BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!

【選手コラム|リフレッシュ】ハンドボールBLUE SAKUYA#3

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。最近人の優しさ・暖かさに触れることが多くて幸せ者のNO.3杏里です。

少しくさい言葉から始まってしまいましたが。。。どうかお付き合いください。

鹿児島に来て半年。

辛いこともありましたが、それを吹き飛ばすくらい 楽しい思い出や仲間・会社の方と過ごす時間のおかげで

毎日元気に笑って過ごすことができています。

素敵な職場、最高の仲間と出会えて 心の底から鹿児島に来れて良かったと思います!

怪我をした次の日に監督が“杏里復活ノート”をくれました。

裏にはチームメイト全員の寄せ書きがあります。

ノートの内容は企業秘密なのですが。。。

気分が沈んでいる時にはこのノートを見返して元気をもらいます!

こうやっていつもポジティブな監督に背中を押してもらっています。

そして職場の方々も本当に優しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

部長を筆頭に足が太いだの、顔が大きいだの言われますが その裏では優しい言葉かけをしてくれる、、、

ツンデレのようです。笑

お宅で食事を作って下さったり、飲み会をワイワイしたりと楽しい思い出が沢山です♪

そんな部署の皆さん、すれ違うたびに声をかけてくれる社員さんが私は大好きです^^

怪我をしてしまって、復帰は来年の夏ごろになりますが

支えていただいている皆さんに恩返しをするためにもっともっとパワーアップして、

1日でも早く復帰してコートに立ちたいです。

話しは変わりますが、 休みの日に網谷選手とリフレッシュするため 初めて霧島神宮に行ってきました。

あまり天候が良くなかったのですが、神社に着く頃には雨があがりました。

ネットで調べるとすぐ出てくるくらい有名なスポットが近くにあるっていいね~と話してました♪

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手コラム
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

「【選手コラム|リフレッシュ】ハンドボールBLUE SAKUYA#3」へのコメント

今回の怪我はホントに残念でした
さぞや精神的なショックは大きかったことでしょう
でも支えてくださる皆さんのお陰でポジティブに切り替えることが出来たのかもしれません
縁あって鹿児島にお世話になってからまだあなたは本当の意味で何も貢献できていません
全ては再びコートに立てた瞬間に問われることでしょう
その時のためにしっかりリハビリして、2本の足で勇気と自信を持って向かっていける選手になってください

まずは禁酒・禁コーラから始めましょうか

ドンマイ

復帰を心待ちにしています

復帰 来年の夏ころになりそうとのこと。リハビリ等大変かと思いますが頑張ってほしいです。そんな状況の中でもブログは松村さんらしい内容ですごく読み応えがありました。個人的には松村さんがチームに加入されてこのブログの雰囲気もより楽しくなったような気がしています。そして松村さんやあべ選手に背中を押されてコメントする回数も増えました。応援することしかできないですが復帰されるのを待っています。

こんな記事も読みたい

【選手コラム|職場のレクデー】ハンドボールBLUE SAKUYA#17【BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!】

【選手コラム|鈴木理紗特集】ハンドボールBLUE SAKUYA#11【BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!】

【選手コラム|バレーボール観戦】ハンドボールBLUE SAKUYA#19【BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!】

ブロガープロフィール

profile-iconsnbluesakuya

1985年から日本リーグに参戦。ハンドボールのトップリーグで活躍する選手のプライペート情報・喜怒哀楽、チームの情報を南国鹿児島から全国発信していきます。今、選手・チームは鹿児島のシンボル「桜島」のように熱く燃えています!
  • 昨日のページビュー:948
  • 累計のページビュー:1439215

(04月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 『引退の挨拶』 ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  2. 【選手コラム|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA#6
  3. 【その他|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA
  4. 【選手コラム|大城監督について】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  5. 【新人紹介|#19アマンダ】 ハンドボールBLUE SAKUYA
  6. 【選手コラム|自分を四文字熟語で表すと】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  7. 【選手コラム|私の兄】ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  8. 【その他|引退のご挨拶№4】ハンドボールBLUE SAKUYA
  9. 【その他|新人紹介】#4 田村美沙紀
  10. 【新人紹介|#15安倍】 ハンドボールBLUE SAKUYA

月別アーカイブ

2017
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年04月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss