SeattleMariners2012

ついにロースター変更vsパドレス

このエントリーをはてなブックマークに追加

ついにマリナーズのロースターの変更がありました、
残念ながら、岩隈はまだ先発には上がれないようです。
下記がそのロースター変更の内容です(オフィシャル発表ではないです)

Leaving:

Mike Carp (DL)

余りにも打撃がひどすぎる、まだ肩の痛みがあるのかどうなのか,,,取り敢えず、20日程は離脱のようです。

Stephen Pryor (DL)

今日のプレーで負傷、これはマリナーズとしてはかなりの痛手、最近やっとリリーフ陣が整いつつあったんですが、MRIの結果が非常に気になるところ。
Alex Liddi (Tacoma)
簡単に言えばマジック切れでしょう。彼の勝負は2014年かな?
Blake Beavan (Tacoma)
う〜ん、去年はよかったんですが、今年は完全に先発としては落第点ですね、フィスターの様にもっと低めにボールを集められれば良いのですが。
Arriving:
Franklin Gutierrez (activated from DL)
満を持してのDLからのカムバックという程の事でもないです。マイナーでもまだ正直言って昇格させる程の打撃は見せていませんでしたし、ただ、守備を見込んでの復帰でしょう。レフトがレギュラーいませんからね、今のマリナーズは(グティ復帰でソーンダースがレフト)

Erasmo Ramirez (called up from Tacoma)
ついに、来ました!!!ラミレス、先日のAAAの試合では7回ちょっとをノーヒットピッチングするなど、調子は良い!!早くも木曜日(アメリカ時間)先発になる様なので、大いに期待!


離脱4人に対して、昇格2人。
その通り、昇格が2人足りません、勿論まだ発表はないので分かりませんが、
恐らく外野手が1人(ウェルズ)、リリーバーが1人(デラバー?)
になる事でしょう。


正直言って、今日のパドレスの負けは痛過ぎですが、まぁう〜〜ん
って感じですね。
早くイチローに指定打率の.300に載せてもらうのを願うばかりです。
ソーンダースがメージャーリーガーとして?のコツを掴んだ様なので、
マリナーズ若手にありがちな、いきなり5試合ヒットが出ない、とかを
やらかさない様にこのまま活躍して欲しいところです。





目指せ5割!あと9つ


let's go mariners!!!!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
MLB
タグ:
マリナーズ
岩隈
イチロー
川崎
メジャー

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

ついにロースター変更vsパドレス

やっとグティが復帰しましたね。これで黄金の外野陣が完成、あとはイチローが本来の力を発揮し、グティがキャリアハイの打撃を見せてくれれば、まともなチームになるでしょう。
投手陣も、ノエシ以外に速球派がいない(ヘルは今や技巧派)ので、期待がかかります。
岩隈は、日本で先発待望論が多いのは理解できますが、マリナーズ全体からみれば、使いにくい投手であるという感じがします。前回登板でも毎回四球を出し、2つ目のセーブ場面以外は目覚しい投球という記憶がありません。スプリングトレーニングで、あれだけ先発としてチャンスを与えられながら結果を出せず、敗戦処理でもきっちり抑えられないのではベンチやファンの信頼はえられないでしょう。
30すぎの選手より、20代により多くのチャンスを与えるのはチームとして当然のことですからね。残念ながら現状の岩隈はケリーと同じくらいの位置という印象しかありません。もちろん、先発での活躍を期待しているのは当然ですが、それは先発陣が不調だから代わるのではなく、力でもぎとらなければ、逆に岩隈のメジャー生活は早く終わってしまうでしょう。
長文失礼しました。

ついにロースター変更vsパドレス

ウェッジ監督

岩隈は敗戦処理で契約したんではないぞ!!!
どう考えているのか全く理解に苦しむ扱い
事と次第ではゆるさないぞ、全くむかつく監督だ(ーー;)

ついにロースター変更vsパドレス

はじめまして

ベバンだけでなくノエシも先発としてどうなのかと思います。
好不調の差が激しすぎではないでしょうか。

日本人だからひいき目に見てしまいますが、それでも岩隈に一度も先発の機会を与えないのは理解に苦しみます。

最近では登板機会が増えていますが球団の岩隈の扱いには憤りを感じざるを得ませんね。

こんな記事も読みたい

TB松井 61/162 vsNYM 1/3【MLB観戦記!】

ロバーツ復帰、フィリーズ3連戦など【Koji's Classroom】

インターリーグは今年も苦戦か【Go! Jays! Go!】

ブロガープロフィール

profile-iconseattlemariners2012

  • 昨日のページビュー:3
  • 累計のページビュー:244166

(09月30日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 岩隈先発決定vs オリオールズ
  2. マリナーズ 投手プロスペクト
  3. King 年俸1million
  4. ついにロースター変更vsパドレス
  5. 強豪?マリナーズvsエンゼルス
  6. 決断の時期は近いマリナーズ
  7. 日本人野手唯一のレギュラーvs レッドソックス
  8. 頑張れマリナーズ投手陣
  9. グティエレス....see ya
  10. 初夏の珍事vsレンジャーズ

月別アーカイブ

2013
02
01
2012
06
05
04
03
02

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月30日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss