BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!

【選手コラム|毎日の楽しみ】ハンドボールBLUE SAKUYA#13

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。#13 矢崎です。

インフルエンザやノロウイルスなど・・・

風邪が流行る時期になりました><

手洗いうがいをしっかりして、風邪予防していきましょう!!

今回はお題フリーなので、 私の毎日の楽しみを紹介したいと思います!

私は昔から本を読むことがとても好きで休みの日や寝る前に読んでいます^^

最近、勧められて買った本が“海賊と呼ばれた男”と“強父論”です。

早く読みたい気持ちと、少しでも多く寝たい気持ちがいつも葛藤しています。

本を読むと色々な考え方や物語を知る事が出来て、 すごく楽しく得した気持ちになれます!

この冬は、沢山の本を読みたいと思います! おすすめの本などあったら是非、教えてください^^

そしてそろそろ、 大掃除の時期がやってきました・・・

徐々に取りかからないと後々大変なのは自分・・・

分かってはいるのですが、なかなか取りかかれません。

そして掃除のついでに模様替えしたくなってしまうのが、 いつものパターン。

やりはじめれば、どんどん進むのに・・

お掃除上手の網谷選手と同じタイミングで始めれば 捗るのではないかと企んでいます^^♪

綺麗にして、しっかりと2016年締めくくれるようにしたいと思います。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手コラム
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

矢崎選手へ

日本選手権 三重戦は惜しい結果でしたね。ぜひこの雪辱はリーグ戦で。自分は2回戦を生で観戦しました。久しぶりの生での観戦 すごい迫力 そして矢崎さんのプレーも初めて見ることができました。ブログに関してですが 最近はなかな本を読む機会がないので 逆にいろんな本を紹介してほしいです。強父論は面白そうですね。阿川佐和子さんは週刊誌でインタビューの連載をしているのをよく読んではいるのですが本は読んだことがないので。では リーグ戦後半での活躍を楽しみにしています。

こんな記事も読みたい

【選手コラム|福岡旅行】ハンドボールBLUE SAKUYA#8 【BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!】

【選手コラム|選手紹介・番外編】ハンドボールBLUE SAKUYA#2【BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!】

【選手コラム|鍋】ハンドボールBLUE SAKUYA#22【BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!】

ブロガープロフィール

profile-iconsnbluesakuya

1985年から日本リーグに参戦。ハンドボールのトップリーグで活躍する選手のプライペート情報・喜怒哀楽、チームの情報を南国鹿児島から全国発信していきます。今、選手・チームは鹿児島のシンボル「桜島」のように熱く燃えています!
  • 昨日のページビュー:1190
  • 累計のページビュー:1555245

(08月19日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 『引退の挨拶』 ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  2. 【選手コラム|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA#6
  3. 【その他|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA
  4. 【選手コラム|大城監督について】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  5. 【その他|新人紹介】#4 田村美沙紀
  6. 【その他|新メンバー】#24 角南果帆
  7. 【新人紹介|#19アマンダ】 ハンドボールBLUE SAKUYA
  8. 【その他|引退の挨拶】ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  9. 【選手コラム|自分を四文字熟語で表すと】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  10. 【選手コラム|私の兄】ハンドボールBLUE SAKUYA#19

月別アーカイブ

2017
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss