銀猫の女子ソフトボール観戦記

【BS11、ビックカメラって、ソフトボール界で一体何様っすか???】

このエントリーをはてなブックマークに追加

【注意】本ブログはソフトボールを愛する一人のファンとしての全くの個人によるブログです。どのチームとも直接的な関係は全くありません。読んでもらえばわかるように、特に一チームの応援、広報を担っているわけではありませんから。  一部勘違いした人、団体が、ある会社に苦情電話をしているようですが、そのような行為は完全な「業務妨害」「嫌がらせ行為」に当たりますのでご注意ください。自由な言論を圧力や嫌がらせで封殺しようとするなんて、とてもマスコミが行う行為とは思えません。  私も人間ですので、思い間違いや勘違いで書いていることがあるのも事実です。その場合はここで反論してくだされば対応します。  良識ある社会人としての対応を望みます。  それと一つ言っておきます。こんなことこっちだって書きたくないですよ!こんなこと今までありえなかったですからね。  書かれたくなかったらどうしたらいいか知ってますか?こんなことしなきゃいいんですよ…

<ここからは短編小説になります>  いやほんとびっくりした。  この記事に対して、ウソでも「マスコミ」と名のつくような立場の団体が、まさか無関係な会社にまでクレーム入れて嫌がらせして個人の言論封殺しようとするとは…。  あなたたちは「腐ってもマスコミ」、じゃないんですか???それとももはや「腐ったマスゴミ」ですか?  会社にクレームつけて言論封殺しようとするとか、何事ですか??そんなん、マスコミ、メディア、ジャーナリストのはしくれとして、やっちゃいかんでしょうに…。  情けない



 なんか昨日の判定でヒートアップしすぎて不満が爆発してしまいましたが、実はその前段階としてこういうことがあったんです。  実際の話だしもう公にした方がいいと思うので書きます。

 まずはこれを見ていただきたい。

<関係者?ってそもそも何の関係者だ?BS11関係者なら堂々と「BS11関係者以外立入禁止」って書いたらどうなんだ?>

<バックネット真裏の10席x5列で計50席分が規制対象>

<白の矢印のところに規制線の虎ロープが2本>

<その範囲を示す>

 2016年5月7日の土曜日。  第一試合前に会場入りした時点で、バックネットの真裏50席分が虎ロープで仕切られ、「関係者以外立入禁止」の貼り紙。  なんだこれは??と意味が分からず無視して座っていた知り合いに対し、運営側の東京都ソフトボール協会の係員が飛んできて「ここはBS11が買い取って確保した席だから今すぐ出なさい」…。

3ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
日本リーグ1部、2部観戦ガイド
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

【韓国プロ野球】5月8日(日)の結果【室井昌也『ソウルはいつも野球愛』】

どうしようもない状況作っただけで元讀賣ジャイアンツ戦士 札幌支部大会~札幌ホーネッツ×ウィン北広島【僕の中の大投手 諭】

2016年首都大学野球1部第5週(桜美林大×帝京大 筑波大×城西大)【北のお部屋】

ブロガープロフィール

profile-iconsilvercats

  • 昨日のページビュー:704
  • 累計のページビュー:3992909

(03月24日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. ~2013年版~【リーグ未加盟の実業団チームの紹介~第52,53回実業団選手権より】
  2. 【2016年2月~4月のキャンプ・オープン戦情報(3月29日更新)】
  3. 【この二人の永久追放を強く望む】
  4. 【2014年・宇津木クラブ代表選手の紹介】
  5. 【2013/2014シーズン引退・移籍・新加入選手~1部リーグ・その2】
  6. 【BS11、ビックカメラって、ソフトボール界で一体何様っすか???】
  7. 【日本リーグ2013/2014シーズンの引退・移籍・新加入選手・2部その1~ホープ・セクション】
  8. 【日本リーグ2012/2013シーズンの引退・移籍・新加入選手・2部その1~アドバンスセクション】
  9. 【2015年 夏季の全国大会および全国大会予選~日程および結果(7/27日更新)】
  10. 【日本リーグ・2部第1節掛川大会1日目 ~アドバンスセクション & ホープセクション】

月別アーカイブ

2017
02
2016
12
11
10
09
07
05
04
03
02
01
2015
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2014
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2013
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2012
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年03月24日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss