毎日明日を信じる大洋ファンのブログ2

横浜最強の部隊

このエントリーをはてなブックマークに追加

「今回の作戦は?」 「いつもと同じだ 筒香が暴れて俺たちがフォローする」 「了解」 「OK!!  巨人なんて3位にしてやるわ!  スタンドイン!!」

1       ちょっと時間が経ちましたが、去る9月24日の土曜日は、横浜スタジアムに大洋と巨人の試合を観に行きましたのですが。

またまた雨・・・(-_-)

3試合連続ですわ。 試合開始が14時で、予報では14時から17時までは雨。 なんというピンポイントっぷり。

この日の雨は8月28日よりはるかに強く、流石の(?)僕でも「こりゃ無理だ」と諦める程でして、コンコースで中止が決まるのを待ちながら、設置されていたクレーンゲームでスターマン人形をゲットできたよわーい!と喜んでいる有様だったのですが。

なんかいつの間にか試合開始が14時30分からに決まっていて、いつの間にか始まっていましたσ(^_^;)

でまあ、とにかくも席に着いたものの、2回くらいまでは「いやちょっとこりゃ無理なんじゃないの」的な雨でしたが、3回くらいからはまあ一応常識的な雨になり、あとは降ったり止んだりでした。

試合はロペスのホームランでサクッと先制するも、ハマスタ男ギャレットがこれまたサクッとホームランで同点。 亀井・坂本の2人にまたまたサクッと追加点を挙げられ、仕上げに村田があっさりスリーランと、まあなんかよく観てきた光景。

15

ですがまあ、ウチの今季最強打線も負けてはいませんですよ!

梶谷の左中間破るかな?!という当たりが伸びて伸びてスタンドインしたのを皮切りに、やっぱりまたまたこの人ですよ。

2 3

打った瞬間スタンドイン!!でしたね、ホントにカッコいい!! 筒香、おそろしい子・・・! 打球の鋭さからストレートガッツリ叩いたんだと思っていたのですが、後で映像見たら変化球掬ってあの打球ですもんね。 いったいどうなってんだこの人(笑)

このあと、あちらのまずい守備もあって同点、さらには逆転と繋がりまして、見事な5連勝目となりました(≧∇≦) 宮崎の当たりは美しくはなかったですが、振り抜くといいことあるもんですね。

4

流石の天才宮崎、素晴らしい!(≧∇≦)     6 7

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

追い込まれてきましたが・・・2010シーズンのこともあるし【南の島からホークスを応援する】

神宮10番物語・序 ―はじめての歓びをくれた人―【希望が奇跡の幕開く神宮劇場】

観戦記0923~25 3人の明と暗。コントラストくっきり@札幌D【これからの「鷲」の話をしよう】

ラミレス監督とベイスターズ【ベイスターズを二軍中心に見守るブログ】

だから野球を愛する者は三浦大輔を愛す[9月19日~25日]【ベイスたんのブログやよ!】

検証 TBSベイスターズとは何だったのか?【日々戯言 ~Road to invincible Baystars~】

筒香嘉智とは何者か2 異次元の勝負強さを持つ打者【YOKOHAMA lover】

人事を尽くして【ベイの優勝を信じてやまない太郎】

ブロガープロフィール

profile-iconshisui_taiyo

★超荒波贔屓で、観戦時は荒波ユニ&荒波タオルで応援(^^ゞ 内角の変化球にいつもひっかかる翔ちゃまにため息を漏らしつつ、ヒット一本、盗塁ひとつで勝ったときよりも喜びます\(^-^)/
★そんな横浜大洋ファン歴35年目。諸先輩方には及びませんが、思えば遠くへ来たもんだ。
  • 昨日のページビュー:8
  • 累計のページビュー:648383

(09月23日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 横浜最強の部隊
  2. 4打数4安打2打点1盗塁
  3. あえて多村を絶つ!の巻
  4. いよいよ大反攻が始まるよ
  5. 11月22日 横浜DeNAのファンフェスティバル2014に行った話
  6. LETTER 133
  7. 『試合をした』なら使ってもいいッ!
  8. 荒波くんはハマに帰れ
  9. 至宝が引っ張ってくれた勝利
  10. 最強への道

月別アーカイブ

2017
09
08
07
06
05
04
2016
10
09
08
07
06
05
04
2015
10
09
08
06
05
03
2014
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2013
12
11
09
08
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年09月23日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss