BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!

【選手コラム|リーグ戦もラスト1か月!】ハンドボールBLUE SAKUYA#2

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

少し前になりますが1月17日 大城監督の息子さん、りゅうくんのお誕生日でした☆

段々ブログがりゅうくんの成長記録になってきました。(笑)

本当に可愛くて癒されます♪毎日会いたくなります! りゅうくんの大ファンです(^^)

最近、とてもやんちゃになってきたので 遊ぶ時はかなり身体をはります(笑)

特に諸岡選手の身体のはり方は本当に真似できません!!

家の中でも公園でも一緒に滑り台を滑る。遊具を登る。

小さいスペースに潜り込む(笑)

ハンドボールも子供と遊ぶ時も、身体キレッキレの諸岡選手。

羨ましい!!!

今は鍛えてる身体なのでどれだけりゅうくんと遊んでも 大丈夫なのですが将来自分の子供が出来た時 これくらい一緒に遊べるか不安です。。

そうなると一生筋トレですかね?(笑

私の趣味はりゅうくんと遊ぶこと!♯2 山野です。

リーグ戦も残り1ヶ月となりました。

まずはプレーオフ出場権をしっかりととるために今できる事を全力でやりたいと思います。

応援してくれる方達、チームメイト、そして自分のために!

1月に行われた山鹿市でのオムロン戦で 会社の方が撮って下さった写真の中に今シーズンのベストショット!! と思った写真がありました(^^)

藤井選手が後半にステップシュートを決めた後だと思います。

最高にいい写真です!! 撮って下さった方に感謝です☆

前置きが長くなりましたが、今回はブルーサクヤのゴットハンド 大迫トレーナーを紹介したいと思います(^^)

いつも選手の事を第一に考えてくれています。

身体のケア中に「妖精さん発見!!(痛いとこや邪魔をしてるとこ)」と 意味の分からなことを言いますが(笑)ケアの終わるころにはその妖精さんはいなくなっています!

さすがゴットハンドです!

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手コラム
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

【選手コラム|リーグ戦もラスト1か月!】ハンドボールBLUE SAKUYA#2

いつもありがとうございます!!
監督の息子さんは可愛くて可愛くて仕方ないです!笑)
自分の子が産れたら大変なことになりそうです。笑)

大迫さんは本当に面白い方なので、是非注目してください!
なかなか選手にもいないキャラクターです(^^)
残り4試合、いい報告が出来るように頑張ります!!

山野選手へ

山野選手 まずは200得点 おめでとうございます!!これからもたくさん シュートを決めてほしです。 監督さんのお子さん ほんとに可愛らしいですね。そしてトレーナーさんの話 すごいですね。以前も大迫さんについて書かれた方がいたように思いますが それ以来 ネットの試合前のチーム 選手紹介の時はつい大迫さんに注目しちゃいます。残り試合もわずかになってきましたが プレーオフ進出できるよう 頑張ってほしいです。応援しています。

こんな記事も読みたい

【試合|2016-2017リーグ戦】VS ブラックブルズ:試合終了 ハンドボールBLUE SAKUYA 】【BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!】

【試合|2016-2017リーグ戦】VS ブラックブルズ:前半速報 ハンドボールBLUE SAKUYA 】【BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!】

【選手コラム|寒い季節には鍋!】ハンドボールBLUE SAKUYA#19【BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!】

ブロガープロフィール

profile-iconsnbluesakuya

1985年から日本リーグに参戦。ハンドボールのトップリーグで活躍する選手のプライペート情報・喜怒哀楽、チームの情報を南国鹿児島から全国発信していきます。今、選手・チームは鹿児島のシンボル「桜島」のように熱く燃えています!
  • 昨日のページビュー:1052
  • 累計のページビュー:1557080

(08月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 『引退の挨拶』 ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  2. 【選手コラム|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA#6
  3. 【その他|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA
  4. 【選手コラム|大城監督について】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  5. 【その他|新人紹介】#4 田村美沙紀
  6. 【その他|新メンバー】#24 角南果帆
  7. 【新人紹介|#19アマンダ】 ハンドボールBLUE SAKUYA
  8. 【その他|引退の挨拶】ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  9. 【選手コラム|自分を四文字熟語で表すと】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  10. 【選手コラム|私の兄】ハンドボールBLUE SAKUYA#19

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss