no title

ここに来られなかった梨紗(清水)の分まで全員で優勝を届けたくて(涙)

このエントリーをはてなブックマークに追加

Jリーグの盛り上がりの真裏でひっそりと?U-20女子W杯が行われています グループリーグ3戦目に2ゴールをあげて試合後のヒロインインタビューにて 表題のセリフにて思わず涙ぐみ これを見ていてこちらももらい泣き http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161120-01740861-nksports-socc リンクテキスト

ベレーザが西が丘で試合をするときフィールドでのアップ開始時間まえに バックスタンドの真ん前で(フィールドの外で)プレアップをするのですが https://www.youtube.com/watch?v=7qCfFYK852U これはメインスタンド前ですがとにかく近い

ベレーザのプレイヤーは基本みんなうまいのですが、そのなかでも唯(長谷川)ちゃん ははんぱなくうまい だいたい籾木ちゃんとペアを組んでるんだけど曲芸レベルです

ファンタジスタ弥生(小林弥生)の正統な後継者が唯ちゃんだと個人的に思います

本来はU-20のピッチ上には4人の元女子高生・現女子大生のベレーザプレイヤーが いるはずでした 16・17才でなでしこリーグデビュー以来、ともに戦い、 共に成長してきた長谷川・籾木・隅田そして清水 今シーズンも不動のレギュラーメンバーとしてなでしこリーグとカップの2冠を達成し、 さあU-20W杯だというタイミングで疲労骨折

本人の無念な気持ちを思いやり、感極まり思わずインタビューにて涙した唯ちゃん

優勝を届けられるといいね

https://www.youtube.com/watch?v=oDWyC-p-Kig https://www.youtube.com/watch?v=E28vS0JH7ns#t=6m50s https://www.youtube.com/watch?v=DKLWKJRZF50



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

ここに来られなかった梨紗(清水)の分まで全員で優勝を届けたくて(涙)

コメントありがとうございます
ブログ主です

そうですね 成美ちゃんはほぼレギュラーででていますし、麻都ちゃんもカナダ戦はかなりよかったですよね

2013年デビューでそれから4年間ベレーザをささえてきた4人といいたかったのですが、言葉たらずでしたね

ここに来られなかった梨紗(清水)の分まで全員で優勝を届けたくて(涙)

>本来はU-20のピッチ上には4人の元女子高生・現女子大生のベレーザプレイヤーが
いるはずでした

三浦成美
宮川麻都
小林里歌子 といますが

こんな記事も読みたい

【価値ある勝利も不用意な失点】ロシアワールドカップ(W杯)アジア最終予選 グループB 第5戦 日本2-1サウジアラビア 2016-11-15【きままなスポーツ観戦ブログ】

2016年のハリルジャパンを検証。そして2017年にはどうするべきか。【FCKSA66】

2016:A代表:アジア最終予選:5戦目:H:vsサウジアラビア「必然的なスタメン変更で躍動」【蹴鞠談議2】

ブロガープロフィール

profile-iconshirley

  • 昨日のページビュー:21
  • 累計のページビュー:62889

(11月09日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. J1リーグの2016年のアウェー観客動員数を集計してみた
  2. 浦和の言い訳
  3. 西村主審(実際は副審)の審議についての信義ではなく真偽を
  4. ハリル監督の戦術とメンバーのミスマッチ
  5. 審判のひいき・アンチと西選手のファールについて
  6. DAZNのフレームレートとビットレート(圧縮率や圧縮方式)
  7. 西村主審の審議についての信義ではなく真偽を(図表編)
  8. 最強の岡田ジャパンを作ろう
  9. Jリーグクラブライセンス制度
  10. ここに来られなかった梨紗(清水)の分まで全員で優勝を届けたくて(涙)

月別アーカイブ

2017
03
2016
12
11
10
09
2015
12
06
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月09日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss