BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!

日本ハンドボールリーグ 第3週 試合結果

このエントリーをはてなブックマークに追加

ソニーセミコンダクタ九州vsHC名古屋

前半18対9
後半24対6
合計42対15


【選手コメント】

リーグ戦3戦目になりましたが、BLUE SAKUYAらしいスピード溢れるプレーがゲームが出来たことが良かったと思います。
まだリーグ戦は始まったばかりです。この勝利を糧にして、もっと良いチームになるように力を合わせて頑張ります。
今後とも応援をよろしくお願いします。
                                                          №16 南



応援ありがとうございました。
地元開催の試合で初得点を決めることができ、さらに勝つ事が出来たので、とても嬉しく思います!!
個人的な課題も明確になったので、これから改善していきたいと思います。
次の三重戦もこの勢いで、絶対勝ちます!
引き続き、応援宜しくお願いします。
                             №6 山田



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
試合
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

日本ハンドボールリーグ 第3週 試合結果

薩摩の青豚さん

いつもコメントありがとうございます。
長々なんて思っていません。嬉しく感じています。

先週の課題は解消しきれていませんが、1戦1戦積み重ねて克服していきたいと思っています。
ハンドボールにしかり、『1点の重み』大切にしていきます。
この1点がとならないように、日々練習で積み重ねていきます。これからも応援よろしくお願いします。
☆イチロー選手9年連続200安打達成の裏には、とてつもない努力があるのだと私は思います。
どんな小さな事でも努力していける人にチームになりたい、そんな風に私は感じています。


赤シャツのドラえもんさん

7月の試合・HC名古屋戦に足を運んでいただき、ありがとうございました。
7月の状態より、良かったと感じていただけて嬉しく思います。
今試合は、ベテランも若手もよく頑張ったと私個人も思っています。(満足は禁物ですが!)
まだまだ続く日本リーグ戦・・・気を抜くことなく郭監督のもとチームプレーに磨きをかけていきます。
これからも応援よろしくお願いします。

そして今シーズン初得点を決めた選手に・・・この場をかりて言わせてもらいます。初得点おめでとう。
1点1点を大切に積み重ねていってください!





日本ハンドボールリーグ 第3週 試合結果

7月に名古屋で行われた実業団選手権準決勝では悔しい思いをしましたが、今回はナイスゲームでした!
前半でほぼ試合を決めると、後半は若手主体のメンバーで、郭ヘッドコーチがベンチから色々と指示を出し、みんなそれに応えていた様に思います。
特に、2分間の退場で一人少ない時も、それを感じさせないスピード感溢れるプレーで、敵を翻弄したのにはビックリ!
今シーズン初得点の選手がたくさんいた中、特に儀間選手のプレイはシュート・パスとも『Wooooo』の連続でした。

愛知県での試合は来年までお預けですが、郭ヘッドコーチのもと、さらに磨きのかかったチームプレイ、期待してます!

日本ハンドボールリーグ 第3週 試合結果

 リーグ2勝目おめでとう!!!チームの皆様お疲れ様でした、先週の試合での課題は解消できましたか、スピード感溢れる試合だったようですね、上手く決められたのかな!?話は変わりますが先週 イチロー選手の9年連続200安打のコメントが入りましたね、達成したのが内野安打本当に感動しました、そんなヒットの積み重ねが大記録になるのですね、試合での一挙手一投足を大切に持続した結果でした。ハンドボールでもディフェンスでの1点も大切ですね、またオフェンスでの1点もより大切にして欲しいと思います、その1点で試合の流れが大きく変わる試合を今までたくさん見てきました、、、また次の試合の為に頑張ってください。いつも長いコメントで済みません年長者の経験の想いを書かせて貰っています。  ARASUNNIKA

こんな記事も読みたい

EHFカップ1回戦結果【欧州ハンドボール戦線】

ソニーセミコンダクタ九州 #4高橋恵選手【手の球日記】

ソニーセミコンダクタ九州 #3長野かづさ選手【手の球日記】

ブロガープロフィール

profile-iconsnbluesakuya

1985年から日本リーグに参戦。ハンドボールのトップリーグで活躍する選手のプライペート情報・喜怒哀楽、チームの情報を南国鹿児島から全国発信していきます。今、選手・チームは鹿児島のシンボル「桜島」のように熱く燃えています!
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:1652265

(11月22日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【選手コラム|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA#6
  2. 『引退の挨拶』 ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  3. 【その他|新メンバー】#24 角南果帆
  4. 【その他|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA
  5. 【選手コラム|大城監督について】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  6. 【その他|新人紹介】#4 田村美沙紀
  7. 【新人紹介|#19アマンダ】 ハンドボールBLUE SAKUYA
  8. 【その他|引退の挨拶】ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  9. 【選手コラム|自分を四文字熟語で表すと】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  10. 【選手コラム|私の兄】ハンドボールBLUE SAKUYA#19

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss