紫熊のサンフレ観戦記

【おかえり】続くホーム未勝利【ドクトル】

このエントリーをはてなブックマークに追加

どれだけこの時をまた望んだでしょう。

欠場の理由を考えると早く戻ってきて欲しい反面、無理をして欲しくない思いもあり。

ルヴァンのセレッソ戦、見る事は叶いませんでしたがスタメンに名前があるだけで胸が高まりました。

またカズがピッチに戻ってきた、それだけで涙が出そうになる。

今日のリーグ神戸戦、後半野上との交代でリーグ戦復帰を果たすと復帰2戦目とは思えない抜群の安定感。 エレガントなボール奪取、コースの切り方、ゲームを落ち着ける力。 やはりアオの相棒はカズしかいない、そう思わざるを得なかった。

丸谷、森島、稲垣、野上。 頑張ってはいたが、やはり代わりは見つからないようだ。

いつまでもカズに頼ってはいかんとは分かってはいるんですがねぇ…。

とは言え、カズが戻り、ようやくベストメンバーと呼べる面子が揃った。

紫の逆襲はここからがスタートだと信じている。

ここからは今日の気になったところ。

・カッシーとコーセイの国士舘コンビの流れるような連携が戻ってきた、これからも決定的な攻撃はこっちサイドがメインになるか。

・やはりアンロペと工藤の位置は逆なんじゃないかと思う。

・なぜ交代枠を余らせたのか?

・失点は1だけど、あのパターンで崩され過ぎ。ピンチはほぼほぼ同じ。 楔のパスを出させない、楔の受け手に激しくあたる、追い越す選手にパスを出させない、追い越す選手をきっちりマークする。 どれも出来てない。もうちょっとやり方考えないと。

今期観戦で初めてゴール&勝点獲得。 5月までかかっちゃったよ。

次こそは。

次こそは!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

前俊を諦めない【鳥取】【強小の力】

【第10節】 vs柏レイソル~お互いに苦しんだハイプレス。【Power & The Glory~セレッソ大阪応援ブログ】

Jリーグホームスタジアム訪問記~清水エスパルス~【This is J-league】

【広島】「継続」という言葉だけが独り歩きしている【ライフ イズ リスペクト from ビッグアーチ】

何がチームを駄目にしているのか【ピッチに紫の風が吹く】

カズの帰還、その喜びと少しの憂い【ライフ イズ リスペクト from ビッグアーチ】

広島不調の原因は?データで状況確認(簡易)【4本目の矢 ~サンフレへの提言~】

【決め切れ】逞しき洋次郎【FC東京】【紫熊のサンフレ観戦記】

ブロガープロフィール

profile-iconshigma32

  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:47623

(11月05日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 【ありがとう】…。【ポイチさん】
  2. 【現実】がっくり…【大宮戦】
  3. 【泥沼】どうすりゃええんじゃ?【柏戦】
  4. 【悔しい】前のめりに倒れようや【磐田戦】
  5. 【ホーム】欲しいのは勝点【鳥栖戦】
  6. 【 アウェイ】とにかく結果【磐田戦】
  7. 【やっとこさ】産みの苦しみ【ガンバ戦】
  8. 【サンフレ】最適な組合せを探して【鳥栖戦】
  9. 【ルヴァン】寒い寒いサムイ【甲府戦】
  10. 【ホーム…】這い上がれ【マリノス戦】

月別アーカイブ

2017
08
07
06
05
04
03
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年11月05日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss