no title

皇后杯 at丸亀

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベレーザ 1-0 ジェフレディース

カップ戦決勝と同じ組み合わせ そのときの圧倒的な強さがベレーザにはなかった

久々の試合での試合勘の問題か 清水がいない影響か ピッチの問題か U-20参戦メンバーの精神的・フィジカル的コンディションか

ベレーザのパスがカップ戦決勝のときのようにつながらない (上辻がはいり、中里が右サイドバックにまわってから、幾分よくなった)

上辻が交代ではいってすぐに、長谷川が倒されて得たフリーキックを上辻がいれた得点が決勝点に

かなりベレーザとしては低調な試合だった 監督・選手ともその認識はあるに違いない 今週金曜日の準決に向けて、立て直してくるのか・低調なままなのか注目 相手はあまり相性の良くない新潟レディース

INAC 1-0 浦和レディース

どちらのチームもパスがあまりつながらない 浦和はそもそもパスサッカーをしようとしていない?

INACは中島をもっと前目で使ったほうがいいように思うが (決勝点も中島のクロスから) 大野さんはかなり衰えましたね

浦和はリーグ戦の前半の不調からカップ戦で長野風花を起用して立て直したと思うが、 なぜかこの試合ではベンチに温存で起用しなかった 北川はこの試合も含め、毎回毎回足をつっている 来季浦和は監督交代を発表したが、どう変化するのか注目だ

INACは次は仙台レディース 仙台レディースが優勢とみるがどうだろう (かなりドイヒーな浦和とどっこいどっこいな試合をINACはしていたので)



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

2-54 コーナーキックの事情 皇后杯準々決勝  ベガルタL 2-0 ノジマ【なでしこリーグが地上波放送されるまで】

2-53 コーナーキックの事情 皇后杯準々決勝  新潟L 2-0 AC長野【なでしこリーグが地上波放送されるまで】

ベガルタ仙台Lvsノジマステラ神奈川相模原 第38回皇后杯準々決勝【球マニアのBLOG】

ブロガープロフィール

profile-iconshirley

  • 昨日のページビュー:40
  • 累計のページビュー:58305

(04月18日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 浦和の言い訳
  2. J1リーグの2016年のアウェー観客動員数を集計してみた
  3. 西村主審(実際は副審)の審議についての信義ではなく真偽を
  4. ハリル監督の戦術とメンバーのミスマッチ
  5. 審判のひいき・アンチと西選手のファールについて
  6. 西村主審の審議についての信義ではなく真偽を(図表編)
  7. DAZNのフレームレートとビットレート(圧縮率や圧縮方式)
  8. 最強の岡田ジャパンを作ろう
  9. Jリーグクラブライセンス制度
  10. ここに来られなかった梨紗(清水)の分まで全員で優勝を届けたくて(涙)

月別アーカイブ

2017
03
2016
12
11
10
09
2015
12
06
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年04月18日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss