アメリカ経由ヨーロッパ行き

原田慎太郎がアメリカにあるColorado Springs Switchbacksにて欧州行きを目指す。

shinharada

原田慎太郎/Shintaro Harada 現在アメリカのColorado Springs Switchbacks(USL Pro)に所属。2007シーズンより渡米し、センターバック、センターハーフ両ポジションで高い戦術眼 もっと見る
  • 昨日のページビュー:2
  • 累計のページビュー:321515
  • (12月19日現在)

最新の記事

がっつり勝ちました!!

 NY.Red Bulls戦、昨日の夜に行われたのですが、結果2-0で勝ちました嬉!!またしても前半に退場者を出す苦しい展開も耐えてカウンターを繰り返していたら2点取れました笑。後他にも3回ほどポストに跳ね返されるシーンもありと、終わってみれば2-0。CPFC史上歴史に残る勝利だったのではないでしょうか。見に来てくれた観客もかなり盛り上がっていて久々に“スタジアム感”を味わうことができました。 ......続きを読む»

明日はNY. Red Bulls戦

  いやぁEURO2008、スペイン勝ちました。僕が勝ってほしかったスペイン、オランダ、このどちらかが勝てばと思ってましたがやってくれましたねぇ。しかも僕が愛してやまないBarcaからMVP、優秀選手もたくさん出てうれしい限りです。チャヴィって日本が準優勝したU-20World Cup’99もMVPとったんじゃなかったかな?素晴らしいいFutbolで魅了しつつも勝つ…簡単なことじゃないけど彼らはさら......続きを読む»

アメリカより

 今日からこのスポーツナビさんでブログを始めることになりました原田慎太郎です。 現在アメリカのボルチモアにあるCrystal Palace FC USAで2007年からプレーしています。 アメリカの生活、文化などをサッカーを通じてお伝えし共有できればと思っています。  今はリーグ戦の真っ只中で今度の火曜日にはUS OpenCupもあってMLSの“NYRed Bulls”戦が控えています。シ......続きを読む»

1 2 3 4 5 7

このブログの記事ランキング

  1. “批判する”というスポーツ文化
  2. やっとスタートライン
  3. 確率論最強説~統計と集計の大きな違い~
  4. 目には見えないリーダーシップ
  5. 多彩なサッカー選手
  6. 「価値」有りか、無しか…
  7. 摩擦を起こせ!
  8. 赤と黒の歴史、アディダスプレデター
  9. 過ぎたるは猶(なお)及ばざるが如し
  10. 社会性

このブログを検索

月別アーカイブ

2016
09
07
05
04
02
2015
05
04
03
01
2014
09
07
06
05
04
2013
10
07
06
05
04
2012
08
06
05
04
03
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
カテゴリー

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月19日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss