アメリカ経由ヨーロッパ行き

月別アーカイブ :2011年05月

「やめないよ」

 先日フロリダはオーランドへの遠征がありました。ここ数試合勝ちから遠ざかっていた僕らでしたので勝ち点3が是が非でも欲しい試合でした…が、結果は0-1敗戦。しかも前半30分前くらいに左足首をひどく捻ってしまい途中交代とまあ残念な試合になってしまいました。試合後は歩けないほど痛みが出たのでひどいけがと思われましたが今は少しずつ腫れも引きだし、徐々にではありますが回復に向かってます。恐らく思う以上に早くピ......続きを読む»

明日の試合

 明日の試合はホームでのCharleston戦です。先週アウェイで引き分けた相手なので、今度はホームでしっかり勝って勝ち点3を奪おうと思っております。   そしてもう一つ、明日は僕の写真の入ったTシャツがスタジアムで売られます。そしてそれを売ったお金をクラブが東北で起きました大地震の被災者の皆様へ寄付することになっております。サッカーを通してではございますが、少しでもお力になれたらと思っており......続きを読む»

Winnig with the "Class"

 ここPittsburghはまだまだ肌寒い日が続き、昨日シャツ一枚で寝ていてブルっと感じたので夜中スウェットを着て寝なおしました。Pittsburghとは対照的なスカッと晴れるカロライナの空の下行われた先週末2日連続の2試合。1分け1敗にて勝ち点1を取るにとどまりました。タフなスケジュールでしたが全員でプレーし、乗り切ったという感じです。まだシーズンは序盤も序盤、今週末にある対Charleston戦......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconshinharada

原田慎太郎/Shintaro Harada

現在アメリカのColorado Springs Switchbacks(USL Pro)に所属。2007シーズンより渡米し、センターバック、センターハーフ両ポジションで高い戦術眼を生かしプレーする。渡米以来、4年連続でリーグベスト11を獲得。2010シーズンはリーグベスト11とともに最優秀DF賞獲得、リーグMVPにノミネートされた。日本では横浜Fマリノスをはじめ、複数のチームに所属しJ.LeagueやJFLでタイトルを獲得した。
  • 昨日のページビュー:10
  • 累計のページビュー:321314

(11月26日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. “批判する”というスポーツ文化
  2. やっとスタートライン
  3. 確率論最強説~統計と集計の大きな違い~
  4. 目には見えないリーダーシップ
  5. 多彩なサッカー選手
  6. 「価値」有りか、無しか…
  7. 摩擦を起こせ!
  8. 赤と黒の歴史、アディダスプレデター
  9. 過ぎたるは猶(なお)及ばざるが如し
  10. 社会性

月別アーカイブ

2016
09
07
05
04
02
2015
05
04
03
01
2014
09
07
06
05
04
2013
10
07
06
05
04
2012
08
06
05
04
03
01
2011
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2010
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
01
2009
12
11
10
09
08
07
06
05
04
03
02
01
2008
12
11
10
09
08
07
06
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月26日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss