SeattleMariners2012

初夏の珍事vsレンジャーズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

多分、今迄で初めてです、途中経過のスコアボードを見てシステムエラーか?
と思い。いくつかのサイトを渡り歩いたのは。

多分、初めてです、それでも信用出来なくて現地番記者のツイッターまで
チェックしたのは。

正に初夏珍事。


30球団中チーム打率第27位のチームが、今シーズンメジャー全試合を通しての最高得点。そして2000年に対エンゼルス時に記録した21−9以来の得点(ちなみにチーム記録は22点、20得点以上はチーム史上たったの3回)

しかも、シアトルの最近2試合の得点31は、その前までの8試合の得点29を
上回るという“落ち”なんかもございます。

そりゃ珍事だ。

そして激勝したにも関わらず、あの王者レンジャーズにまたしても勝ち越したにもかかわらず、なぜかそんなに気が晴れないのも、中々ないことでしょう。
恐らくイチローがラインナップにいなかったからか、余りにも打ち過ぎだからか、まぁもう1回同じぐらい打線が繫がったら心から喜べるとは思いますが。

チームの命運を握る、スモーク(10試合打率.308 HR5 本打点15)、モンテロ(彼は最近下降気味)の打率、打棒が多少は
発揮されてきた?昨今ですが、どうなることやら、といった感じです。
セーフィコのフェンスを前に出す!なんていう議論も起きているようですが、逃げの選択の様な気がするので、僕は若干反対ですかね。



さて、僕が以前のブログでかいておりました、リリーフプロスペクトのStephen Pryor(22歳)がついに満を持しての昇格です。
彼は100MPHを投げる豪腕投手!
勿論早けりゃいいってもんではないですが、AAAでは12イニングで無失点、被安打たったの5、7BB
最高です。リーグが今シーズントレードされれば、間違いなく将来のクローザーでしょう。というかもしかしたら今シーズン後半からクローザーを任されるかもしれません。



目指せ5割!あと7つ


let's go mariners!!!!



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
MLB
タグ:
イチロー
マリナーズ
川崎
岩隈
レンジャーズ
メジャー

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

初夏の珍事vsレンジャーズ

ミニトマトさん
コメントありがとうございます。
Cappsもそんなに良い成績残していたんですね!!プレイオー(読み方不明)が上がったから、AAAに上がってきますかな?今年はトップチームの中継ぎがぼろぼろだから、下のチーム方勢いのあるピッチャーはどんどん上がってきて欲しいところですね。

初夏の珍事vsレンジャーズ


初めまして。
いつも拝見させていただいております。

僕も21得点びっくりしました(笑)

今まで不本意な成績だったスモークが
最近当たっているのは非常に明るいニュースですね!

シーガー(ア・リーグ5位の16二塁打)、
モンテロ、スモークがいて
さらにカープが昨季後半の調子を
取り戻したら素晴らしい打線になりますね!
(昨日今日と大量得点したことからくる希望的な妄想でしょうか?笑)


Stephen Pryorが上がってきたのは
注目してた僕としてはとっても気になります。
早いうちにクローザーを経験してもらって
マリナーズのこれからの真のクローザーに
なってほしいです。メンタルの強い…(笑)


Carter Capps(22)もAAで
25.1/IP で35/SO、
1.78/eraとPryorに迫る活躍をしています。
Cappsにもこの調子で頑張ってほしいです。


次のカードは苦手にしてる
Wソックス+本来の調子じゃないキングが先発ですが、
休み明けのイチローが絶好調の打線と力合わせて、
キングを援護して上げてほしいです(笑)

こんな記事も読みたい

TB松井 51/162 vsCWS 3/7【MLB観戦記!】

岩隈が日米通じての初セーブ!【GO!GO!GO!イーグルス!】

両球団とも日本人選手不用論が出そうな試合(苦笑)【僕の中の大投手 諭】

ブロガープロフィール

profile-iconseattlemariners2012

  • 昨日のページビュー:0
  • 累計のページビュー:244148

(09月11日現在)

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 岩隈先発決定vs オリオールズ
  2. マリナーズ 投手プロスペクト
  3. King 年俸1million
  4. ついにロースター変更vsパドレス
  5. 強豪?マリナーズvsエンゼルス
  6. 決断の時期は近いマリナーズ
  7. 日本人野手唯一のレギュラーvs レッドソックス
  8. 頑張れマリナーズ投手陣
  9. グティエレス....see ya
  10. 初夏の珍事vsレンジャーズ

月別アーカイブ

2013
02
01
2012
06
05
04
03
02

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2016年09月11日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss