs神奈川県 前半16対6 後半18対6 合計34対12 明日の準々決勝は山口県との対戦です。 ...続きを読む»

感謝感激雨霰

こんにちわ。No.9の高栖由香です。 先週末の9月27日に28歳を迎えました。 3年前の誕生日から12時JUSTに同期の2人が部屋にお祝いに来てくれ全身を使ってお祝いをしてくれます!(ご想像におまかせします 笑)なので 誕生日は「笑い」から始まりますヾ(o´ー`o)ノ ソニーセミコンダクタ九州に入社して1年目の誕生日は 遠征先でサプライズ誕生日会をしてもらいました。 4年目の誕生日は......続きを読む»

2年ぶりの優勝を目指し・・・

10月3日(日)~7日(火)まで第63回国民体育大会 チャレンジ!おおいた国体が大分県で開催されます。 BLUE SAKUYAが鹿児島県代表として出場いたします。 2年ぶりの優勝目指し頑張りますので、応援宜しくお願いいたします。                  【日時】    2回戦  10/4(土) 15:30~ vs(神奈川県対福島県の勝者)   準々決勝  1......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsnbluesakuya

1985年から日本リーグに参戦。ハンドボールのトップリーグで活躍する選手のプライペート情報・喜怒哀楽、チームの情報を南国鹿児島から全国発信していきます。今、選手・チームは鹿児島のシンボル「桜島」のように熱く燃えています!
  • 昨日のページビュー:694
  • 累計のページビュー:1668333

(12月12日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【選手コラム|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA#6
  2. 『引退の挨拶』 ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  3. 【その他|新メンバー】#24 角南果帆
  4. 【その他|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA
  5. 【選手コラム|大城監督について】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  6. 【その他|新人紹介】#4 田村美沙紀
  7. 【新人紹介|#19アマンダ】 ハンドボールBLUE SAKUYA
  8. 【その他|引退の挨拶】ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  9. 【選手コラム|自分を四文字熟語で表すと】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  10. 【選手コラム|私の兄】ハンドボールBLUE SAKUYA#19

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月12日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss