愛する我がパシフィック

首位決戦1

このエントリーをはてなブックマークに追加

2−1。ファイターズの勝利。

やはり期待したとおりいい試合でした。

陽選手のファインプレー2つ。 打点2以上でした。

最終回の大谷交代は『え』という感じでしたが栗山采配には文句は言いません。 谷元good job! それより陽選手をセンターに守備固めでいれたのがファインでした。

やはりホークスは強い。 森福投手にスイッチで2アウトから近藤から陽。あわてて岩嵜投手。 でもしっかり。 千賀、岩嵜投手はすごいですね。大野へのアウトコース。自分でもストライクアウトと叫ぶくらい。 敵であっても。すごいプレーに拍手する。 こんな行き詰まる終盤戦でも。 それがパシフィックリーグ。

まあ、でも緊張感は両チームともギンギンでしたね。 双方とも4番は気負いすぎ。 レアードはそんな意味でも7番がいいね。

大谷君はある意味さすがとしか言いようのない投球でした。

藤浪君、阪神タイガースでなくパシフィックに来なよ。 どこのチームでも君は満足できるよ。 あ、こんなこと書いたらタイガースファンに大谷と陽をくれよ、といわれてしまう。 タイガースのフロント、コーチ陣。ちゃんと彼を『超育成』してあげてね。 本当はタイガースの育成、補強関係に大分もの申し上げたいけどそのうちの機会に。

あしたもまた試合は続く。 まだまだ目をはなせませんね。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
ファイターズ
タグ:
タイガース
ファイターズ
ホークス
パリーグ
プロ野球

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

消化試合を【昇華】試合に【見せましょう鷲の底力を!!】

完封リレーで、スタンリッジ久々の勝ち星【モヤモヤ、まり~んず。】

どうしてこんなに災難が続くのか【千葉からスポーツを語る】

大事な大事なソフトバンク戦最終ラウンド【FF】

2014CS。台風がやってきます。【愛する我がパシフィック】

0ゲーム差で首位決戦へ望めることはとても大きい【FF】

ファイターズ、スウィープはしたけれど。【HIT! RUN! WIN!】

ジョーカーの使い方【愛する我がパシフィック】

ブロガープロフィール

profile-iconshibalover

  • 昨日のページビュー:2376
  • 累計のページビュー:43657

(10月14日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. マジックが1、疲れます
  2. マジック3
  3. 優勝争いはまだまだ続く
  4. ジョーカーの使い方
  5. 栗山監督
  6. 前進守備
  7. 首位決戦1
  8. 2014CS。台風がやってきます。
  9. 優勝
  10. 優勝争い

月別アーカイブ

2016
10
09

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年10月14日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss