BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!

『引退の挨拶』 ハンドボールBLUE SAKUYA#19

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちわ^^
NO.19 トミーです。

私がこのブログを書くのもこれが最後となります。

私は今期限りでBLUE SAKUYAを引退することになりました。
1年3ヶ月間、たくさんの応援ありがとうございました。

中学校からハンドボールを始め、楽しいことも辛いことも辞めたくなったときだってありました。
でも今こうして、最後に実業団の選手としてハンドボールをすることが出来たことを、本当に幸せに思います。
今までハンドボールを続けてくる中で、関わってきたすべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
今ここに私がいることができているのは、皆さんのおかげです☆
本当にハンドボールに出会えて良かったと思いますし、今まで続けてきて良かったと思います。
今の私というものを作り上げ、たくさんの方々との出会いをくれたハンドボールに感謝です☆

今後は山口に帰り、家族や支えてくださった方々に少しでも恩返ししていけたらと思います。
また新しいスタートが始まりますが、いつまでも成長し続けられるように、挑戦する気持ちを忘れずに歩んでいきたいと思っています。
そして、これからも大好きなハンドボールにずっと関わっていきたい思っています^^


温かい応援、本当にありがとうございました。

これからも『BLUE SAKUYA』の応援を宜しくお願い致します。

snbluesakuya-392804.jpg





1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
選手コラム
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

『引退の挨拶』 ハンドボールBLUE SAKUYA#19

BLUE SAKUYAでの活躍が見れないのは残念ですが、トミーのこれからの人生、しっかり頑張って下さい。またどこかでトミーの笑顔が見たいですね。

おつかれさまでした☆そしてありがとうございました!

内冨選手へ
こんにちは。トミーさんの新しい記事を待っていたところに山田選手の引退の挨拶の記事。その時にトミーさんも引退では?と思いました 。現実にわかるとショックですが トミーさんには毎回コメント返しをして頂けてほんとに嬉しかったです。個人ブログでも開設して頂けたら嬉しいです 最後にわがままな希望ですみません(笑)ソニーを トミーさんを知るきっかけを与えてくれた山野さんにも感謝です。ソニーさんには来シーズンは全勝優勝してほしいです。トミーさんがいないですがこれからもソニーさんを応援してますね♪そして トミーさん 6日誕生日でしたね。おめでとうございました!そしてありがとうございました。

こんな記事も読みたい

『引退の挨拶』 ハンドボールBLUE SAKUYA#16【BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!】

【その他| Happy birthday♪Amanda】 ハンドボールBLUE SAKUYA【BLUE SAKUYA 感動が舞うコートへ!】

ハンドボール部・関東学生ハンドボール連盟春季リーグ戦 対明星大戦【「中大スポーツ」新聞部ブログ  ~劇闘中大!中大から大学スポーツを熱くする~】

ブロガープロフィール

profile-iconsnbluesakuya

1985年から日本リーグに参戦。ハンドボールのトップリーグで活躍する選手のプライペート情報・喜怒哀楽、チームの情報を南国鹿児島から全国発信していきます。今、選手・チームは鹿児島のシンボル「桜島」のように熱く燃えています!
  • 昨日のページビュー:1991
  • 累計のページビュー:1559070

(08月22日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 『引退の挨拶』 ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  2. 【選手コラム|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA#6
  3. 【その他|新メンバー紹介】ハンドボールBLUE SAKUYA
  4. 【選手コラム|大城監督について】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  5. 【その他|新人紹介】#4 田村美沙紀
  6. 【その他|新メンバー】#24 角南果帆
  7. 【新人紹介|#19アマンダ】 ハンドボールBLUE SAKUYA
  8. 【その他|引退の挨拶】ハンドボールBLUE SAKUYA#19
  9. 【選手コラム|自分を四文字熟語で表すと】ハンドボールBLUE SAKUYA#3
  10. 【選手コラム|私の兄】ハンドボールBLUE SAKUYA#19

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2016
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月22日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss