毎日明日を信じる大洋ファンのブログ2

荒波くんはハマに帰れ

このエントリーをはてなブックマークに追加

「・・・でもまぁアレかな 心配なヤツっていうんなら

 私いま荒波くん一人で手一杯だよ」

早くハマ(スタ)へ帰っておいで。    

平成28年の8月7日は、たいへんたいへん貴重なことに、我が住まいの比較的近くにあるナスパ・スタジアムで千葉ロッテのファームの試合が行われたんですね。

さらにたいへんたいへん、たいへん貴重なことに、その対戦相手がなんと大洋だったのですよ。

そしてそしてそして、これ喜んでいいのかちょっと微妙なのですが、このブログといえばの荒波翔ちゃまがですよ、荒波翔ちゃまがですね、春からずっとファームにいるんですよ!

住まいが横須賀近郊ではない我が身にとってはまたとない、またとないチャンス・・・! というワケで全国の荒波翔ちゃまファンの皆様に捧げる、超お久しぶりの荒波show time!をたっぷりの写真のみでどうぞ!!

2ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

ファーム戦を観戦しました【I like Dragons】

個人記録とチームの勝利【タイガースを応援しよう】

青木宣親 ヤクルトスワローズ 背番号23時代 直筆サイン入り 生写真 六切りサイズ、上田剛史 知人男性、中澤雅人、つば九郎 16年ピンバッジ【やっぱり“T-1”は悪球打ちby23(フタミ)】

再びの5割復帰【ベイの優勝を信じてやまない太郎】

8月第1週終了しました【とりあえず、ベイスターズ】

今永久々の6勝目!真夏の奇跡を起こそう!【ベイスターズが勝ったら更新するブログ】

メキシカンリーグレポート2016 メリダ(8月6日)【阿佐智の「アサスポ・ワールド・ベースボール」】

タナケン&三上様の突然変異型Wストッパー爆誕問題【横浜DeNAは本当に優勝できるのだろうか】

ブロガープロフィール

profile-iconshisui_taiyo

★超荒波贔屓で、観戦時は荒波ユニ&荒波タオルで応援(^^ゞ 内角の変化球にいつもひっかかる翔ちゃまにため息を漏らしつつ、ヒット一本、盗塁ひとつで勝ったときよりも喜びます\(^-^)/
★そんな横浜大洋ファン歴35年目。諸先輩方には及びませんが、思えば遠くへ来たもんだ。
  • 昨日のページビュー:57
  • 累計のページビュー:637257

(07月21日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 横浜最強の部隊
  2. 4打数4安打2打点1盗塁
  3. あえて多村を絶つ!の巻
  4. いよいよ大反攻が始まるよ
  5. 11月22日 横浜DeNAのファンフェスティバル2014に行った話
  6. LETTER 133
  7. 『試合をした』なら使ってもいいッ!
  8. 荒波くんはハマに帰れ
  9. 至宝が引っ張ってくれた勝利
  10. スターナイトで勝てました。

月別アーカイブ

2017
07
06
05
04
2016
10
09
08
07
06
05
04
2015
10
09
08
06
05
03
2014
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2013
12
11
09
08
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年07月21日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss