BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!

アンケート企画

最終回 2009-2010 3チーム連動アンケート企画

今週のお題! 『どうすれば、日本のサッカー・ホッケー・ハンドボールが世界一になると思いますか?』 結果は、左側にある『Three GOAL』を押してチェックしてくださいね! ★----------------------------------------------★ 第34回日本ハンドボールリーグ プレーオフ プレーオフ準決勝 3月20日(土) 東京体......続きを読む»

第10回 2009-2010 3チーム連動アンケート企画

今週のお題! 『このチームでやってみたいことは?』 結果は、左側にある『Three GOAL』を押してチェックしてくださいね! ☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆      日本ハンドボールリーグ 鹿児島大会   【開催日】 2010年2月27日(土)     【会場】 ......続きを読む»

第9回 2009-2010 3チーム連動アンケート企画

今週のお題! 『このチームに入ってよかったと思う事は?』 結果は、左側にある『Three GOAL』を押してチェックしてくださいね! ☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆      日本ハンドボールリーグ 鹿児島大会   【開催日】 2010年2月27日(土)     ......続きを読む»

第8回 2009-2010 3チーム連動アンケート企画

今週のお題! 『10年後の自分は?』 結果は、左側にある『Three GOAL』を押してチェックしてくださいね! ☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆      日本ハンドボールリーグ 鹿児島大会   【開催日】 2010年2月27日(土)     【会場】 霧島市......続きを読む»

第7回 2009-2010 3チーム連動アンケート企画

今週のお題! 『アスリートになってなかったら何をしてる?』 結果は、左側にある『Three GOAL』を押してチェックしてくださいね! ...続きを読む»

第6回 2009-2010 3チーム連動アンケート企画

今週のお題! 『今一番ほしいものは?』 結果は、左側にある『Three GOAL』を押してチェックしてくださいね! ☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆      日本ハンドボールリーグ 鹿児島大会   【開催日】 2010年1月31日(日)     【会場】 霧島市国分......続きを読む»

第5回 2009-2010 3チーム連動アンケート企画

今週のお題! 『アスリートとして損したこと』 結果は、左側にある『Three GOAL』を押してチェックしてくださいね! ...続きを読む»

第4回 2009-2010 3チーム連動アンケート企画

今週のお題! 『アスリートとして得したこと』 結果は、左側にある『Three GOAL』を押してチェックしてくださいね! ...続きを読む»

第3回 2009-2010 3チーム連動アンケート企画

今週のお題! 『アスリートとしてやってしまうクセは?』 結果は、左側にある『Three GOAL』を押してチェックしてくださいね! ...続きを読む»

第2回 2009-2010 3チーム連動アンケート企画

今週のお題! 『アスリート人生で一番うれしかった瞬間は? 』 結果は、左側にある『Three GOAL』を押してチェックしてくださいね! 今日から、全本総合の試合がスタート! 本日の対戦相手は大阪教育大学です。 結果は、ブログにて速報をいれまますので 応援宜しくお願いいたします。 ...続きを読む»

第1回 2009-2010 3チーム連動アンケート企画

3チーム連動アンケート企画の時期がやってきました。 これから毎週お題についての解答が掲載されます。 今週のお題!            『小さい頃の夢は?』 結果は、左側にある『Three GOAL』を押してチェックしてくださいね! ...続きを読む»

第10弾! アンケート企画の補足・・・

アンケート企画第10弾「あなたの好きな言葉、もしくは座右の銘は? 」 で写真入りで紹介した3選手にコメントをもらいました! №17 東選手  『日進月歩/なんとかなるさ』 「日進月歩」意味は、「日ごと月ごとに絶えず進歩すること。」で、この言葉のように、日ごと月ごとにちょっとずつでも進歩していけたらいいなぁ~と思ってます。 「なんとかなるさ」はついつい言ってしまう言葉ですねっっ ......続きを読む»

第10弾!アンケート企画

とうとう最終回となりました. 今週のお題は・・・ 「あなたの好きな言葉、もしくは座右の銘は?」 結果は・・・ 左側にある『Three GOAL』を押してチェックしてくださいね! ...続きを読む»

第9弾 アンケート企画

今週のお題は・・・ 「これだけは、チームの誰にも負けない!」 結果は・・・ 左側にある『Three GOAL』を押してチェックしてくださいね! ...続きを読む»

第7弾の補足・・・

「この人、実はこんな特技持ってます」第1位に輝きました飯田選手 と2位の飛田選手にコメントをもらいました。 1位 飯田選手 Q、渡辺直美に負けないほどの「ビヨンセ」が大人気みたいですが・・・ A、忘年会のときに披露したのがウケタみたいです。   嬉しいような、恥ずかしいような・・・(笑) Q、「ビヨンセ」のダンスはいつ練習されたんですか? A、忘年会の1週間前ぐらいで、......続きを読む»

第8弾!アンケート企画

今週のお題は・・・ 「あなたのストレス解消法は?」 結果は・・・ 左側にある『Three GOAL』を押してチェックしてくださいね! ...続きを読む»

第6弾の補足・・・

みごと「チームで一番の食いしん坊」に輝きました南選手、伊地知選手 のコメントをもらいました! 1位 №16 南選手     Q、1位になりました! A、ありがとうございます。次も1位目指してみます(笑)♪   でも食いしん坊No1はあまり嬉しくないような・・・ Q、今までで自慢できる事ってありますか? A、食べることに関しては怒られたことがない。   Q、ご飯......続きを読む»

第7弾! アンケート企画

今週のお題は・・・ 「この人、実はこんな特技持ってます」 結果は・・・ 左側にある『Three GOAL』を押してチェックしてくださいね! ...続きを読む»

第5弾の補足・・・

「地元のおいしいお店&おすすめ料理は?」 という事で選ばれましたお店を紹介したいと思います。 今回は野口食堂 オフィスから5分、昔からある定食屋。 ここのお孫さんはハンドボーラーなんですよ! ハンドボール繋がりもあり編集長Winがいつも お世話になってる定食屋でもあります。 これが飯田選手オススメ。編集長Winも行ったら9割は注文する からあげ定食 ......続きを読む»

第6弾! アンケート企画

今週のお題は・・・ 「チームで一番の食いしん坊は?」 結果は・・・ 左側にある『Three GOAL』を押してチェックしてくださいね! ...続きを読む»

1

ブロガープロフィール

profile-iconsnbluesakuya

1985年から日本リーグに参戦。ハンドボールのトップリーグで活躍する選手のプライペート情報・喜怒哀楽、チームの情報を南国鹿児島から全国発信していきます。今、選手・チームは鹿児島のシンボル「桜島」のように熱く燃えています!
  • 昨日のページビュー:1151
  • 累計のページビュー:1626602

(10月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【選手コラム|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA#6
  2. 『引退の挨拶』 ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  3. 【その他|新メンバー】#24 角南果帆
  4. 【その他|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA
  5. 【選手コラム|大城監督について】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  6. 【その他|新人紹介】#4 田村美沙紀
  7. 【新人紹介|#19アマンダ】 ハンドボールBLUE SAKUYA
  8. 【その他|引退の挨拶】ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  9. 【選手コラム|自分を四文字熟語で表すと】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  10. 【選手コラム|私の兄】ハンドボールBLUE SAKUYA#19

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss