BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!

【お題ブログ|シーズンを振り返って&来シーズンの意気込み】ハンドボールBLUE SAKUYA#15

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!長かった前髪をバッサリ^^ №15 安倍千夏です。

ちなみに藤田選手と一緒に自宅で工作ばさみを使い、切りました(笑)

ものすごくガタガタです。

前髪を切ってから№3松村選手と見間違えられることがしばしば。。。

そんなに似ているかな~?と不思議に思っています。

さて、すっかり春ですね。

春の陽気は大好きですが、同時に出会いと別れの季節です。

今年も2名の選手が引退を発表し4名の選手がブルーサクヤへ加入しました。

実は恥ずかしがり屋な私なので 別れも出会いも相手へ上手く言葉に表現できずいつも後悔です。

この性格を直したい今日この頃です。。。TT

さて、先日まで韓国水原市で行われたアジア選手権に参加させて頂きました。

2月の終わりから東京での合宿を経て 韓国入りさせて頂き沢山の事を学ばせて頂きました。

この経験をより多くチームに還元できるよう頑張ります!!

今回のお題は「シーズンを振り返って&来シーズンへの意気込み」です。

まずは、今シーズン沢山のご声援ありがとうございました。

勝った時も負けた時も私達の背中を後押ししてくださる声援に、 何度も気持ちが奮い立ちました。

この苦しかったシーズン、皆様の応援なしでは乗り越えられなかったと思います。

本当にありがとうございます。

さて今シーズンを一言でいうと「プレーオフに出たかった・・・。」に尽きます。

プレーオフは1年間の集大成を発表する場だと私は思っています。

その場に立てなかった、出られなかったという現状は、 今の自分たちの実力だと充分理解しているのでしっかりと受け入れたいと思っています。

しかし、プレーオフに出られなかったからと言って、 この1年全てが悪かったわけではありません。

今シーズン、いままで勝てなかったチームに勝利し皆で嬉し泣きをした日もありました。 負けたことがない相手に負けてしまい、悔しさで落ち込んだ日もありました。

良い時も悪い時も私たちはひとつのチームでした。

3ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手コラム
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

まーくんさんへ

お返事遅くなり申し訳ありません!

これからも松村と一緒にブログを盛り上げていきます^^

そして今シーズンもブルーサクヤの応援よろしくお願いいたします♩

安倍選手へ

こんにちは。まずは昨シーズンは代表選手として ブルーサクヤの選手として活躍されたこと ファンとして嬉しく思います。また似てきたと言われる松村選手とともにブログを盛り上げようと言ってくださり これまでコメントしなかった方にもコメントさせていただきました。来シーズンは2チームが新たに加入する試合数も増えると思いますし 今シーズン以上の戦いになると思いますが プレーオフ出場はもちろんぜひ優勝してほしいです。頑張ってください。応援しています。

こんな記事も読みたい

【お題ブログ|シーズンを振り返って&来シーズンの意気込み】ハンドボールBLUE SAKUYA#16【BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!】

【お題ブログ|シーズンを振り返って&来シーズンの意気込み】ハンドボールBLUE SAKUYA#12 【BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!】

【お題ブログ|シーズンを振り返って&来シーズンの意気込み】ハンドボールBLUE SAKUYA#22【BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!】

ブロガープロフィール

profile-iconsnbluesakuya

1985年から日本リーグに参戦。ハンドボールのトップリーグで活躍する選手のプライペート情報・喜怒哀楽、チームの情報を南国鹿児島から全国発信していきます。今、選手・チームは鹿児島のシンボル「桜島」のように熱く燃えています!
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:1670278

(12月15日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【選手コラム|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA#6
  2. 『引退の挨拶』 ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  3. 【その他|新メンバー】#24 角南果帆
  4. 【その他|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA
  5. 【選手コラム|大城監督について】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  6. 【その他|新人紹介】#4 田村美沙紀
  7. 【新人紹介|#19アマンダ】 ハンドボールBLUE SAKUYA
  8. 【その他|引退の挨拶】ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  9. 【選手コラム|自分を四文字熟語で表すと】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  10. 【選手コラム|私の兄】ハンドボールBLUE SAKUYA#19

月別アーカイブ

2017
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月15日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss