BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!

【選手コラム|フリーブログ】#6 川村杏奈

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、フリーということで

「もしブルーサクヤメンバーが恋人だったら」、 こんなデートを望むだろうな・・・と妄想を膨らませて書こうと思います(^_^)

勝手なイメージです。

ご了承ください♪
NO2山野選手
「B○GBANGのライブデート」

山野選手の中の一番の楽しそうな顔を眺め、 ライブ後は興奮した山野選手のマシンガントークを聞きながらドライブ。

ただ、待ち合わせの時に服のセンスがないと帰らせられそう。笑


NO3松村選手
「ショッピング→焼き肉デート」 車の初心者マークを常に持ち歩き、運転席を譲らない。 欲しいものを3秒で即決し、 レジへもっていくときは本当に必要なのか必ず質問する。(大抵いらない) 焼肉は食べ放題限定。 ビールを愛してやまない為、帰りは運転手交代。
NO4田村選手
「公園で昆虫採取デート」 やりたくなくても、「絶対楽しいよお~~~」と連れて行かれる。

半袖短パン麦わら帽子で、 素手で獲った虫たちを見て「かわいい♪」とニヤニヤ。

3回に1回岩崎選手をデートに連れてくる。


NO5岩崎選手
「ゲームセンターデート」 今日はゲームセンター行こう!と言っても嫌な顔一つせずむしろニコニコしてくれる。

メダルゲーム、ホッケー、マリオカートなど1日中ゲームセンターで過ごす。

なんでも器用にこなすので勝負は全部負けそう。

NO7藤田明日香選手
「ドライブ→夜景→オシャレな居酒屋→オシャレなBARデート」

休日はお昼まで起きないので夕方からのデート。 ちゃんと計画してないと「あすか、もう帰んで。」と不機嫌になりそう。笑

ただお酒を飲むととびっきりのアスカスマイル♪になるのでどんどん好きになっていくのだろう。。。


No8鈴木選手
「マリンスポーツデート」 いい車に乗って音楽をガンガンにかけて大声で歌いながらノリノリで海に向かう。

最初は一緒に楽しくサーフィンなどするが最後の方は彼女の体力についていけず、砂浜で彼女を見守る。


NO9山本選手
「ラグビー観戦デート」 試合の時は夢中になって口数が少ないが観戦後に居酒屋で大ジョッキ片手に「あの選手のアタックの仕方がいい!!」とか 筋肉の付き方に無駄がない!!など興奮冷めやらぬ話を聞く。

3ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手コラム
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

【選手コラム|フリーブログ】#6 川村杏奈

コメントありがとうございます^^
理想のデートといわれると難しいですが
昨日まで長崎に行っていて
ハウステンボスのプールの広告があって
めちゃめちゃ行きたい~!と諸岡選手と話してました^^
リーグ戦でいい結果をご報告できるように頑張ります☆

川村選手へ

こんにちは。今回のブログ たぶん その選手その選手の性格や好きなもの ところなどを考えて書かれたと思うので読んでいて面白かったです。川村さんの理想のデートも聞きたいですね。コメントに書いていただいたように日韓戦 観戦しました。負けてしまいましたが 生で試合を観ることができて楽しかったです。

こんな記事も読みたい

【選手コラム|フリーブログ】#4 田村美沙紀【BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!】

【その他|ご案内 鹿児島TEC夏祭り】【BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!】

【選手コラム|フリーブログ】#5 岩崎成美【BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!】

ブロガープロフィール

profile-iconsnbluesakuya

1985年から日本リーグに参戦。ハンドボールのトップリーグで活躍する選手のプライペート情報・喜怒哀楽、チームの情報を南国鹿児島から全国発信していきます。今、選手・チームは鹿児島のシンボル「桜島」のように熱く燃えています!
  • 昨日のページビュー:1296
  • 累計のページビュー:1561914

(08月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 『引退の挨拶』 ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  2. 【選手コラム|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA#6
  3. 【その他|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA
  4. 【選手コラム|大城監督について】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  5. 【その他|新メンバー】#24 角南果帆
  6. 【その他|新人紹介】#4 田村美沙紀
  7. 【新人紹介|#19アマンダ】 ハンドボールBLUE SAKUYA
  8. 【その他|引退の挨拶】ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  9. 【選手コラム|自分を四文字熟語で表すと】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  10. 【選手コラム|私の兄】ハンドボールBLUE SAKUYA#19

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss