BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!

【選手コラム|フリーブログ】#6 川村杏奈

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

最近、ブルーサクヤメンバーと 過ごしてる日々の中で いろんな人の癖が 気になっているNO.6川村です。

細かくて伝わらないかもしれませんが いくつか紹介します!

NO2の山野選手は、練習中や試合中に、 髪の毛をひとつに結んでいるのですが、 よく横のはみ出している髪の毛を 耳にかけるような仕草をしています。

しかし、よくよく見たところ とても綺麗に髪の毛をまとめているので はみ出している毛なんてなかったのです。

あ~癖なんだなぁと心の中で思いつつ、 山野選手の真剣な話を聞いていました。笑

皆さんも試合のときに チェックして見てください!笑 見れたらレアかも??


試合前日には選手全員で ミーティングをするのですが、 №8の鈴木選手は発言する前に 100%の確率で「ナンダロォ」「っん~っと。」といいます。

しかも一回だけじゃありません。

3.4回は必ず言います。 あ~口癖なんだなぁと思いつつ 鈴木選手の作戦を聞いていました。笑


同級生は一緒にいる時間が多い分、 その人の口癖がなんなのか よく分かってきます。


№3の松村選手は「むりぃ~」「むりだぁ~」と 無理じゃなくても言います。

できるのに言います。

しかも、人よりまぁまぁ上手にこなします。

皆さん騙されてはいけませんよ!

さらに紹介すると№15安倍選手は 「やだ!やめて、恥ずかしいっ」

極度の恥ずかしがり屋さんです。シャイガールです。

ふざけるくせに目立つことは嫌がります。


№16の網谷選手は 「どうせ私の話なんて誰も聞いてない・・・。」 と、高確率で言います。

このセリフから幸薄いオーラがプンプン漂っています。

間が悪いのです!

涼子、これからはちゃんと聞くから 落ち込まないでね(´-`).。oO(多分)

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手コラム
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

【選手コラム|フリーブログ】#6 川村杏奈

Yumikofanさんコメントありがとうございます。
ぜひ、選手のくせ探しもしてみてください^^
今季は、昨年までとは一味違った
ブルーサクヤをお見せできると思います。
ぜひ、様々な会場でお会いしましょう♪

川村選手へ

こんにちは。皆さん いろいろな癖がありますね。今シーズンはそこにも注目して試合を見ますね。リーグ戦の日程も発表されて今シーズンもあと2ヶ月で始まるんだなあって思っています。その前に日韓線があるので それも楽しみです。東京で見られる貴重な試合なのでできれば会場に足を運びたいと思っています。

こんな記事も読みたい

【選手コラム|フリーブログ】#7 藤田明日香【BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!】

【選手コラム|フリーブログ】#12 飛田季実子【BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!】

【選手コラム|フリーブログ】#18 藤井保奈美【BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!】

ブロガープロフィール

profile-iconsnbluesakuya

1985年から日本リーグに参戦。ハンドボールのトップリーグで活躍する選手のプライペート情報・喜怒哀楽、チームの情報を南国鹿児島から全国発信していきます。今、選手・チームは鹿児島のシンボル「桜島」のように熱く燃えています!
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:1591291

(09月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 『引退の挨拶』 ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  2. 【選手コラム|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA#6
  3. 【その他|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA
  4. 【選手コラム|大城監督について】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  5. 【その他|新メンバー】#24 角南果帆
  6. 【その他|新人紹介】#4 田村美沙紀
  7. 【新人紹介|#19アマンダ】 ハンドボールBLUE SAKUYA
  8. 【その他|引退の挨拶】ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  9. 【選手コラム|自分を四文字熟語で表すと】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  10. 【選手コラム|私の兄】ハンドボールBLUE SAKUYA#19

月別アーカイブ

2017
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss