松井大好き

松井VS上原

このエントリーをはてなブックマークに追加

朝から大興奮でした。

松井と上原の対決。

残念ながら松井はノーヒットでしたけど、

3打席目は打ち損じかなと思いましたね。

それよりも9回の松井の打席。

マウンドには上原はいませんでしたけど、

ここで1発出れば、同点になって上原の勝ちが消える、

僕的には、とてもつらいシーンでしたね。

今後もこの対決は盛り上がると思いますけど、

次はヤンキースタジアムで松井の豪快な一発を期待したいです。

上原選手、メジャー初勝利おめでとう!





1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
ヤンキース
タグ:
松井
上原
メジャー

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

上原 ゴジラ斬りでメジャー初勝利【スポーツ ななめ読み】

兄貴、やり過ぎですwww【バルとサル好きの虎日記】

フレッシュベイスターズ出航!!即沈没!?いや、潜水艦だったと思うことにします。【北陸からベイスターズの応援を叫ぶ!!】

ブロガープロフィール

profile-iconsigesoku

野球が大好きです。ヤンキース松井を応援してます。ジャイアンツも好きです。
  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:33326

(09月11日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 松井4番
  2. 松井2号!
  3. 松井VS上原
  4. 松井2試合連続スタメン落ち
  5. エドガルド・アルフォンゾ
  6. お見事!原采配
  7. ジャイアンツ日本一ならず
  8. 松井無理
  9. 今年の松井
  10. 松井の状態

月別アーカイブ

2009
04
03
02
01
2008
11
10

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月11日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss