紫熊のサンフレ観戦記

【アウェイ】危機感【札幌戦】

このエントリーをはてなブックマークに追加

気が付けば3連敗…。

そろそろ内容は良くなってると言っている場合では無いのかもしれません…。

先制点はファール取って欲しい場面ではありましたがねぇ。

2失点目は折り返された時点でやられた様なもんだから。ファールも不用意でした。

鳥栖戦の原川選手よろしく、福森選手という飛び道具を備えている事を頭に入れとかないと。

ふっ、と頭に浮かんだのは、 今までが上手くいき過ぎてたのかもなぁ…。って。

こんだけ毎年毎年選手が入れ替わって、それでも結果が出て。

今年もなんだかんだ上手くいくんだろうなって。

プレシーズンは良く見えてたわけですし。

こういう年もあるさって思うべきなんでしょうが、ちょっと今日の負けは堪えます…。

昨季くらいから顕著に感じる様になってきましたが、広島相手の戦い方が確立されてますからねぇ。

少しの歯車って気もするし、まだまだやるべき事が多いって気もします。

幸い、と言って良いのか代表に呼ばれる広島の選手は居ませんから、まずは一勝を上げるべく密度の濃い二週間を過ごしてもらいたいです。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

発表!!日本代表!!難敵に、勝て!!【スポーツ大好き聖人−燃え上がれ東北魂−】

4節を終えて、大分トリニータに思うこと【サッカー馬鹿蔵の戯言】

サンフレ界隈ズ ~観てない観戦記とウタさんとアナさんと芸人さんが登場します~【ライフ イズ リスペクト from ビッグアーチ】

サンフレッチェ応援!対札幌戦をより楽しむために【福山から応援するサンフレッチェブログ☆人生の悲哀と喜び、サッカーと重ねて】

【ルヴァン】寒い寒いサムイ【甲府戦】【紫熊のサンフレ観戦記】

【サンフレ】最適な組合せを探して【鳥栖戦】【紫熊のサンフレ観戦記】

中盤に青山選手と柴崎選手を並べるという選択【綾フレッチェblog】

開幕2戦を終えてと今日の試合へ向けて【紫鯨の週報】

ブロガープロフィール

profile-iconshigma32

  • 昨日のページビュー:578
  • 累計のページビュー:35377

(06月28日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【泥沼】どうすりゃええんじゃ?【柏戦】
  2. 【現実】がっくり…【大宮戦】
  3. 【悔しい】前のめりに倒れようや【磐田戦】
  4. 【やっとこさ】産みの苦しみ【ガンバ戦】
  5. 【サンフレ】最適な組合せを探して【鳥栖戦】
  6. 【ルヴァン】寒い寒いサムイ【甲府戦】
  7. 【ホーム…】這い上がれ【マリノス戦】
  8. 【アウェイ】危機感【札幌戦】
  9. 【衝撃】試練に次ぐ試練【川崎戦】
  10. 【決め切れ】逞しき洋次郎【FC東京】

月別アーカイブ

2017
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年06月28日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss