EXCITING TIGERS & HORSE RACING

第52回 関屋記念 & 第22回 エルムS 予想

このエントリーをはてなブックマークに追加

札幌11R 第22回 エルムS

準オープン、オープン連勝と全て危なげない勝ちっぷり。

当然ここは人気を集める「テイエムジンソク」

ただ今回、今まで戦ってきた相手・・・

すなはち重賞メンバーで骨っぽい相手・・・

果たしてここ3戦のパフォーマンスが見せられるのか?

今回も完全にマークされる立場・・・「初重賞挑戦」でどうでしょう?

ですから個人的には小回り1700mで渋った馬場なら「ロンドンタウン」の方。

この馬の「適性距離」はズバリ!小回りの1700m。

脚抜きのいい渋った馬場なら尚更、走る・・・

今回、枠もいい所を引いた(笑)

◎ロンドンタウン

〇ピオネロ

▲クリノスターオー

△コスモカナディアン

△テイエムジンソク

△ドリームキラリ ここまで

新潟11R 第52回 関屋記念

新潟の外回りでこそ、一度狙って見たかった「ブラックムーン」が参戦する。

この馬の決め脚はもちろん、高速決着になりやすい、

新潟の軽い馬場はこの馬には持って来いの舞台・・・

以前からそう思っていましたから、このレースの本命は難なく決まりました。

2走前「米子S」で叩き出したマイル1分31.9秒の高速タイムに上がり32秒台・・・

坂ある阪神コースでの結果ですから、非常に価値がある。

夏のローカル重賞なら、何とかなる?

◎ブラックムーン

〇メートルダール

▲ダノンリバティ

△ロードクエスト

△ダノンプラチナ

△トーセンデューク ここまで

あと、小倉11R 「博多S」

ハンデ戦なら牝馬の「プリメラアスール」

この馬、夏の小倉はよく走る・・・忘れた頃にその「一発」を要警戒(笑)

そして札幌12R「大雪ハンデキャップ」

「能力」から言えば、もうそろそろ1000万クラスを卒業しなければならない

「ドラゴンシュバリエ」

今回は馬場・展開にも味方しそうですから、人気でも逆らえない。

ズバリ!頭から狙う。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

【またしてもか】藤沢和厩舎の1倍台の人気馬が登場!新馬戦予想ブログ[2017/8/13]【『新馬戦を買わないなんてもったいない!』&『単勝万馬券研究所』】

【関屋記念 エルムS】8月は外厩情報が大切説 ”フレッシュ大作戦” (8/13新潟札幌)【馬券に年間400万投じる”リアル”な週末 by 安置エイジ】

2017 エルムS・関屋記念【ホースレース・ロマネスク】

ブロガープロフィール

profile-iconshibanokinako44

阪神タイガースの戦いぶりと週末の中央競馬の感想や予想を書かせて頂きます。

以前に「阪神タイガースに阪神競馬」でお世話になったものです(笑)。

個人的な不具合で新たに登録させて頂きました。

どうぞ宜しくお願い致します。

  • 昨日のページビュー:32
  • 累計のページビュー:265912

(08月20日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 先週の重賞&第58回 宝塚記念
  2. 第58回 宝塚記念 予想
  3. 「明暗」ハッキリした前半戦・・・そして後半戦。
  4. 「凱旋門賞」より「有馬記念」
  5. 第34回 エプソムC&第22回 マーメイドS 予想
  6. 敵地マツダで「戦(いくさ)」だ!「意地」を見せつけよ!
  7. 第24回 函館SS・米子S・第22回 ユニコーンS 予想
  8. 第52回 関屋記念 & 第22回 エルムS 予想
  9. 強い「広島」相手に試金石?重要な3連戦
  10. 開き直った起用法が「功を奏した」か?

月別アーカイブ

2017
08
07
06
カテゴリー

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年08月20日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss