BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!

【選手コラム|フリーブログ】#7 藤田明日香

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。No.7の藤田明日香です。

最近、鹿児島もやっと涼しくなってきましたが汗は中々止まらないです。。

汗っかきには辛いです。

汗代表の藤井選手や角南選手には負けますが、、、笑

試合の時はよく前髪が汗でビチョビチョになります。

普段みんなが汗をかいていないときに1人だけ顔から汗が流れてきて、 よく川村選手に「なんでそんなに汗かいてんの。」と辛口で言われることが多いです。笑

早くもっともっと涼しくなって欲しいです。

さて、今回はフリーブログなので私の職場について書きたいと思います。

私の部署の方は、明るくて面白い人がたくさんいます。

そして、いつもハンドボールを応援してくれています。

いつも声を掛けてくださって、元気がない時は楽しい話をして笑わせてくれたり、 ハンドボールの話をたくさん聞いてくれます。

生産技術部で良かったなぁ。と改めて思います。

そして職場にバランスボールがあります。

たまに遥香選手とバランスボールに乗って業務をしています。これは上司公認ですよ!!笑

業務中もトレーニングだ!!と言われました。

それを見て部署の方が写真を撮ってくれました♪

そして職場の壁にポスターを貼ってもらっています。

このポスターに皆さんから寄せ書きを書いてもらっていて面白いことや、熱い言葉、嬉しい言葉が書いてあり いつもそれを見て頑張ろうと思います!

まだまだ余白がたくさんあるので他の事務所の方もハンド部の皆さんも是非書きに来てください♪笑

ちなみに角南選手と安倍選手はすぐに書いてくれました!笑

遥香選手が同じ部署に入って職場もまた一段と明るくなりました♪

職場の方たちは、私と遥香が一緒にコートに立って試合する姿をいつも楽しみに待ってくれているので その想いに応えれるよう、ダブル藤田、頑張っていきたいと思います!!!

そして、新しい横断幕を作成して頂きました^^

昔の横断幕はこちらで、↓

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手コラム
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

【選手コラム|フリーブログ】#7 藤田明日香

コメントありがとうございます。
たまにちょっとしたイタズラをするのが好きですよ(笑)
私も遥香選手と一緒にコートに立つのを楽しみにしてます!!
これからも応援宜しくお願いします♪

藤田明日香選手へ

前回の遙香選手のブログで明日香さんが他の社員さんにいたずらをしていると書かれているのを読んで 明日香さんってそんなことするんだって笑ってしまいました。早くダブル藤田さんが同じコートでプレーをするのが見たいですね。遥香さんのパスからの明日香さんのサイドシュートとか見られたら最高です。今日からの国体も明日香選手始め皆さんの活躍を期待しています。

こんな記事も読みたい

【湘南女子ハンドボール部】関東学生秋季リーグ第7戦【東海スポーツ】

【選手コラム|フリーブログ】#10 藤田遥香【BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!】

【試合|2017-2018リーグ戦】 vs 広島メイプルレッズ:試合終了【BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!】

ブロガープロフィール

profile-iconsnbluesakuya

1985年から日本リーグに参戦。ハンドボールのトップリーグで活躍する選手のプライペート情報・喜怒哀楽、チームの情報を南国鹿児島から全国発信していきます。今、選手・チームは鹿児島のシンボル「桜島」のように熱く燃えています!
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:1671981

(12月17日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【選手コラム|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA#6
  2. 『引退の挨拶』 ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  3. 【その他|新メンバー】#24 角南果帆
  4. 【その他|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA
  5. 【選手コラム|大城監督について】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  6. 【その他|新人紹介】#4 田村美沙紀
  7. 【新人紹介|#19アマンダ】 ハンドボールBLUE SAKUYA
  8. 【その他|引退の挨拶】ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  9. 【選手コラム|自分を四文字熟語で表すと】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  10. 【選手コラム|私の兄】ハンドボールBLUE SAKUYA#19

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月17日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss