BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!

【選手コラム|フリーブログ】#2 山野由美子

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!#2 山野です。

ついにシーズンが始まりました。 2日に行われたホーム戦。 凄く緊張しました。 でも応援してくださる方たちの姿を見て 落ち着き、気合いが入りました。

いつも「頑張ってね!」と背中を押してくれて ホーム戦やアウェイでの試合も駆けつけてくださり どんな時も応援してくださる方達がいるからこそ頑張れます!!

今シーズン、最後は応援してくださる方たちと一緒に笑いたい! 優勝の喜びを一緒に味わいたいと思います!!

又、このホーム戦は松村選手の復帰戦になりました^^

昨年いろんなことがありしんどかったと思います。 苦しかったと思います。 でも絶対に下を向かず強い気持ちをもって しっかりコートに帰って来てくれました。 「痛みなくして得るものなし」です。痛みを知った人は強い!! 今シーズン、コートで大暴れしてくれること間違いなし!! 松村選手のしぇ~~~~~シュートに期待です!!!!!

さて、今回のフリーブログですが 角南選手とグネ選手のことを書きたいと思います^^

まずは角南選手♪

とても可愛い角南選手。 その可愛さから想像できないほど毒舌で(”口が悪い”の方があってるかな?笑) よく藤井選手がイジられています! そのやりとりが見たくてわざと角南選手の前で藤井選手のネタを出します。(笑) いつも私が藤井選手をイジっているとニヤニヤしながらすぐ話に入ってきます! (最近は山本選手も・・・笑)

ハンドボールに対してとても熱く努力家。 練習が終わっても最後までコートにいて自主練習したり ビデオを見たりとてもストイックです。 辛い練習の時はいつも「らいさん頑張りましょう!」と ハイタッチしてくれます。 そんな角南選手を見てたくさん刺激をもらっています。 「角南選手と早くコートに立ちたい。」その想いでいっぱいです。

どんな時も一生懸命な角南選手にみなさん注目してください!!

続いてクォン・グネ選手!

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手コラム
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

山野選手へ

こんにちは。松村選手が復帰されて皆さんが喜んでいるのを見て山野さんが復帰した時のことを思い出しました。角南選手のプレーも早く見たいですね。グネ選手は常にゴールを狙ってプレーをしているのが感じられます。そしてシーズンが始まってシュートを決めた時 ベンチでは得点を決めた時やキーパーがナイスセーブをした時など 山野さんのガッツポーズをたくさん見るシーンが多いですね。今週開催される国体も期待しています。最後に三重戦の試合終了後 多分角南さん藤田さん矢崎さんだと思いますが3人のところに山野さんがすぐに向かった姿が印象的でした。

こんな記事も読みたい

【試合|2017-2018リーグ戦】 vs 三重バイオレットアイリス:試合終了【BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!】

【試合|2017-2018リーグ戦】 vs 三重バイオレットアイリス:前半終了【BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!】

【湘南女子ハンドボール部】関東学生秋季リーグ第6戦vs東京女子体育大【東海スポーツ】

ブロガープロフィール

profile-iconsnbluesakuya

1985年から日本リーグに参戦。ハンドボールのトップリーグで活躍する選手のプライペート情報・喜怒哀楽、チームの情報を南国鹿児島から全国発信していきます。今、選手・チームは鹿児島のシンボル「桜島」のように熱く燃えています!
  • 昨日のページビュー:2026
  • 累計のページビュー:1621978

(10月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【選手コラム|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA#6
  2. 『引退の挨拶』 ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  3. 【その他|新メンバー】#24 角南果帆
  4. 【その他|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA
  5. 【選手コラム|大城監督について】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  6. 【その他|新人紹介】#4 田村美沙紀
  7. 【新人紹介|#19アマンダ】 ハンドボールBLUE SAKUYA
  8. 【その他|引退の挨拶】ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  9. 【選手コラム|自分を四文字熟語で表すと】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  10. 【選手コラム|私の兄】ハンドボールBLUE SAKUYA#19

月別アーカイブ

2017
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss