西にいても心はマリンに

今日もあと一本が

このエントリーをはてなブックマークに追加

出なかったなぁ。

初回、涌井は平沢の送球ミスからランナー出すと、タイムリーで2失点。 失点したのはこの回だけ。 それだけに千賀を打てそうで打てなかったのが悔やまれる。

…というかそれに尽きるし、今日の試合はもうあんまり書くことがないぞ。。。

そんな中でも田村はよく打ちよく守ったし、大地はとんでもないファインプレーを見せてくれた。

平沢もミスがあったが千賀からヒットを打った。

明日は和田が相手。 井口の福岡最終戦以来のマッチアップ。 マリンでは今年最後のホークス戦。せめていい感じに勝って終わりたい。



1ページ中1ページ目を表示中

記事カテゴリ:
2017
タグ:

【お知らせ】
Yahoo! JAPAN IDで記事にコメントできるようになりました

このブログの最近の記事記事一覧

この記事へのコメントコメント一覧

この記事にはまだコメントがありません

こんな記事も読みたい

期待が膨らんだものの【アナグラム的分析ラボラトリ】

* おっ、おっ、おっ、おっ、あー。【ブラッサム・ウェイダーの戯言。】

松山に複数年契約あげましょうよ。【関西紅ショウガ】

2017野球観戦記27。対ソフトバンク戦&売り子さんたちも観戦。【千葉県旭市生まれのロッテ好き。】

魂のベースランニング-ジミー・パラデスの運命-【西にいても心はマリンに】

フルボッコされると思ったけど試合になったね【モヤモヤ、まり~んず。】

2017年 ドラフトを考える(社会人野手編)【飛鴎乗雲】

涌井のFAについて【鴎ファンのぼやき部屋】

ブロガープロフィール

profile-iconsazzysports

マリーンズファン。1986年生まれ。関西生まれ関西在住
マリーンズファンになったきっかけの選手は石井浩郎と酒井忠晴と本西厚博。
今応援をしているのは髙濱卓也、南昌輝。
  • 昨日のページビュー:18
  • 累計のページビュー:182080

(12月11日現在)

関連サイト:ツイッターアカウント

ブログトップへ

このブログの記事ランキング

  1. 村田修一を獲得すべき5つの理由
  2. 千葉ロッテマリーンズは清宮を指名するべきか
  3. 走れ横田慎太郎!
  4. 組閣、動く
  5. 1000円だったらお得すぎる狩野恵輔の引退試合
  6. このタイミングでの井口監督報道
  7. 井口資仁と、これからのマリンズの試合
  8. ドラフト
  9. 一夜明けて思うこと思うこと-ちょっと先の未来-
  10. キレたい気持ちはよくわかる

月別アーカイブ

2017
12
10
09
08

このブログを検索

スポーツナビ+

アクセスランキング2017年12月11日更新

アクセスランキング一覧を見る

お知らせ

rss