西にいても心はマリンに

その他

1000円だったらお得すぎる狩野恵輔の引退試合

甲子園に息子を連れて行ってきました。 ウエスタンリーグ公式戦。タイガース対カープ戦。 掛布二軍監督が退任するとのことで急遽試合の場所を鳴尾浜から甲子園に変更されたのだ。 そしてこの試合は阪神一筋17年、狩野恵輔の引退試合だった。 狩野恵輔。00年のドラフトで阪神に3位指名された捕手。 俊足だったことと割と打力があったことで早い段階からファームの試合では外野手としても起用されていた。 少な......続きを読む»

菊池雄星の件で思う事

菊池雄星が反則投球を取られた。 先週の登板の際も取られていた。直後のライオンズファンのTLは恐ろしいものがあった。 正直私には技術的な事はわからない。菊池が投げる試合の動画を見比べて見たが、確かに右脚が若干上下してるよなーと思うぐらいで投球動作が止まっているかどうかの判断はつかない。 むしろこれを見て、涌井や益田の方が止まってないか?と思ったり、でも実際にボークをよく取られるのは唐川だしなぁと。そ......続きを読む»

ブロガープロフィール

profile-iconsazzysports

マリーンズファン。1986年生まれ。関西生まれ関西在住
マリーンズファンになったきっかけの選手は石井浩郎と酒井忠晴と本西厚博。
今応援をしているのは髙濱卓也、南昌輝。
  • 昨日のページビュー:568
  • 累計のページビュー:164535

(10月17日現在)

関連サイト:ツイッターアカウント

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 村田修一を獲得すべき5つの理由
  2. 千葉ロッテマリーンズは清宮を指名するべきか
  3. 走れ横田慎太郎!
  4. 1000円だったらお得すぎる狩野恵輔の引退試合
  5. このタイミングでの井口監督報道
  6. 井口資仁と、これからのマリンズの試合
  7. 一夜明けて思うこと思うこと-ちょっと先の未来-
  8. キレたい気持ちはよくわかる
  9. 心配事
  10. しばしお別れ。その頃には。それまでには。

月別アーカイブ

2017
10
09
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年10月17日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss